宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぼくわっすな
2007/03/05/ (月) | edit |
関ジャニ∞つうし~~~~ん

しぶたにすばる3号と錦戸亮とヤスださんですよ~

なんで3号なんやろうか~~!
皆めっちゃテンソン高いですよ~!
仕切ってはいけないスバルが仕切ってみると・・・

続くでス。また長いです。


最近・・・
錦「二ウスのツアーで大阪に来ます」
安「コンサートも終わって落ち着いて親とよく食事に行ってます」
(ええなぁ~ やっぱ尼崎?彼らの場合行動範囲が
 東京なんかじゃなくて距離的に近くてドチドチやわあ)

今思ったんですが「プロペラ」ってアイリッシュミュージックやなぁ。
これでラインダンスとかできるねえ。
お?!全部流してる~~♪(時間稼ぎか?!)

どっくんまたまたカミカミや(萌)
それにのっかるお兄さん達、あったかいなあ~

「投稿」のコーナー
納豆汁飲んでる社員がくさくていやという悩みで・・・
ド「他の人が食べてることにやーやーいうのはねぇ。
  でもスバゲティーにかける粉チーズはめっちゃくさいじゃ
  ないですか、あれあほみたいなにおいするでしょ」
毒きたーーーー~~~!!!
ヒナ「安、昔合宿所で横に怒られたよな」
安「違いますよ、ぼく納豆嫌いですから!それ丸でしょ」
(丸さんは昔合宿所で納豆食べた後放置していたらしい。)
すば「それゆうたらコーヒー飲みすぎた人のほうがくさいでしょ」
ひな「それおっさんでしょ」←そうでもないで!!

友達が好きな人を好きになってしまった
ヒナ「俺は引く」
ど「ぼくわっすな、(笑)友達を選ぶとしたら好きな人を
 友達にゆだねるでしょ、友達やったらまたあとで仲直りできる
 から、引かないですね。」
安「ぼくもそうやな」
スバ「ぼくも~~~そうやな~~ひかへんなあ」
ど「好きになってるのに後はないよ!村上君!」
 えらいテンションあがったなー(笑)

エイトの皆さんは下着の色・形どんな色がすきですか?
ど「ここにエロ大将がいますやんか(笑)」
ヒナ「やっぱりTバックですか」
すば「そりゃそうでしょ。Tバック意外は布切れ(!)」
ど「でもやっぱね、Tはね、どきどきするね(嬉しそう)」
ヒナ&安はTのよさが分からないとのこと。
うーん、Tは若干痛くないか?(爆)
あと洗濯したらほんまに紐になってまうやんかあ。

女性が鏡を見るのは自分を見るためではなく、
自分がどのように見られているか確かめているためだ。

これ、いつもいい言葉ばっかり選んでるのに、お兄さん達はあんまり
くいつかんよな~。女心についてもっと学んでくれぃ!

彼女ができたときに「こんなことすんな」って言うことあります?
すば「友達と遊びに行くときにそうやってゆってるのに
  あえて突っ込んで聞いてくるとなんでやねんとはおもうな」
ひな「友達とご飯行くときに『また?!』って言うこは絶対あかんな」
ど「でも友達と彼女から同時に誘われたらどっち取る?」
すば「彼女」
ど「やんな?!」
ヒナ「俺絶対友達!だって彼女とはまたいけるやん。
  でも友達とは次いついけるか分からんやんか」
一同「う~~~ん」
うーん、どっちやろか?

なかなか深ぅごじゃいました。
おいらもちぃっとかんがえよう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いつもは気まずい2人なのに…
こういう時は、えらく意見が合うすばる&亮ちゃん。
きっと忠義も同じなんやろなぁと思ってみたりした。

気持ちのままに突き進み、Tバックにドキドキするスケベェさん達。
きっとこのメンツで居酒屋とか行ったら、
めっちゃ盛り上がれそう下ネタトークでO(≧∇≦)o
S心剥き出しにして、Mちゃん達に攻撃しかけるぞー(^O^)/
2007/03/05(Mon) 17:25 | URL  | kana #-[ edit]
わーおわーお、う!は!
なぜにミレニアムチャレンジャー?!

スバ亮はいつもは気まずいんですねぇ!
(メモメモ)
最近自分知らんこと多すぎやと痛感する毎日です。
タダヨもスバとは引き気味なんすか?
イメージだけではあるけれどもスバとは
ほんまに安ぐらい気ぃまわる子じゃないと
難しいんでしょうなぁ・・・

∞の兄さんたちにまけへんくらい
エロ話で盛り上がるしかないな!
2007/03/05(Mon) 17:45 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
