宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
タチョが殺し屋に!!!!
2007/02/12/ (月) | edit |
きたーーーーーーー!!!!

ジャニーズで15年ぶり復活!
テレ朝系ドラマ必殺仕事人2007


タチョが~~!!
東山さんやら松岡さんやらと共演してしまうなんて!
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・

少年隊、東山紀之(40)が主演する
テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)
が放送されることが11日、同局から発表された。
凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇シリーズが15年ぶりに待望の復活。仕事人には経師屋(きょうじや)にTOKIOの松岡昌宏(30)、
からくり仕掛け人に関ジャニ∞の大倉忠義(21)
豪華キャストがそろった。


・゚・(ノД`)・゚・

からくり屋の源太を演じる大倉は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中という。

∑(・∀・;)

大倉も「先輩方と共演するのは緊張します。将来は中村主水を演じられるよう頑張りたい」と意気込んでいる。

…(゜∀゜;)ハァハァ
撮影は2月3日より、京都で始まるとのこと。
大きくでたタチョがちゃんと先輩達とやっていけるかだけが
心配です!そそうのないようにお願いしますよ・゚・(ノД`)・゚・
がんばれええええぇ~~~~
やればできるこやから~~!!
Comment
Comment list
彼はやれば出来る子です
人見知りの裕君が何とかやってるくらいだし、関西圏ですからメンバーにも会いやすいでしょ。
松岡君との面識の程はわかんないけど、松岡君は面倒見はいいらしいです。
何より大倉君が楽しみにしてるっぽいから期待しましょ。
manaはもともと必殺シリーズ好きだから、めっさ楽しみです。
2007/02/12(Mon) 22:38 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様
はいっ!彼に素直に期待します!
丸さんも京都だし、みんなで京都で
騒いだりするんでしょうねぇ~!
自分の中で今日とブームがきそうです
そして、お忙しい中、コメントしてくださって
ありがとうございます(土下座)
うれしなー♡
2007/02/13(Tue) 23:35 | URL  | カウィ・ピ #-[ edit]
必殺仕事人!
このフレーズ聞くだけで興奮するv-355
ヘビv-531忠義…妄想しただけで、ゾクゾクしちゃうv-398
本物のヘビでもいいかと思ったんだけど…危ないかv-236
でも似合うと思わない。

京都に一時移住したい(切望)
2007/02/14(Wed) 00:04 | URL  | kana #-[ edit]
>kana様
ほんま男前ぞろいの過去の出演者です
なぁ。kanaさんの記事をみて、びっくり
しましたぉ!中条きよしオイラも大好き
です…♡京本のお兄さんも素敵やしなあ!
蛇が似合わない男・タダヨ(笑)
ほんまやーじぇんじぇん似合わへん!
京都へおいで♡(京都人でもないのに誘ってみる)
2007/02/15(Thu) 00:47 | URL  | カウィ・ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
