宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
みなさ~~ん
2007/02/24/ (土) | edit |
全国の筋金入りのエイター様たちが
続々と関西入りを果たされている頃でしょう。
いや、きっとそれは
オイラが帽子に浮かれている頃から始まっていたんでしょう。
粗相のないように、しっかりしなければ、そう思っていたら!


…(゜∀゜;)ハァハァ
オイラ、自分が心配!

あした、まめ粒状態とはいえ、
目の前で動くお兄さん達を観れると思うと、
生理になってしまったんですけど(え)
想像妊娠ですか?
いや、妄想妊娠ですね。
いや、生理な時点で、子供はないか?
この2年くらい出してなかった女性ホルモンが
活発に動き出したかっ?!
・・・すません、ただ単なるライフサイクルでつ・゚・(ノД`)・゚・
タイミングわるすぎよぉ>子宮

こんなヘンタイに明日会おうとなさってるピュアエイターの
方々に申し訳ない。
全部オイラの子宮が悪いのよ~~~(逃)
Comment
Comment list
励ましコメありがとうございました。
試験おわったのだぁ
今頃はドームコン真っ最中だね。楽しんでねっ。
運がよければmanaはアンコあたりに出没できるかなっ?
2007/02/25(Sun) 18:03 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
おめでとうございます~!
manaさんお疲れ様でした!
ようやった!
どしどし息抜きして休んでください~
manaさんと同じ空間に居たかもしれないと
思うとなんだか…くくく、嬉しいのはなぜだら?
2007/02/26(Mon) 14:57 | URL  | カウィ・ぴ #-[ edit]
ドタバタしてて
結局会えず仕舞いでごめんねm(__)m
GacktのR25をおみやに携えて行ってたのに(:_;)
またの機会にご対面しましょう!
まだエイトに夢うつつなkanaより
2007/02/26(Mon) 15:27 | URL  | kana #-[ edit]
R-25!
なんすかそれ!
最高じゃないスカ!
見たら妊娠ですか!
生理だからOKだったのに!
オイラのばか!

うぉ~~~~~~~~~~ん(泣)
今度は是非!(鼻息荒)
2007/02/26(Mon) 16:20 | URL  | カウィ・ぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
