宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ほいさー!
2006/08/31/ (木) | edit |
はずめますて、皆様。

何でもワタクシ、浮かれたスキップする癖があるようで、
真剣見のたりない人類として存在しております。

自己紹介程度に紹介すると。
宝塚大好きです。
しかし、ファンになってすぐ留学し、4年のブランクを超えて
戻って参りましてすぐですので、ヅカに対する
常識・良識に欠けております。
図太い国アメリカに感化され、
他人様おかまいなしの発言・行動をします。(悪気はないのです)
そんな自分を戒めるべく!
このブログでわたくし自身、成長できたらなんぞと思っております。

またフラワーちゃんの記事では
趣味というには程遠い、園芸に関するへたれ記事を
アップします。(誰か読んでくれるお方はいるのかな)

祈。
がんばるど!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
