宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
黒蜥蜴
2007/01/21/ (日) | edit |
今度やるらしい、黒蜥蜴。
あーん、そこまで頭がまわらんち~~!!!
あ、これ一応宝塚の話題なんれすけれど、
無知すぎて語れんの…

正月に見た まとぶ が女子すぎて萌え。
細ー!
あんな華奢な人でしたっけねぇ?
あーあ、トップに近づくにつれ、ジェンヌという人種は
骨と皮になってゆくですね。
・゚・(ノД`)・゚・


明日!
New OSK歌劇団の 桜花 昇さんの握手会があるとの情報!
なんで今日教えてくれるの・・・
しかも和歌山・・・(ちーん)
遠いよぉ~
どうやって行くんだよぉ~
てか、ラストミニッツ過ぎていけん・・・
これでもファンなのに!
ひどいぉひどいぉ!(誰に向かって?)

これからちゃんとHPチェックします

それでは! もあ~~ん
Comment
Comment list
ゆうちゃん
ピィさん、ゆうちゃんは最近やる気を出してるのか、いい男になってきたのよ!痩せたしね。
あのハスキーボイスと黒エンビ着た時のかっこよさったら(#^.^#)
kanaも好きな生徒の一人よ!
ファントム村まで見に行ったから(∞松竹座のついでにってのは内緒)
2007/01/22(Mon) 15:33 | URL  | kana #-[ edit]
どち!どき!
あわわ、「え、ピィさんゆうちゃん…おわ?」
あーん!一瞬自分がやる気を出しているって
褒められたのかと錯覚!
だってオイラも「ゆう」と申すんですもんよぉ
顔に似合わずすっきりした名前なんですもんよぉ
・゚・(ノД`)・゚・
ええ、あの「ゆうちゃん」は頑張ってる!
ちょっと前まで、「おいおい、お化粧
どうにかしろよ!綺麗でおもしろいん
だからぁ!」(一つ余分な言葉が)
って心配してたのに、ずえんずえん心配
ないですもんねぇーー(泣)
あんなに綺麗で、面白くて、
世の中にでたら心配で心配で悶絶しそうです!
しっかしオイラもハスキーヴォイス目指して
毎晩叫ぼうかしら?(無駄)
丈夫な喉がうらめしぃ・・・ぉ!
2007/01/22(Mon) 16:01 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
ゆうさんなの?!
ピィさんも!それじゃ、勘違いしちゃうよね。
ゆうちゃんのお茶会には何度も行ってたんで、よく知ってるの。ちえちゃんとか下級生がゲストで来てた時は、漫才みたいに面白かったの(^O^)
今はゲスト来れなくなったから(誰かのせいで)残念だよね。
2007/01/23(Tue) 16:12 | URL  | kana #-[ edit]
しらんかった!
ゲスト制なくなったんでづがぁぁぁ(涙)
お茶会なんて2回目なんで、知らんこと
ばっかしでして、あーん!非常識キャラ
ですみませーん(泣)

栄えある初お茶会は
しおみまほさんですた。うほほ。
2007/01/24(Wed) 00:36 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
