宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
タッキーと平凡な日常
2007/01/15/ (月) | edit |
関西方面のみでしょうか?
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の再放送が
始まってました・・・っ
いつから?!
もうすでにかなり懐かしいですが、
タッキーこの頃と全然変わってないなあ。
タッキー若いまんまです。
っていまでも十分若いやんかー…ぁぁぁ。

かわいいなあ。
一生懸命ケーキの説明してるぞぉー
ケーキと同じくらい、おいしそうです、あなた♡(変態)


今日は平凡すぎる日でした。
前の畑を散歩するカラスを見つめてますた。
うほほ。ザ・田舎暮らし。

さーて、バイト行ってキマウス。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
関東は12月に終わったよ
このドラマ好きなのv-238だってさ、男前が4人もいるケーキ屋v-274さんよv-10
こんなケーキ屋あったら、毎日通っちゃうよ。ケーキより、ご馳走だよね顔眺めてるのがv-398
2007/01/16(Tue) 01:13 | URL  | kana #-[ edit]
そうなんだすかっ!
ほほ~
関東のお方は、じゃっかし進んでるなあ~
ドラマの再放送さえ、関西は半年遅れ
ですか・・・・だめじゃん!

ですよなですよな!
男前4人!!!すげえ。
オイラは椎名さんが・・・
結構・・・
好みだったり・・・
する!
2007/01/16(Tue) 23:17 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
