宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
鬼のように更新してますけどもー
2007/01/09/ (火) | edit |
もーもーもーもー!

ああ~去年の「ほんじゃに」の
‘家電店ではしゃぐお兄さん”の回を見逃したの、
今更ながらにえらい悔しいでづげどぼ。

・゚・(ノД`)・゚・

多分、エイト切れから来てるだけです。

もー
無視してくだされ・・・

心の叫びをここに書きなぐってストレス発散むぉ~あ~ん!

皆さま、ストレス読んでくださって、多謝(土下座)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ほんじゃに
うちのほうはほんじゃにはリアルタイムでは観られません。関東ローカルでいったい何週遅れ?っていう勢いで放送されます。
しかもケーブルテレビなんで普通の受信テレビだけのとこは観られない。うちはマンションにケーブルテレビ導入してから観られるようになりました。
でも普通にキー局で放送してくれぇ~。
2007/01/09(Tue) 00:23 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様
この際、DVDぷれーやー・れこーだー
なるものを購入し、
皆様が嘆いておられるように
「うちのHDDいっぱいやね~ん」を
言ってみたいでづ。
そいで、見られない地方の方に
DVD作ってあげたいでづ。
愛でづ。

もうビデオはいややー(涙)
でも、見れるだけ感謝しないとでづね。
おおし、来週はみるでぇぇぇぇー!
2007/01/09(Tue) 00:52 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
今日、その回やりましたよー!!
みんな私服のようでした。
たっちょんがニット帽かぶって可愛らしいv-238
2007/01/10(Wed) 22:03 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴さんっ!
「来週は忘れずみる」なんて
おバカ発言してますねぇ、私・・・
今週は?!?!?!?!
はい、がっつりみます。
もうテレビの前に陣取ってます(早)

そうですか~
やっぱり私服ですかぁ~♡
亮ちゃんとたちょの笑顔しか覚えてない…
哀しい!!!
ようつべに期待!!!!
2007/01/10(Wed) 23:16 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
