宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くらんぼ先輩
2007/03/04/ (日) | edit |
がぜんやる気が沸いてきた!来い、俺の時代!
なわけないやんなぁ。
でもなんか調子いいので、レポ!

聞くジャニ∞
今回は 

長いんで続きへどうぞぅ!
今回は、なかなか良い話が終盤で聞けましたですよねぇ♡

打ち上げた店が気になる…



コンサート後に収録したようですが、ピと同じく、
「一瞬」だったようで、あんまりエピソードとかない感じなのが
悲しいぉ~~(特に錦戸さん)

新企画(後ほど詳しく)~~紹介で。
カミカミ亮ちゃんやぁ~
「カクジャニエイト」 by 錦戸
ピ:大爆笑。かくじゃにて!豚の角煮かぇ。

新シングルについて~~
通常版に入っている「愛にむかって」という曲について

横は一回も聞いたことないのに錦はもう歌ったらしい
ほぉ~~~~!すげぇ。なんて時間差。
それでなりたつのがすごいなぁ。
でも楽しみやぁ~!「愛に向かって」なにすんの?!(照)

聞けメロDX~
:実はこれが引けるんです→ニルヴァーナの曲
  横は錦戸さんのお陰でロックについて詳しくなりつつあり
  ダニエル・パウワーなどメジャーなところから
  始めているらしい(っぽい)
 ごめんです、意訳です
:ここだけのはなしリップスライムにだだばまりです。
  「もう大好き♡」「今一番会いたい」

うそつきエイト~!(亮ちゃんテンション高い!)
出題: 「こんなことで新聞に載りました」
A:お手柄小学生(地元のスーパーで40代のおっちゃんが
  万引きしてるのを警察に通報する)
B:ザリガニ釣り(淀川で現代っ子の遊びの取材を受ける)
C:作文(給食の時間に読まれる作文に選ばれた)

:B「覚えてます。MCで言ってたの」
ぴんぽーん!
:「自分を中心にして考えたらだめですよ、結構覚えてますよボク」
よ:「MCでうそばっかりいってるのがばれたかな」

錦戸さんは、やっかし、スバヒナヨコには基本敬語なんですかねぇ。
まあ言うても年上やけど、同じグループにおるんやから
段々薄れたりすると思うけど、そのへんきっちりしてんのかなあ。
う~ん、九州男児♡

釣りで新聞に載ったこともあるということで
:「おっきめの魚を釣って、新聞に普通に
『横山氏』って
   載りましたからね」
へぇぇぇぇぇ~~!!!!100へぇ差し上げるわぁ♡
うれしそうやなぁ。

新企画:地球を救え!聞くジャニ∞エコプロジェクト~!!
なんでも!エコレンジャーとしてエコネタを送ったらいいみたいですよ!
(ネタて)
エコネタかぁ~~考えとこ。(て言ったら永遠に考えない人、ピ)

夢をたエイト!(をたなわけないか。歌か?)
追記:ヲタやった!!
リスナーからの質問:「ライブの裏話教えて」
打ち上げは横倉Jrでいったことについて
めちゃめちゃかっこええ話が聞けましたよ、みなさん!

はじめ、横は大倉とわりかんしようと思っていたのが!

…む?!こんな肝心なとこで電波が悪ス!・゚・(ノД`)・゚・
多分、最初電車の話で、
「電車に間に合うように帰らなあかんでとJrの皆に言って
  たんだけれども」~~で、
「やっぱり先輩とご飯できるのうれしかったんでしょうね」
っていってたから、
多分、遅くなって帰られない子がでてきたようです。
そこで、
よ「大倉が『俺も先輩にこういうことしてもらったから』ゆうて
  JRの子にお金(交通費)出したげてたんですよ!
  『オマエどこから(来てるん)?』とかきいてね!
  ボクそれみてめっちゃかっこいいなー!思いまして
  これは払わなあかんわとおもって」
結局全額カードで一括で払ったらしい。(笑)
しかも結構な金額だったらしい。
(行ったの18歳以上な店だと発覚。そらそうや、高いわぁ)

いやーええ話聞いたぁ!みんなええ先輩してるんやなあと思いました。
そりゃあJrも帰りたないでぇ。
ピさんやったら、家までついていくよぉ~!(あかんで)
「大倉がかっこよかった」と語る横、実感こもってたなぁ~
ほんまにかっこええよなぁ~!
そんな先輩おったらほれるわぁ♡
横も全額払ってすごいですよねぇ。オイラだったら払えん…

そいで、この話をみんなにしろとJrの子に言ってるらしい横。
恩着せがましいで~~~!!(笑)

芸能界ってすごいなぁ。(そこかい)


うれないシャンソン歌手めざそ。
(何気に演歌の女王毎週みてまつ)(天海氏かっこよすぎ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
かっこええ~
v-236ただくんカッコよすぎるやんv-10
また惚れ直したv-238
さすがO型男やわv-233
キミ君言わせるのは、セコイのぉ。
交通費いや全部私が払うから、その打ち上げに参加して~v-322

演歌の…は、わても見てる。
天海様は、kanaをヅカへと導いてくれたお方。
邪険にはできませぬ。

仁のエロ腰には絶対何かが棲んでるよv-237
イタリア人も引くメキシコタイプのエロ腰なのv-236
さすが情熱の国やね、テキーラの国だっけ
2007/03/04(Sun) 01:34 | URL  | kana #-[ edit]
借金してでも・・・
借金してでも払いますから、何とかして大倉君と裕君(ついでにJr.もかまへんけど)とお食事できひんの?
めっさ逢いたい。至近距離で見てみたい。ぷにぷにしてみたい(訳わからん)。そして・・・お持ち帰りしたいやんかぁ。
なぁ、ピィさん?
2007/03/04(Sun) 04:17 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>kana様 O型男
O型男はいいんやぁ~!?!
メモメモ・・・よし。
ここにO型女はいますよ~!
尽くすよ~でもわがままだよ~(最悪)
エイトのO型は全員スケベェだし
仁は腰に何か飼ってるしO型男って…
いいや~~ん☆
タダヨは意外としっかりものなんでしょうか?
エイトのしっかりしたお兄さん達に囲まれてるから
ヘタレに見えるだけなんかなぁ(悩)

天海氏はホンマ別格ですよね。
リアルタイムで拝見できませんでしたけど
未だあの面長で男役されたら絶対惚れる!
真矢氏も結構好きです♡
二人とも未だに仕草が男っぽいのが◎
2007/03/04(Sun) 23:01 | URL  | カウィ #-[ edit]
>mana様 お持ち帰り!
したいっすねぇ~!お持ち変えり。
ぷにぷにわかるです!
あのほっぺた、ぷにぷにぷにぷに~!
裕くんの腹もついでにぷにぷに~!

でも無理やあ~!
今日地元のスーパーでイケメンがレジしてただけで
どっきどきやったんですよぉ。
そんな奴がタダヨなんかをお持ち帰りできない
・゚・(ノД`)・゚・
何故か丸だとOKなような気がするのは…
かれの人柄によるのです♡(なんじゃそら)
2007/03/04(Sun) 23:07 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
