宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
手越てごしテゴシく~~ん
2007/03/04/ (日) | edit |
そういえば!
忘れとった!

先週金曜日に、関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」に
二ウスの手越君が来て下さいました~~♡ことを
スカーリ忘れてますタ…よ

実は、彼の歌声が大好き…ねん!ごめん!
たまたまテレビつけたらホンマ、奇跡かと思いますた(涙)
見逃し名人のピさんにしては、やりましたよ。
こうやってちょこちょこ運を使い果たしてゆくのです。

とにかくキラキラ!!
とにかく笑顔!
とにかく…君、ようしゃべんなぁ~~(意外)

すごい好感度のかたまりですなぁ~!
余計好きになるやんかぁ~~♡
内容としましては、二ウス再出発にかける意気込み、
メンバー紹介、「星をめざして」の紹介(PVつき)
「happy feet」の宣伝ですた。

この日の大阪での取材は、全部MBSで行われたらしく
そしてこの後も取材が構えてるらしかった。
忙しいなぁ~!
今週末は大阪公演やし、がんばってぇぇぇ~!キラキラ!

まず、二ウスへの意気込み
とにかく楽しいと。熱く語っておられます!
(あら?あんまり覚えてないなあ)
ぷいぷいメンバーが手越君に「(トミーズ)健ちゃんしってる?」
って聞いたときに微妙な返事(汗)
健ちゃんやっかし関東ではあんま知られてへんねや・゚・(ノД`)・゚・
みなさん、健ちゃんは おもろいんですよ!!
(すべりまくりで逆に面白いという伝わりにくい面白さ)
健ちゃん、二ウス知ってますか「アイドルやがな~」
それだけ?!

改めましてメンバー紹介
おお!加藤くんとやらは大阪出身ナン?
知らんかったぁ~
手越君☆☆よりみて・・・
加藤「あたまがいい」
増す「ほんわりしててあんまり話に芯がない」
山「リーダー」
錦「関西弁でかっこいい兄貴」(やったような)
こや「お兄さんでトーク隊長」

まあ、特に新しい見解は得られなかったか?
手越くん☆☆がオチとかゆうてる!!そんなん気にする子やったんかぁ!
(無性に☆をつけたくなるんです)
しゃべりは→まっすー「でも話に芯がない」
なきむしは→こや「音が外れたとおもったら号泣してた」
どんくさいのは?→加藤「球技が全くだめだから」
 走れるのは標準並みに走れるし踊れるけど、球技がだめだからって…
 遠慮ないなぁ~キラキラ☆

手越君は楽屋でいつもアサからがんがん歌ってるらしく
それについてこれるのは、にしきどっくんだけらしい(意外)
他のメンバーは気分が乗るにつれ乗っかってくるとな。

星をめざして
PV!!!!
山Pが「山」と「P」って裏にかいた2つの紙コップで
双眼鏡っぽく構えて鼻の下伸ばしてるやんかぁ!
「むはは、エロエロ山Pやもんね、のぞいちゃうもんね」ですか。
山Pになら覗かれて全然OKという娘さん達がいることを
見越しての行為ですか。さすが!!!!!!!
どっくんホリ深すぎ。(萌)
手越君はほんまはしゃいでますなぁ☆キラキラ☆

ほんまこの歌好きです。なかにし礼さんはすてきすぎでづ。
いつかキャラオキで熱唱しませう!ね、ヲタの皆様♡

Happy feet
すごい。イライジャ・ウッドの日本語版やなんて…
さすがジャニーズ。
踊れるペンギンよか、歌えるペンギンのほうが
手越君☆には来たーな感じだと思いますが、
なんてったってハリウッドやもんねぇ~~!すげぇ。
ちょっと映像が流れてて、ほんまペンギンかわいいでした!
見たいぞ見たいぞ。
口あわせやしゃくが難しかったと言ってましたが楽しそう~☆☆

最近挑戦したこと
料理!
たまには料理してお母さんをびっくりさせようとカレーを作ったと!
・゚・(ノД`)・゚・
なんてエエ息子(泣)「もちろんバーモントで」だそうですよ♡

悩み
バレンタインのお返しはどうしたら?
7個ぐらいしかもらってないギリチョコのお返しがどうしたらいいのか
わからないと。
やすえさんが「ほんならいまからわたそか?」ってほんまに。
本命で渡したげる!!!(え)

ぷいぷいめんばー「男前やなあ~」って絶賛。
ほんまやなあ。関西にはない感じですよねぇ、あのキラキラ感は。
手越君も、関西の楽しいノリがたまんない~との嬉しいお言葉を!!
こいこい!もっと関西にこい!

なんかもっと色々あったと思うんですが…なんせピなもんでね、
あんま期待しないでね。
・゚・(ノД`)・゚・
むあ?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
