宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
うぉ~~がくとぉぉ~~!
2007/01/28/ (日) | edit |
謙信様。

Mirror の

「ぅぉうっけっとめらぁれるからぁぁぁぁぁ~!」


が大好きです。
カラオケでコピーってもいいですか?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいよ!
って私はGacktじゃなかったわね。
カラオケでGacktの歌歌ったことないけど、難しそうだなぁ。

2/2のMステに王子がご出演よ(^O^)/
テレビの前に正座して待つべし!
2007/01/29(Mon) 16:42 | URL  | kana #-[ edit]
yeyyeyyeeeeah!
やたーーーー!!!
王子王子王子王子!
玉子!

いや~~ん!
Sなんだからぁ~~♡
でもよぉ~
悲しいかな仕事なんですけどよぉ~
リアルタイムで見れないんだよぉ~
あのエロスを全身に浴びたいのにぃ☆
2007/01/29(Mon) 22:58 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
すません!kanaさん!
忘れてた!

kanaさんがいいっていうなら
歌っちゃうよ~うたっちゃいなよ~!!
コピーして笑いものになるの覚悟です…
マジ難しいモンねぇ!!
なんじゃこの音域?!
なんじゃこのフェイク(っていうんだろ?)!
さすが玉子♡
そういえば昔vanillaを歌ってみたら全く歌えなくて
さぶい沈黙が流れました。
2007/01/29(Mon) 23:22 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
イェーイ\^o^/
Gacktはホントに難しいから、ピイさん練習あるのみよo(^-^)o
いつか聞かせてもらえるかしら~楽しみにしてるよ!
余談だけど、前にmanaちゃんとKinKiの愛のかたまりハモろうとしたら…悲惨なことになったんだよね(:_;)
それ以来歌ってないわ。
女の子が男の子の音域出すのって大変。
2007/01/30(Tue) 15:18 | URL  | kana #-[ edit]
どぅどぅーどぅどぅ♪
もうすぐ聞けるかもですよ・・・
in おさっか~~!!!

まじ2月25日だけが楽しみで毎日
生きてます。
くぁぁっぁ~!
皆でカラオケとかいきたいっすねぇ~
その場の雰囲気を壊すかのように
ガクトを歌う私がいても怒らないでね♡
エイトメドレーとかもしたいなぁ~ん♡
2007/01/30(Tue) 23:43 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
Vanillaは・・・
あれは難しいですよ。
歌った事ありますが玉砕しました。キーとかの問題じゃなく楽曲が難しいんですね。
Gackt本人も「難しくてなかなかうまく歌えない」って言ってるくらいの曲です。
でも、カラオケは自分が心地よければいーんです(断言)。
ジャニ系はノリですしね。
ちなみに∞とかNEWSとか当然(?)振りつきです。ファンなりのコンリハだったりするカラオケ。
リハーサルするのはジャニタレだけではないんですよねー。
2007/01/31(Wed) 16:52 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様
そそそそそうなんやぁ~(汗)
そりゃあかんですわなぁ。
でもオイラ…
「僕の番人だぁ~~!」が
どうしようもなく好きなんで歌ってしまいますです
うあは。
で、心の中で「くす、番人だやって♡」
て言うのが好きねん!(だから?)

よっしゃ~!じゃ、
皆でリハしないとですね!
おーさかのまちを轟かせてみせましょ?!
心の準備はいいですかぁ~!?
(今日も意味不明なコメレスでほんとごめんなさい)
2007/02/01(Thu) 16:57 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
