宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ピィとは。
2006/08/30/ (水) | edit |
初めまして~!!!!
いらっしゃいませ~~!
めでたい~~!!


こんなオイラについて、もっと詳しく知りたいと
思っていただいて、感謝感激どす。
「あなたのこと、もっと知りたいな♡」なんて
キモめに感情表現してみましたが、本当にこれも何かのご縁!
ご意見・ご感想、お待ちしております~
ピシパシご指導くださいませね☆

それでは、
緊張しながら自己紹介致しまする…

オイラは基本荒削りです。
思ったことは言っちゃいますやっちゃいます。
(老化か・ワラ)
なので、もし何か気分を害されるような記事が
ありましたら、ごめんなさい。
頑張って常識の範囲内で、客観視しつつ物申したく思うのですが、
本人気づかずに救い様のないミスを犯す確立大なんで、
こっそり助言してくださればうれしく思います~(ペコリ)

ブログの内容
①宝塚…2002年、お正月に「愛と青春の宝塚」をみる。
    兵庫在住にも関わらず、
    萌えの王国・宝塚を知らずに育った自分をのろい、
    早速次の日に乗り込み、案の定はまる。
    
    当時留学することになっていた私は
    「宝塚」という日本文化を学ぶことをいい理由に
    通いつめたなあ…ああ、若き日の青春よ!

    初・ヅカデビューはちなみに、
    月組「Guys&Dolls」であった。
    最後のフィナーレに心引かれる。
    プログラムの顔写真だけみて、大空祐飛嬢の
    とりこに!今でも心ひそかに片思いを続けている♡
    他には、日向燦@花組
        紫峰七海@花組
が気になりますなぁ~
    基本脇役の男役に惚れますので、「このひといいよ!」って
    おすすめありましたら、どしどし教えて下さいませネ!
    
②大倉忠義をはじめとする、ジャニーズの綺麗なお兄様たち
    出会いは突然だった!
    留学先でKAT-TUNの存在を知り、赤西君いいなあなんて
    思って帰国…そして待ち受けていた美しいお兄様たち!

    ただよっさんは気づいたらもうそこにいました。
    そこまでの経緯をしりとり風に言うと…
    
2006年の始めごろ。ノブタが留学生内ではやる。
 必然的に注目が行くこの二人。    
    山下智久(ノブタ/こんな綺麗なひとおったんや!
         ピーて同じあだ名かよ!でも綺麗過ぎるなあ。)→
    亀梨(ノブタ/しゃべりうまいなあ。カツーン?ホウホウ…)→
    赤西仁(カツーン/あ、カトゥーンね。へぇーほぉー!
        腰回しすぎ!エロ過ぎ!大好き♡
        ウタがうまいなぁ~!む?…

ここまでで、一旦、帰国までのばたばたでジャニどころでは
   なくなってしまったものの、出会いはすぐそこまで!

    仁かあ~かっこいいなあ~。えっ?!休業?!
    涙…過去の舞台見てみるか…Dream Boys!良い!む?
    関ジャニ∞笑える!懐かしい~)→
    関ジャニ∞(余談ですが、関西の私位の年齢の女子は大抵
      渋・横・雛をみると青春時代を思い出す・笑。
      ほんじゃにみてみよ)→
    大倉忠義(のぁあああ~!なんだあの大きくてむっちりしてて
      のおんびりしてエロいやつはっ?!
      MAQUIAにでてるって…ほんわか~♡)

イチコロでしたね~
この経緯をほとんど1ヶ月でめぐっているというのが脅威。
なんか、狙ってんのかオマエ!っていう仕草の多いひとなのかな
と思ったら、案外天然だったという・笑
お仕事と自分とスイッチ切り替えられるんだなあ、きっと。
運命の人だと勝手に感じて、これからどんどん応援していけたらな
と思ってます。
皆さん!どうかオイラにたっちょんについて教えてください!!!

サブ・睡蓮…現在、ホテイ草に挑戦するも、枯らす。
    ホテイ草ですら育てられないのだが、
    来年の5月の睡蓮の時期にはデビューしたいなあ…と
    切に願っています…

③おいしいもの…すきです。とくにパン!
        ラーメン!カレー!高野豆腐!

なかなか普通の人なので、
面白くないブログになるやもですが、
お気軽にメール&コメントしてくださいね!
まってます~~~!!

最終かきたし*11月19日UPしました



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
