宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
まじね。まじね。
2007/01/31/ (水) | edit |
なんでタダヨは、ラジオやといっぱい喋ってくれるんだろうか?
カメラシャイ?
人数が少ないからやろうか?
そうやとしたら・・・

∞、もっとラジオに出てください!
それか時間をもっと長くしてください!
忠雄のすべてが知りたいです…(゜∀゜;)ハァハァ


この日曜日の 関ジャニ通信も面白かったですねえ、皆様。
だけど。
だけどなんだけど!

髪の毛をオスカル様のようなブロンドにするための作業を
しつつ聞いていたので、内容あやふやになってしまいますタ
…チーン。

連想ゲームで。
持っているダイヤがどれくらいの大きさで、
磨いたらどんな風になって、名前はどんなかということなんですけども
・・・・・・

大倉「ジョリー」じょりじょりやって!
でも。ジョリー大倉がいったいどういうことを意味するのか
聞き逃しました、はい。
よって、亮ちゃんが「ちょうちょ」だからなんなのかも
ようわかりません(涙)
・゚・(ノД`)・゚・
なんだったの?!ねぇなんなの?きになるぅ~!

あーあ、またヘタレ度アップしちゃった。
今度こそちゃんときくよ。
がんばるよ。
今日は勘弁してください。
(とりあえずねみたすぎてやる気が・・・zzz)
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(Wed) 14:55 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
