宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デモドリ
2006/09/11/ (月) | edit |
うわあぁぁぁ~ん!
オイラの知識が少なすぎるんです
FC2様、許してぇぇ…!!!(ばかっ!byFC2)

引っ越しますといっておきながら、
結局帰って参りました。(涙)
ううぅ、ぼくってぼくって…(花輪君)

みなさま、おばかなピィをお許し下さい…
勉強になりました…
そして!
これからもよろしくお願いいたします!
引っ越さないよ~~
で、デザインも一新して、
これからはもうちょっと落ち着いて頑張ります
(激しく反省中)

他のブログ提供どころ様は
一見簡単そうで、なかなか難しかったっす。
いい勉強になりました(ぜいぜい)

木曜日は念願の星組観劇です!
帰国後初の観劇です、気合入れてみてきます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
