宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
わかってるわぁ~
2007/02/19/ (月) | edit |
堂本兄弟見てたら、すでに12時まわってもうてたやんかぁ~!
ショーーーックゥ
なので途中から参戦、今回の関ジャニ∞通信マンモス!
なんですけれども、オイラ、いったい誰が話しているのか
よくわからないアホな子なんで、もしかしたら・・・
この記事、参考にならないかものはしのすけ~~(寒)

究極の選択・付き合うならどっち?
A.女受けは悪いが、男受けがいい子
B.男受けは悪いが、女受けがいい子

A.大倉、安(たぶん)
B.ヒナ、すばる

大倉はモテるということで…
大倉「でもすばるくんもてるでしょ?」
すばる「もててるぶってるだけ」「ちょっと変わってる子がすきねん」

わかるわぁ。
オイラもチョイ変わってる人大好きですよ、すばさん。
実際エイトメンバーに先入観なしで出会ったら、
絶対大倉さんには堕ちませんから(イッチャッタ)

大倉「(すばるの)何を知ってるの」
安「最近仲いいんで」
すば「何なかいいみたいなこといってんの」

Mな安がいる。(萌)
二人で愛の流刑地みたってよぉ~~・゚・(ノД`)・゚・

ベッケンバウワーワーワーワー!!byすばさん(笑)(ッテナニ?)

機械に強い亮さん。
ファッションに強い安さん。
大倉ははやりもんに左右されない買い物をしたいらしい。
大倉は最後まで言うのが苦手ですぐ逃げたくなるらしい。

パッチやろ?by 村様(笑)(オアー!パッチハシッテルヨ♡毎日オトウサンノタタンデルヨ)

ってな感じでした。
わたなべとおるさんコマーシャルのわさビーフ、まだ試してません。
今度探そう。
ちなみに「わぁたなべとぉるです」のイントネーション大好きです。

ぷわぷわ~
Comment
Comment list
donna恋してきたんや?
忠義君は、そんなにモテるんv-236
私も普通に会ってたら、忠義には堕ちてないかもなぁ…
ヘタレ男より俺様男が好きだから。

でもジャニーズはヘタレばかりを好きになってるんだよな矛盾してるけどv-390

ベッケンバウワーは、確かすばるのドラマ『ダブル』に関係あるよ。
2007/02/20(Tue) 22:28 | URL  | kana #-[ edit]
ねぇ。
ヘタレ大倉~~~♪
ヘタレ自体は好きなんですが(爆)
中途半端にナルシストなのが玉に瑕!
でも、芸能人なんで、ナルシストOK!
美しいお兄さんなんでOK!
ガクトめざしてどんどん
とぅるとぅるぴかぴかになってくれぃ♡
2007/02/20(Tue) 23:24 | URL  | カウィ・ぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
