宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ひゃひゃひゃ~~!!
2007/01/22/ (月) | edit |
くっはーーーー!!
なんだか復活ーーー!!!
霧の中からこにゃにゃちわんつーにゃんつー!!

今日も異様なテンションでお届けします、我が「ほいさっさ」
管理人のカウィーーーーピョーーーーでーーーつ!!!
∑(・∀・;)
ほんと、君はヤバイお薬使ってんじゃないでしょうね的な
ご意見ご感想を頂きそうなくらいテンションの浮き沈みが
ここ2,3日激しいんでございますが、
ご心配あそばしますな♡
このオスカルが、女王様を守ってみせm…
いつからピョになったんだか。
ほんとお好きなように呼んでくださいませね、お嬢様たち♡


テンションの上昇の一要因はですねぇ、
なんと。
なぜか「聞くジャニ∞」がより入りやすくなりやがったんですよ!
うれしいじゃないですかぁ!電波よ、よくやった!!

で、なんてゆってたっけ?・・・…(゜∀゜;)

・・・あっ、そうそう、お年玉や!
村様はお年玉を光一君よりもらった。
・・・・゚・(ノД`)・゚・それしか覚えてない・・・(なんで?!)
ごめんなさいぉごめんなさいぉ!

気を取り直してっ!女王様!

今日の「関ジャニ∞通信」は面白かったですねぇ~
(責任から逃れようたってそうはいかねぇよ)
(・゚・(ノД`)・゚・)

おっぱい談義
子供にはどんな職業させたい談義
魔性の女談義


続きマフーーーパフパフ!

ねぇ~♡
たちょの乳首見られるのが恥ずかしいのかぁ~!(惚)

しかもその場で、メンバーに「今見して!」っていわれて
乳首だけ見せようとした(らしい)たちょ。
「そうやって乳首だけ見せようとするから恥ずかしいんやろ!」
って!
こういうのが一番困んねんや~ん、みんな!
もうSなんだからぁ~~
嫌がってるやんかぁ~♡(嬉しいそうやン自分)

いや~おっぱい…てか谷間なんて、一生やるかわかんない
結婚式ぐらいでしか出す予定ないよ。
しかも…あるのか谷間?おーーーーい…(虚しい)

子供談義はですね。(あら、真面目ですよ?)
子供はインターナショナルに入れたいとな?!
むーん。いい面もあるけれど、マイナス面もあるはずですから
エイトのみなさん、覚悟してインターに入れてね~
日本の学校も楽しかったりするですよ。
願いはそれだけさ。

魔性の女ってすげぇ。
すげぇよ。同性から見てもすげぇと思うよ。
自分では絶対できんもんな。
いやぶっちゃけ、結構どうでもいいねん、男の気を引くことなんて
好きな人以外興味ないねん。
やけどその好きな人が、だまされるのが心配やねん(必死)
昔から、エスパー麻美なんかにあこがれていたオイラは
「ヘン、男にこびてたまるか!」てな偏屈娘に育っちゃったので
未だに男心っちゅうもんがよう分からんし
それがつかめちゃう女の子もようわからんのですが、
タチョ「俺ぜったい付いていってまうわー」って!
それぐらい見抜け!お願いしますよーー!(必死)
28歳に見られることもあるんでそ?!

そうらしいですよ、奥様。
メンバーが、「どれくらいの年齢に見られるか」について
語ってたんですが、たちょ、「大体24、5にみられる」と。
最高「28」って!でもまあ、たしかに老け顔ではあるわな。
でもそれより何より、あなたのお肌の調子からだと思うYO!
もっと健康な食事をこころがけませうよ!

(またまた余談ですが、オイラは高校生の頃に子持ちに見られた)
(このショックは忘れへんで、お姉さん…泣)


個人的には、前髪をアップにして、童顔丸出しの亮ちゃんがみたい!
亮ちゃんといえば、塩か砂糖を選ぶの究極の質問で、
「(肉じゃが作るとき)甘みは砂糖じゃなくても、
 みりんでも出せるよな~♡」
発言を!!!萌え!!!!!
男子から「みりん」という言葉が!
しかもジャニーズから「みりん」という言葉が!!
いやーーーーーー!料理できる男大好き!
他のメンバーは、「みりん」なんて知ってるんでしょうか?
「みりん」が甘いことを知っているのでしょうかっっっ?!?!?


「みりん」「亮ちゃん」「甘い」「亮ちゃん」「料理できる男」
・・・…(゜∀゜;)ハァハァ


いつか忠夫に「にがり」とか言ってほしいです。


今週もがんばるどーーー!!
テンション上げていくどーーーー!

む?

地震やぁぁっぁぁ~~!!

震度1やぁぁぁぁぁ~~~!!
こわいぉ~~!

タチョーーーー!!助けて!
あっ、そっちのこびた女を助けるのね、胸筋がっしり女は
だめなのね、でも大丈夫なのがいやなのね~~(泣)

いいもん、どうせMYOJYOの双六で丸にたどりついたもん…
もしくは亮ちゃんやもん…
どう間違ってもたちょにはたどりつかんもん…
Comment
Comment list
負けない変態度数のkanaでし!
最高なお題の回やねぇ。
忠義の乳首…見たいっす…よっよだれが…。真近で見れるメンバーが羨ましいわ(´Д`)
エイトコンで皆でバッと裸見せる演出あったんだけど(上半身の前だけね )、鼻血出そうでクラクラしたもん。
忠義ほんま魔性の女について行っちゃいそう(´~`;)kanaも魔性の女もどきになったら、忠義がついてくるのか?
2007/01/22(Mon) 15:44 | URL  | kana #-[ edit]
でし!びしっ!(敬礼!)
見たいっすねぇー
皆でバッと裸!!!!!!
・・・・゚・(ノД`)・゚・
いやーん!
そんなん痴漢行為やんかあ♡
素敵すぎ!

魔性のおんなを目指しますか、ここは。
でもどうやって?
教えてkanaさーん!
2007/01/22(Mon) 16:10 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
魔性の女になる方法
年下君をゲットする術なら、キョンキョンに手ほどきお願いしようかしら?!リアルすぎ?
忠義がついてこないなら、拉致るわ私( ^^)Y
2007/01/23(Tue) 16:17 | URL  | kana #-[ edit]
そうだすな(くはは)
いえーい!キョン様に弟子入りだ~!
やっぱお金?・・・・(それこそリアル)

話題の飲み会誘って下さいね~!(あら?本気よこの方)
本気にしてますから~!(何気にプレッシャー)
いやーまじでエイトと飲みたいですな。
2007/01/24(Wed) 00:34 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
