宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
スマイルだいすきよー!
2007/03/10/ (土) | edit |
Mステみながら上方漫才コンテストみて
心が二分化した繊細人間・ピですが、何か?

(うそばっかりー)

漫才コンビ「スマイル」が大好きなんでございますよ~!
あの、滑った感がねぇー ほれますねー!
「あほなこ」イーウェイよしたかくーん!!!!
いつもテレビの前で一緒に「イーウェイ!!」やってるよ!
確実にファンは増えていると信じているよ!
(客もっと反応しろよ!)

Pがああ!!
(話題転換しすぎ)
15才になってる!べいびーやぁ
美しいお顔が良く見えていいねぇ~
改めて顔小さいねぇ~
亮ちゃんは最後後ろ向いてたねぇ。なんか元気ない?
いろんなことに結構影響されやすい人なんかな?
アイドルとしてはどうかと思うけれども、
人間としては魅力的ですなあ。
オイラも正直に生きたい。
小山さんの髪色&髪型最高ですな♡

そしてマイ・シンギング・アイドル手越くーんですよぉ!
ヒップホップな動きに凝ってますか!?
大人の階段のぼーるー♪シンデレラですな。

余談ですがドリカムの吉田さんのテンソンが壊れとった!
普段の自分を見ているようで怖い。
(友よ、こんな変な子と仲良くしてくれてありがとう)
なんかエエことあったんか?それとも…ドラッ○?

取り急ぎ感想をば。
明日も大阪。いい加減萎えてきた。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
