宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
世の中すべてSだ。
2007/01/16/ (火) | edit |
「やましたさん男性21歳は、
  アンケートに『多分買わない』と答えました。」


にゃんだと?! 山P!

今日は派遣会社の登録会に行ってきますタ。
はい、必死です。
しっかし、今、派遣会社って、ほんと儲かってますねぇ。

そこで受けた、テストの一文が、上述のとおり。
なんじゃーー!
出題者さえ、ジャニファンなんかー!
世の中の何パーセントがジャニファンなんや…(気絶)

そんな私もジャニファンなのをぉ!
ジャニさんの思う壺なのをぉ!(をぉって)

悔しいので、帰りに「SWEDEN」で
豆乳白玉キナコみたいなサンデーを食べますタ。
意外とおいしかったーーーーーぁぁ
白玉がモチモチでしたがな、奥さん。

いやあね、オイラ「SWEDEN」なんて
初めていったんですよ。
田舎にはないんです・・・
そいで学生時代は非国民してますたから…
COLD STONEなんかに本気で負けてないと思います!
世界進出してほしいです。
アメリカ人に白玉の威力をしらしめたいです
くっそーーーー
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
