宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
in cafein
2007/02/12/ (月) | edit |
イン・カフェインーて
カフェインのつづりすら、分からなくなってきたです。

オイラはカフェイン欠落でエンスト寸前~

関ジャニ通信報告をば!
長いです。お兄さん達のしゃべくりをそのまま乗せただけです
最近創作意欲が低下しています。

そいでは、はりきってぇぇぇっ
よぉぉぉーーっ!


Q.バレンタイン、チョコ最高で何個もらいました?
ただよ:チョコ2個
(これには村様驚く。オイラも驚く)
安:12個(すげー)
スバ:・・・なぞ?
村様:「最近は実用的なものをもらいますねぇ~タオルとか」
スバ:「するめとか~」

Q.神戸南京町特集ということで、安はよく行くの?
安:よくいく~とのこと。
老祥記の豚まんをお勧めしてましたです。
ここはホンマ人気やし、おいしくて有名なんですが、
全国的な認知度はいかほどなんでしょうなあ。
しっかし、あそこはほんまおいしいもんなぁ。
みなさんも神戸に来られた際はどうぞです。

プロペラをはさみ・・・

いけてるせりふ選手権~~~

∞の台詞を、女性スタッフ6人が判断!
いいないいなー

シチュエーション1:
バレンタインでケーキを作った彼女。
でも、もって来る際にこけて、ケーキが崩れてしまう。
「ごめんね」と謝る彼女に一言。
自分やったらどうやっていいますか?

ひな「ええよ、そこがかわいいとこやんか」
全員:「女性人だーれも聞いて変やんか!茶ー入れとる」

てんやわんやしながら、たちょがすぐ立候補!

た「ええよ、一緒につくろ♡」
くはーーーーー!!!なーて優しいのかしらぁ~♡
しかし、結果:ぜろ。
これには、メンバーも反論し、
す「結構人気あるのにおれら!そんなかんじ?!」
女性陣、大人なんで反応が冷たいか?

や「ええよ別に、ぐちゃぐちゃぐらいがオマエに似てるもん」
結果:一人!  おった~~~♪
す「どMですて!」
や「うれしいや~ん!予想外の展開やった~うれしわ~」
素直に喜ぶ安夫さん☆
(余談ですが。彼の「い」があんまり聞こえない、
 「うれしわ~むずかしわ~」いいねぇ~♡
 でも、ただ単に兵庫県民はそういう話し方か?)

全員:「全然ストライクわからへん~(笑)

す「何してんねんおら、かいだしてこい、ぼけ!」
一人だけニターと笑った?!
でも結果:ぜろ。

全「これはあかんねや~(笑)むずかしなー」
た「てぇ上げる機あるん?(ぷち怒)」

次は~
あこがれていた一つ上の女の先輩の卒業式。
この日だけは男としてみてもらうために、
男らしいかっこいい一言を。

ヒナ「じゃあ、ちゃっとん!」たっちょんと言おうとしてカム!
 ミラクル!ちゃっとんって、かわいい呼び方やんかー

た「おれがさ、卒業するまでまって。頑張って追いつくから」
す「つめあま!」
む「たっちょんは素直!ずっと俺の目みていってくれた」
これは支持があったようで・・・
スバルかな?「(女性陣の誰かが)すぐ顔赤くなった!
 たっちょんがすきなんやな!」とつっこむ。
いいいなーいいなー

す「オマエ学校は卒業できても、俺からは卒業できへんで!
 いえへへへ~い」
一言むだやねん!
よかった人:おった!へへーんにはまった!

や「もうちょっとしたら、桜が咲きますね。
桜が咲くときに一人でいると寂しい気がします。
貴方の心のそばに安田はどうでしょう?以上」
結果:2人!
これには「なんで?!何がええんかわからん!」とな。

最後:
東京の大学に進学することが決まり、
彼女と遠距離になるとき、駅でなんというか

す「あずさにご~うのぉ~~」・・・笑

や「へっ、のっちゃった!まあ新大阪で降りるから」
よかった人:(だれかおったみたい)

た「俺、がんばって主席で卒業するわ。だから・・・
 応援してくれよ」
よかった:ゼロ
や「どうんとまいんど」
た「彼氏を応援してあげて」

す「おう、オマエ危ないから黄色い線の向こう側まで
 下がれや~こら」
よかった:3人
きた~~~~!!!
た「きたあ」←超かわいい言い方でした~デレデレ


セレブ族の話題になり。
や「どんな生活してんねんやろなあ」
す「肉ばーかくってんのんちゃう」
た「窮屈そうじゃない?」
む「なれてないもんな、われわれ」
た「狭い部屋って落ち着くもん」
線「落ち着くな!」

パーティ!
や「ついていかれへん」
ひな「たちょはどう?セレブ婚」
た「憧れ?結婚ですか?いやー僕がセレブになるんはいいけど
せれぶせれぶしてんのはいややなー
成り上がりセレブはせれぶせれぶしてない・・」
で、すばさんが乗っかって、早口言葉みたいになって・・・
全員爆笑。

そんな感じでした~とっぱ~んzzz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
