宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
オーヴァ・ゥライド
2007/02/24/ (土) | edit |
20070224215328


(写真、質わるぅ)

皆様こんばんは♪
昨日大阪は、午後からええお天気でした。

気分がのってきたオイラはよせばいいのに、梅田で買い物。
兵庫県民は、またまた梅田で酔いましたです。

そいで前々から気になっておりました、お帽子やさん
overrideに巡り合うオイラ…

くぉ~~~~!!
ええっ?!大阪にあったん?!
って神戸にもあるん?!・゚・(ノ∀`)・゚・

そいで(2回目)
なんで気になっていたのかはみなさんご存知の通り

エイトブラザーズが、タダヨが萌えたお帽子たちが~~
(@ポポロ 2月号…あれ、1月か?)

♪おいらを~~~~まってい~~~る~~~~♪
♪いいひ~~たび~~~だち~~~~♪・・・

で、買っちゃった。
いつものオイラなら買わない高けぇお帽子を。
7千円かぁ。高いよね?!高いよぉ!!
エイトなお兄さん達の被っているのでも
3千円くらいやのに!
あっ・・・!!
大倉さんだけ8千円近い・・・∑(・∀・;)
さすがオサレさんでつね。
高級感漂いまつね☆

overrideさんには、ユニセックスでかっこいいお帽子が多くあり、
大変オイラは好きになりました。
今度、夏近くなったら、夏用のお帽子新調にお伺いしよ☆

なんか、HPの調子がわるい?(泣)と思っていたら
リニゥアルされてますた!→ここ
ステキングなコンセプトで惚れました~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
