宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
消えてアップし忘れた、まとぶとあすか
2006/09/04/ (月) | edit |
…って書いてた記事が消えただけなんですが!
しかも下書き扱いにして、アップするのスカーリ忘れてたよ!

湿っぽい記事の後にこんな記事をアップしてよいものか…
おおう、どうしてだい、僕は何も悪くないよ、FC2!

さあ、つべこべいっていても仕方ないので、
気を取り直してもう一度!

すでにこれはレギュラーですね。
「オイラの気になる人特集」
今回は、ほんと前から気になってた!

「花組真飛聖似・山内明日さん@KASD CM」
「星組遠野あすか似・松田一沙さん@ソニー損保 CM」
の豪華二本立てでお送りします~~

もしかしたら、宝塚GRAPH等で投稿され済みかもしれませんが、
スキッピィ、なにせ日本暦2ヶ月ですので、お許しください(ペコリ)

興味のある方はどうぞ~~
①まとぶさん似・山内明日さん
関西圏だけのCMでしょうか?
「KASD」こと「京都国際建築技術専門学校」のCMに
出演している、山内明日(やまのうち・めいび)さん。
横顔がマトブンに見えてしかたおまへん!
かわいいお嬢さんなので、全国ネットで頑張ってほしいっす!
1987年生まれってことは、19歳かあ。若いのぅ。
ブログもやってらっさいます。
これまた若いがな!

②とおのさん似・松田一沙さん
こーの方は、きっと皆さんも「似てる!」と
思われたことあるんではないでしょうか!
ソニー損保のCMの、あの笑顔のかわいいおねえたまです。
親切なソニー損保さんが、かずささんのGallaryを作ってくれてまつ!
かわいいな~。24歳のママにはみえまへん!
応援しよぉーーー

これまた落ち無しブログですが、
これだけ人に関する記事を書いてるんで、
人カテゴリー作るべしでしょうかねえ。
うむむ。(何を悩んでいるのだ)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
