宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
またしても
2007/02/28/ (水) | edit |
最近、「そういえばどないなっとるんやろうなぁ」
と思っていた、この話題。
焼肉!

昨日、関西ローカルWS「ちちんぷいぷい」で発表~!
角さん筆頭とするぷいぷいメンバー&関ジャニ∞
焼肉宴会の日取りが決まってきたらしいですよ~☆

てことは…その模様をファンは見れるんですかね!
めためた期待してまつ。おねがいたしまつ>ぷいぷい

コンサートの様子も流されました~!
親子席で子供さんと参加されたハイヒールモモコさんが
VTR見てるときに、楽しそうに解説入れてくれたり、
(残念ながら、関風のバックミュージックであんま聞こえへんかった)
モモコさんが差し入れされた、メチャかっこいいケーキの写真を
UPしてくださったり
(メンバーの似顔絵が入ったでっかいケーキ!
 モモコさんが誕生日に送られたというケーキ
 ↑2/23の下の「あさぱら」の方のテイストに似てる感じ。
 すごいでそ)
モモコさん、立派なeighterでづ!好きでづ!

おっちゃんでも楽しめるって聞いたサブローさん!
来て!一緒にコンサート行って!
ほんまサブローさんかっこええよな~。
スバさんあたり、こんな素敵なおっちゃんになってくれそうだ。

さあ、コンレポすんで~
やるで~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
