宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
むわ~
2007/02/27/ (火) | edit |
kanaさんではないですが、オイラも天国のあとの地獄を体験中
・゚・(ノД`)・゚・


こんな時間まで…お仕事探しなのぉぉ~
バイトがとうとう今日で終わってしまった…

夜遅く帰ってきて、こんな時間までネット就活してたら・・・

フロム・エーでハケーン!
ジャニーズエンターテイメント 大阪ブランチでの
アシスタントプロモーター・・・

妖しス!
気になる!…(゜∀゜;)ハァハァ
どうしよ!


あのぉ~。
めちゃ恐縮なんですが、オイラちょっと必死でして。
オイラ、就職できんのかなあ。

留学生のステレオタイプ的なイメージで敬遠され、
TOEIC 950点で英語力がありすぎといわれ、
かなりへこんでます。
どうしたらいいんでしょ?

男性受けが悪いんかなあ?(そこ?)
だっておっちゃんら、こわいねんもん!

この際、売れないシャンソン歌手でもやろうかな。
「大阪シャンソン」とかうたっとこ。
うん、そうしよ。
(それめっちゃたのしいやーん!)

あ、でも興味本位で聞いてみよ。

もし、このブログを見てくださっているかたで、
「音楽、芸術、綺麗なもの、変なものが大好きで
 貧乏留学生して衣装デザイン勉強してきた、
 ちょっと英語ができる、いい意味で言えば前向きで
 物怖じしない、悪い意味で言えば、日本人にしては
 あつかましい、頑固な女・ピ」を雇ってみようという
物好きな方がいらっしゃったら、教えてくれませんか?
こんなオイラ、希望ありますか?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
同士がおったか
地獄に突き落とされた私ら…可哀相(´Д`)
私立ち直り早いけど職無くしたら大阪移住するかな。
歌うピさんの付き人でどや!

そんなに英語力あったら仁に教えてくれまへんか。
そしたら日本に戻って来れるやろ。
衣装デザインなら、宝塚のお衣装部さんなんて求人ないのんかな?
私マジで働きたいと思ってたお衣装部さんで。
めげないで頑張るべ(^O^)/~
2007/02/27(Tue) 16:12 | URL  | kana #-[ edit]
イチゴ大福たべたいー
大阪へおいでくださいませよぉ、お姉さま~
それこそオイラが付いていくですから~
身の回りのお世話、なんでもできます。
若干Sなヘンタイですが、いかが(くふ)

仁!かかってこーい!
ナンボでもおしえちゃる!
負けん気のぶつかり合いになったりして(諤諤)
変わり者・かに座O型のぶつかりあいになってしまいますが、責任とって下さいますわよね♡
2007/02/28(Wed) 00:42 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
