宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとまって!
2007/01/07/ (日) | edit |
多分オイラは聞いた・・・

あたんしおん!

確かに確かに確かに確かに…
白虎隊士たちに「あたんしおん!」って・・・

くぉ~~!
ほんとはなんていってるんでつか?!
おすえておすえておすえておすえて・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あたんしおん!!!
私も確かに聞きました!!
銃を撃つときでしたっけ?
掛け声みたいな感じで
使われてましたよね。
聞きましたよー☆
2007/01/07(Sun) 16:42 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
manaが思うに・・・・
「アテンション」って事なのかなぁなんて思ってます。
鉄砲と一緒に外来語が伝わった???なんて解釈してるのはmanaだけなんでしょうか。
2007/01/07(Sun) 17:42 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>雅貴ちょん
ですぉねですぉね!!!
これがこれが噂のあたんしおん!!

いやージャニウェブ楽しいだ~!
もう全員の日記読んでるんで、
携帯代が恐ろしいです・・・はぁ。
個人的には、町田様にはまってるんですけどね。
はい、MAのですよ。
ああん、どうして雅貴たんは
MAにがてなの~ん(ウザイよ)
2007/01/08(Mon) 23:42 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
>mana様
そうそう。
あてんしょん!プリーズ!
みたいな~~(アンナさんのおまめ風・笑)

錦戸かっ!
白虎隊めっ!

しっかし、第二夜は、Pさんの泣き顔
泣き姿に感動しました。
のどがヒクヒクしてるしぃ・・・
うちのだらしない父が泣いてたら引くのに、
やっぱし美しい涙は感動する。
そう思いました。

ええ、私は冷たい女ですよ☆
2007/01/08(Mon) 23:46 | URL  | カウィ・ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
