宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
あいのりにて
2007/03/05/ (月) | edit |
恋愛を学ぶ。

う~ん、オイラSかも。
いやあね、メンバーのISSY(男性)が
「なぎさ(気になってる女の子)のMなところが
 Sな俺と合って気持ちいい」(えろ!)って言ってましてね。
その「Sな」行動が
・「眠たくなってきた~」という彼女に
 「寝れ!(寝ろの九州弁)」と言っている。
 (彼女は素直に「はい!」 かわいい~~)

そうか、そうやってかわいく反応すればええんか~
・・・・無理やわー!きー!

というか、誰でも「眠たなってきたわぁ」って言われると
普通に「ほな寝ろや!(笑)」って言ってしまってました。
なので、男子に「うん、寝るわ~♡」って言ってもらうの理想です。
嗚呼、オイラはS…S女…

錦戸さんは自称Mですが、完璧惚れた女だけにか
そういう態度とらなさそうでづね。
安田さんは普通に乙女ですから、Mでしょう…
村さんはSで、丸はMやろか?
渋やんは思うにM?

で、一番ようわからんのが大倉さんですよ。
ファン歴短いのもあるんですが、まだまだ見えない
彼の本性にくびったけだわー
Comment
Comment list
一週逃したら
横みーとヤンクミがもう居なかった…Shock!
この二人はどーなったのか気になる。

忠義はSじゃないかと思うがどうだろ?
そんなS男をいたぶってみたいS女の私…ニヤリ
楽しそうやわ~♪
2007/03/07(Wed) 13:09 | URL  | kana #-[ edit]
どーむすんません
こんなくだらな内輪ネタにコメントして下さって
どーむすいません。そしてありがとうございます♡

横みーは、ちゃきへの思いが断ち切れず
リタイア宣言し、それをきいたヤンクミが
だめ元で告白…玉砕。悲しいでした。
でもオイラもそれから何週か見逃して
いつの間にか新メンバー来とったです。
あららです。ヒロシです。

タダヨはSかぁぁぁぁぁぁ~!!
とことん惚れた男と相性が悪いな>オイラ
もももももしkanaさんがタダヨをいたぶるときは
呼んでくださいね(あほか)
できれば小屋でやっていただけるとありがたい(どんだけ)
チケット発売も可能?!(あーあ)
2007/03/07(Wed) 16:04 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
