宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
いまさらなんやねん to me
2007/02/27/ (火) | edit |
ほんまいまさらなんですけどね。
あの、手形あったやんかぁ、テレビガイドになぁ~。
あれ、コンビニでひっそりあわせてみたんやんかあ~…

ほとんどの人と手の大きさ一緒や…
章大さんに至っては彼のほうが小さいくらいか?
大倉さんはやっかし期待を裏切らず大きなお手手で
オイラ一安心したですねん。

そらそうですわな、180CMの人と同じ手の大きさか
心配してどないすんねん、自分!
他のお兄さん達やったら、あまし身長は変わらんもんな♪
そうや、そういうことにしとこ!

しっかし手も大きいですが、足も大きい自分がいややぁ。
その割りに背が中途半端にしか大きくないのがいややぁ。
体脂肪率30%やし。
頑固やし。

ええとこないやん、ボク!(悲)
おぉんならしさの かぁけらもないの あたいぃぃぃぃ~♪
どないしょおおおおおお~~~~~~!!!
Comment
Comment list
女らしさ
ミテクレだけが女らしさとちゃいまっせ。
気持ちやからキ・モ・チ!
殿方はそこんとこ騙されやすいねんな。
忠義なんてコロッと騙されそうやわ~。
※関西弁あってる?
2007/02/27(Tue) 16:04 | URL  | kana #-[ edit]
ばっちしやで~~
kanaさん全然関西でもやってけまっせ!
完璧な関西弁ですやん♡
オイラ頑張る。できる女になる。

しっかし(笑)タダヨはほんまに
綺麗でかわいい人が好きそうですなあ。
ヅカファンなんで気持ちはホンマ分かるけど、
やっかし男も25あたりから気付き始めるんでしょうか
内面の美しさがその人の美しさであることが。
がんばれ、タダヨ!
2007/02/28(Wed) 00:50 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
