宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ぷいぷいにリアちゃん♡
2007/03/07/ (水) | edit |
今回も大阪弁大好きモード前回のリア・ディゾン

神戸コレクソンに出場するために
関西に初めて来たというリアつん、嬉しそうです!
ちょいと緊張ぎみでしたが、可愛さ抜群でございますた~!

気になったのが!
「大阪弁でめがねの男の子が好み」だということ…
亮ちゃん
そいで、
「大阪出身の友達がいて、大阪弁を教えてくれるんです」
横亮倉?!
・・・のことでわなかろうか?!

くお~!
スカ☆J後、リアル友達に?!ウレシス!
リアxエイトなんて、楽しすぎる構図でございますよぉ~!
ぜひ、ぷいぷい主催の焼肉宴会に、リアも呼んであげて!
(これはもはやぷいぷいではない)

いろんな関西ならではのお土産を渡され、かなり嬉しそう!
「しばいたろか」靴下みて喜んでいるのなんて
関西出身者には、ほほえましい限りです♡
そいで大阪だけでなく、神戸にも来てくれたんが嬉しス。
Comment
Comment list
リアDVD
あまりの可愛さに録画してた番組を一枚のDVDにしちゃったの。
バカでしょf^_^;

blog覗いてるけど、その神戸で太鼓叩く練習してる写真アップされてた。
亮ちゃんが生リア見てテンションアゲアゲになるのわかるわ!
2007/03/08(Thu) 15:50 | URL  | kana #-[ edit]
あんさんは最強さ~♡
いやあ、ほんま、あの子はかわいいわぁ~
もう男子同様癒されてます・・・
とおもったら!
上には上が居た!
DVDつくっちゃったの?!あんさん、やるなあ~!
いつかその上映会に参加できますように
(祈)
2007/03/08(Thu) 23:30 | URL  | カウィ #-[ edit]
はい、おバカれす
美しいモノには目がありませね。
貪欲に収集を始めてしまうクセあり。
ハマリやすいし、新しモン好きやからどーしようもないv-13
リアちゃんうたばんにも出てたでしょv-10
宇多田ヒカルもぞっこんで今の一押しだと熱く語ってたよ。

そういえばドリボズのパンフには、最初仁&亮がおソロのペンダントしてたけど、
途中から修正ありペンダントが消えたのよ。
某ブランドの宣伝になるからかも。
仁はホワイトで、亮たんはゴールドだったがおソロというより
仁が真似したんだよね。
2007/03/09(Fri) 00:54 | URL  | kana #-[ edit]
そうやったんかぁ!
美しいものに罪はないですもんねぇ~(惚)
今思えば「なぜ?」なんですが(え?!)
初めて生春野すみれくんを見たときにそう思ったです。
あの顔の小ささはないぜ!
ガクトも衝撃的だったなあ~
生で拝見できたら…妊○してまうかも…(もー)

なるほどー!
仁亮は「仁が永遠に亮ちゃんを追いかける」関係なんかあ~っ・・・!
くぉおお!むっちゃ萌えますですなぁ!
ジャニはいろいろ厳しいですねぇ
つまんない。
某ブランドもそこは思い切って二人をモデルに
起用すればよかったーに。
大人の事情って計り知れないにゃ
2007/03/09(Fri) 22:20 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
