宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ameen's oven 夙川のパンやさん
2011/02/28/ (月) | edit |



今日は、色々ありました~
でも、色々は解決されました!ビバ、ポジティブ!
何かを崩そうとする人がいれば、その反対側ですべてを繋ごう、築き上げようとする
ポジティブな素敵な人たちがいる!

ワタシはポジティブに笑顔で接することができる人間でいたいです★

気分を上げるため、13日にまつパ行ったあとに立ち寄った
夙川のパンやさんで買った、チーズクロワッサンのお姿をUP★

これがめさめさ美味しかったんデス!!!
ほどよい硬さ、チーズ具合、うわあ、うまい~

ほかにも、色々購入し試してみました
全部自然なお味★ また是非夙川に立ち寄った際は向かいます~

ameen's oven
西宮市若松町6-18-101
http://ameensoven.com
雨~
2011/02/28/ (月) | edit |
昨日の晴れた空が嘘のように、今日は雨です
でも寒くないところをみると確実に春はすぐそこ!

今日は星組集合日(ですよね?)
テル氏がいなくなって二番手抗争が激化した星組!
すごい役がわり公演でめまぐるしい~

夢乃か
紅か
真風か!(真風くんは若干巻き込まれた感ありですが)

ちえ氏とは全然違うテイストで人気な方が いいと思うんですが
だれかなぁ~

うーぬ
色々感動。 花組2008年10月全ツ千秋楽@三重
2011/02/28/ (月) | edit |
2008年10月ってワタシなにしてた・・・
あったぶん前の仕事やめる決心したときだ・・・
(ドウデモ良い情報)

大空さんの花組時代の「銀ちゃんの恋」は覚えてる(観にいけてないけど)
あと半分の全ツはこんなことになってたのね!
しかも妹ちゃんが住んでいた三重で!!

ふーん…(え?!)
ま、ベルばら番外編はなんか…無理ありますよね汗


あっきーら、このときすでに舞台は今とあんま変わんない位に熱い感じなんですな
(恐ろしい下級生)
ひときわ大きなショルダーアクションやなと思ったらそれはあっきーらっス。
舞台でマイクを通すと、声はなんだか涼紫央さま系?あんま声低く感じない。なじぇだ?


あのう…
扇めぐむさんは長身かつ美声かつダンス上手しで感動!
日高大地氏のダンスもえらくしなやかで感動!
あの超長いおみ足でワタシを誘ってる?!(爆)

(すいません、アフリカの場面楽しくてテンソンUP)

扇サンは、もう技量的には完璧なんであとは男役らしい勢いと、あきら並みに(爆)お化粧上手くなれば全然イケると思いますYO!!(非常にいらぬお世話)

そうなんです、花組にも、好きなジェンヌさんたくさんいると思うのです
でもなんだかな~とっつきにくいんだな~関西人だからかな~(関係ないです)
ああ、ジレンマ。


なぬ?!?!
2011/02/27/ (日) | edit |
今帰宅
今日はマクドナルドにてダベダベ会になりました
マクドでたら雨が降ってきててみんなテンション下がって(笑)解散

で・・・スカステつけたら

あっきーらいる?
ベルばら全ツ、小公子にあっきーらっぽいひとが?
とおもったら衛兵隊きたーーーーーーーー

あきラサール!
おおおお~
晴れ!!
2011/02/27/ (日) | edit |
おはようございます!!


宝塚はめっちゃいい天気です~
花粉絶対いっぱい飛んでる~(笑)

今日は全然予定無し☆
多分夜は飲み会があるかな?
それまでハプスブルクの宝剣みながら家事しやーす!

あ…愛プレ&ルパラディ感想…またUPします☆
頑張ります

まっ、ぶっちゃけますと…
やっぱ、花組向いてね~(°□°;)(開き直り)

皆様も楽しき日曜日を☆
ちえの目は大きいなぁ~
2011/02/26/ (土) | edit |
タイトルがイマサラな感じですみません
はい、またロミジュリみてます

金曜日はみちゅ様にあっきーらグッズを見せていただいたり
激レア写真を実際に頂いたり、出番表を頂いたり
例のサディスティックあっきーらポストカードを頂いたり!!!!

ほんまにありがとうございます!
感動っす!

気づいたんですが、Akiraもしくはあきらの後ろには必ずフタバ(?)マークがつくんですなぁ
なにやらかわいいらしい。

ふわ~まだ詳しい感想書けてなくてすみません
近日中にあっきーら感想レバンガしまーふ

今日はとにかくちえロメをみながら寝まふ

ちえロメは、
本来『あ~!』って歌うとこを、
『たあ~!友よ』とか
『ぅわあ~!』ってなってんのがプチつぼっす。
勢いあまりまくりッス、素敵。


おやすみなさーーーーーーーーーーい
とりあえず(?)観劇終了
2011/02/25/ (金) | edit |
みちゅさんと感動の初お顔会わせ~♪♪
みちゅさん、めっちゃ可愛い方…そしてお姉様でやはりセレヴでした☆
私は終始あわあわしていて、言ってること意味不明ですみませんでした
でもでもこれからも宜しくお願いいたします!!!!!


あきら氏のことでずっと盛り上がってました私達~
めっちゃ色々勉強になりました。


舞台は、愛のプレリュード、めっさわかりやすくなってました~
ゆうさんが蘭チャンすきになるとこや
壮サンの感情の流れもわかった

あきら氏は今日も熱かった!

ほんまに星に組み換えして、ちえから色々と一から学んでほしいと心から願うです…

取り急ぎ!
もし大空サンが…
2011/02/24/ (木) | edit |



会社にHPのパソが新しく来まして、AKB48のファイルをくださいました
HPさまは神さまーですか・・・

マリコさんだぁぁぁ~

ワタシ、「ほしい!」ってメンズよりも早く手を上げ、ゲッツ★
(ヲタはこういうとき強いよね~、男にまけてたまるかぁ~)

イケナイ妄想:
大空さんがこのコスをお召しになられたら。
絶対この衣装、エロスな衣装に様変わり決定ですね
エロスだだもれ。テニスラケットで何をするんですか、オネエサマ状態だ
いやあああ、着てみてほしい~★★★


明日金曜日は、花組公演観てきます~
なんとなんと、みちゅ氏とです★!
セレヴみちゅ氏とお会いするのは非常に緊張なのです 滝汗
どうしよう~(イマサラ)
どうか、庶民なウィーですがよろしゅうおたの申します(土下座)
公演始まる前にお茶します~ よければ皆様もご一緒に★
どこがいいでしょうね~ やっぱりsarahかな~と考え中。

では・・・今日は寝ます
ここ最近の瀬戸氏フィーバーにより寝不足はなはだしい笑
でも全然モチベーションはアゲアゲっす!

みなさまありがとうございますっ★
そして、瀬戸かずや氏にも・・・

Thank you very much! (日向燦さん風にお願いシマス)
やっぱ先輩たちは、もっとやばい
2011/02/24/ (木) | edit |

おはようございます
さわやかな目覚めって何?ワタシにも薬を、ロレンス神父さまぁ
今日も眠スです!仕事です!

今、星組千秋楽をご観劇のみちゅさんが、名古屋にいるチエの入りの様子をメールして下さいました♪♪

チエさん、赤いバレンシアガ
多分全身コーディネートでみたら、またチエにしかできない格好になってるんやろなぁ~☆
そしてザ・大阪をにおわせたり、かつマフィア系☆☆
変わらないチエ氏の豪快&豪華ファッション、ワタシは一本通ってて大好きです!

みちゅさん、名古屋楽しんで来て下さいね~♪♪♪♪♪いつも萌え萌えさせて下さって、ほんとにありがとうございます!!!


みなさま、すでに周知の事実ですが…
今月のGRAPHは、おヤバな写真が多くてウハウハです

表紙からして…ムンムンす。
中もヤバいよ!
今回篠山先生が撮った二人の写真、是非全部みたい。


しかし、あきら氏ももうちょっとしたらこんな風になってゆくんかなぁ…、なって欲しいなぁ、てか絶対なります、ウチの人はできる人です☆☆



今日は宝塚はくもり。
でも確実に春がきてます~
素晴らしいシステムですぅぅ!!
2011/02/24/ (木) | edit |
部屋はまだぐちゃぐちゃなまま全然断捨離進んでないけども
当僻地の草刈作業は進んでおりまっす!
とうとうブログカテゴリに「瀬戸かずや氏」を追加しました!
これからもがんばるぞです!

~お知らせんぐ~
我があきら的師匠・citrusさまがアメーバにて
あきら氏専用チャンネル的な「ぐるっぽ」(ですよね汗)を開催していらっしゃいます~
去年11月から存在しているという、スバラシィ~!
なんとワタシは出遅れておるのだぁ~ということで、本日焦って登録汗汗汗

あきら氏最新情報はこちらでどぉぞ~!
 「あきらめない心・瀬戸かずや」 
(あ、ただし登録が必要でっす)

「ウィ」ってのがワタシどす~ 
アメブロのほうはどんだけ酒好きなん?笑 て感じに仕上がって
めっちゃ喜んでおります 
リスペクト>シャンドン伯爵

アメーバはなんか色々機能があってたぶん使いこなせないので
ブログはこっちでがんばりまーす
「あきらめない心」では、マボロシ化せずガシガシ頑張りたいです!
皆様宜しくオネガイ申し上げます~

ワカモーレな幸せなう
2011/02/23/ (水) | edit |



お食事中なう
帰宅してロメジュリしてたら友人からお呼びがかかり、
わぁわぁ、ロメジュリなのに・・・ということでもらうものだけ貰って即帰宅
(おい!)
からの~晩御飯中です。

今日のメイン(ワタシ的に)はワカモーレェ
ワタシはワカモーレが大好きなんす
先日買っておいたアボカドが食べごろになったので
無印良品で売っていた素晴らしい良品・「アボカドディップの素」とまぜまぜ
(名前はワカモーレの素やったらあかんのかな?)

おいすぃい~~~★★★

アボさんは体に良いですが、
食べ過ぎると「むっ・・・」となってきますのでご注意を

はぅぅ、クレームブリュレも食べたい!
帰宅~すぐにロメジュリ
2011/02/23/ (水) | edit |
即ロメジュリ観戦に入りました
やっぱり英語字幕が入ると劇的に意味が分かりやすいっスねぇ
パリスは30歳の設定だって初めて知りました
ヅカ版もそうなんかなあ?
「あの気取りやの間抜けと?!」なんてひどいこと言われてますけど
ほんまにそうやった(笑)自分でチャーミングってゆうてはる笑

そんな人も非常にかわいいと思いますけど汗

では、非常にかわいい曲を♪



ロッテリアにもすか!!!
2011/02/23/ (水) | edit |

ゆうさんいた~

ロッテリアでお茶してひとしきりしゃべって今帰宅ちゅう

さっきもUPしたんですが、
だいもんさんソリオと花の道の間の横断歩道ですれ違った時、
だいもんさんは劇場の方に歩いて行ってたってことは、ディナーショー組は今日もお稽古中??

自主稽古かなあ~しかし、大変すぎる汗
昼間の晴れたお天気がうそのように曇ってきて
雨も降った(今はやんでる)ので、
地面はぬれておりまする~
帰りのチャリは気をつけてね~♪>あきら氏
阪急宝塚なう
2011/02/23/ (水) | edit |
ソリオでだいもんさんとすれ違う

只今お酒コーナー物色中
日本酒もよいなぁデレデレ
果実酒
2011/02/23/ (水) | edit |
今日はお休み~
宝塚は本日天気良くてあったかいで~す~(眠たい)

小林の我が家から、ジオタワー宝塚を見ながらそれとは比べものにならない我が家であるアパートの一室をお掃除(笑)
いいんです、ひとりにしては広いし、日当たりいいし、家賃安いし、4階最上階やし…

ただ、古いんで床が傾いてるように思います!きゃ☆

昨日は結局宝塚阪急には行かず、直帰して『ロメジュリ』みてました…

だから今日はリベンジ(?(笑))
もうすぐしたら行って来ますぅ この前大劇場観た時にふらっと行って試着したジーンズ、まだあるかなぁー

そしてまた果実酒ウォッチングしてくるです(笑)
ワタシはあきら氏に酒ばかり贈る人、になりさうです汗

サンタモニカに密輸した酒瓶(の小道具)に何故か
『果実酒』
って書いてあるのがあるって、あきら茶で話されたエピソードから、始まった果実酒プレ。
なんで、サンタモニカのワインとか見つかれば尚良しですな。

『このワインを開栓したらサンタモニカの風が吹きます』
みたいな。
カリフォルニアのアメリカ人ならできそうだ。

あ~ワインのみたくなってきた。


しかし眠たいので家事が思うように進まん~
気愛や


Romeo et Juliette
2011/02/22/ (火) | edit |
いまさらですが、ロミオとジュリエット熱が再熱
ちえ氏に飽き足らず、Youtu●eで

Romeo et Julietteを観始めました



↑動画はマーキューシオの死の場面。
これはすごい!すごい演出力!そして演技力!


いまさらだけど
なんじゃこりゃーーー!!!!


全然違う作品だ・・・スペクタクルだ・・・
すごい、すごいっす・・・
目指すところが違うから仕方ないけど、完成度が全然違うなぁ~さすが。
めっちゃキレイ・・・すべてがキレイ。
音楽、衣装、装置

そして、声。声が神がかってる
みんなが歌えないと成立しない作品、プレスギュルビックさん天才。

Romeoが・・・ワタシの大好きな黒髪ロングですよ(汗)
それだけで満足っす・・・
Julietteかわいい。ピュア。

オリジナルでは、「愛」と「死」は同一人物のような演出なんだ~!
おおおお~~~ 非常に納得。
「愛」は「死」をもたらし、「死」は「愛」を生み出す
そして衣装が絶妙。やわらかくもあり冷たくもある。なるほどだ~

この人の役名がなにか、調べよう。

ヨーロッパのミュージカルらしく
大人っぽくてしっとりしてて細部まで凝ってて
ああ、これは生でみたい!
かんじぇんに眠ス
2011/02/22/ (火) | edit |
やばい…
眠い…
たましいがぬけそう
(ピース又吉さん好き)


citrusさまのコメントで気づきました
今日は花組新人公演ダ
私は仕事やし某理由により観劇しまへん~


サンタモニカに吹く風が~
サンタモニカに吹く風が~
サンタモニカに吹く風が~

眠りを運ぶ(そよそよ)



今、こんなに眠いのですがぁ、宝塚阪急にお買い物に行こうか考え中ですぅぅ…
(どうでもいいよん、そんなこと)

(∋_∈)

あ!ブルテリア!
可愛い~♪


では、毒舌&ネタバレになるかもでが、何故新人公演みないかってのを続きに書くです。完全に私の個人的意見なんですみません…
なのでご注意下さいませと願います~


[more...]
ありゃ!?かずやが!ということで
2011/02/21/ (月) | edit |
ビール!!!!

なんやぁ、あきら氏、今月GRAPHにいっぱい載ってるやん!(遅)




即購入ビールでお祝い
(自分がのみたいだけです、意味なしです、すみません)

いやだ、ワタシやっちまいましたです。
全然知らんかったやん~♪


そして…
あきら氏がB型なんも知らんかった!

あいや~Bぽくないねぇ
A型かと思ってたぇ~
見かけだけBY同期 なんだに(笑)
しかし、てことは意外と奔放な一面があるってことかすら~
で…頑固&自分流があったり(わがまま)するわけ?!

なんかそんな気もします(笑)
いいやん、だってタカラジェンヌやし☆

[more...]
電車なう@西宮北口
2011/02/21/ (月) | edit |
おなかすいたよぉ~ぉ





あきら氏のオムライス食べたい!

帰りに西北の駅ナカにある本屋さんで宝塚GRAPH立ち読みしたいけど、精神がボンヤリしてきた
(買えよ~)

いや、アタイ、頑張る!

ボンヤリ…ハングリー…オムライス…ビール…

あきら氏~♪
2011/02/21/ (月) | edit |
お昼~

めっちゃ天気いいなぁ~こんな日は寝たいよね…♪

ということで、あきら氏、本日朝寝坊されたようです☆



きっとオーダーメイド枕が気持ち良かったんやねぇ~

寝る子は育つ!
今日も公演頑張って~♪

みちゅさん、メールありがとうございます
観劇楽しんで来て下さい~
拍手コメントにお返事~
2011/02/21/ (月) | edit |
〉ちややさま

この様な僻地へ足をお運び頂きまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m
ワタシもまだまだあきら氏初心者ですので、是非是非ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます
しょーもないことで萌えてるだけな時もありますが是非また覗いてみて下さいませ☆
そして、雪組観劇したら感想UPするようにしまーす!ムラにお越しの際は是非お会いしたいですう~♪
若くてきれいなうちに結婚・・・
2011/02/21/ (月) | edit |
日曜日は安息日。
(すでにエリヤーフーの影響大)

なのに、(え?安息日はそんな日じゃない?)
ハプスブルクの宝剣パーティーが諸事情でできなくなり
しょんぼりしてたら、偶然日ごろからお世話になっているご夫婦からお誘いが。
ピアノ伴奏が流れる中、うっとりしながらディナーして、
でもお決まりの「結婚」や「仕事」の話もさらっと交わして・・・

はっ!8時半!
あたい、9時からちょいと予定が・・・汗汗汗
とは言えず~(だって理由「テレビで宝塚が見たいから」⇒小学生か!)
でもなんとかデザートを口に押し込み汗汗汗
帰りましょ~か~雰囲気に持ち込みました(われながらあっぱれ)

車で送ってもらって家についたら8時55分~ひゅ~汗汗汗汗汗汗汗汗
セーフ!!!

それもこれも家に録画機器chanがないからであります・・・うぁぁぁん

あー!思い出した!
あきら氏、パソコン買ったけど、テレビはまだアナログ!

てことは、スカステとか観てないんかなあ~
スカステみないんなら、一体帰宅してから何してるんだろうか?

(そんなヅカふぁんとあきら氏を一緒にしちゃいかん)
(そして、それが分からんからお茶会で相談してるんだろうがよぉ)

あれからあきら氏の趣味が何がいいか、めっちゃ考えてるんですけど
いまんとこ「ええやん!」と思ったんが・・・(僻地比)

ロッククライミング・・・

どうでしょうか(ワクワク)
てか・・・

汗を流しながら断崖を険しい表情で登るあきら氏が見たいだけです(鼻血)

おばか言ってないでロミジュリみよぉ(また?!)
さらにやべぇぜ!@BOLERO
2011/02/20/ (日) | edit |
スカステでBOLEROはじまった

詩がながれちょる~~~斬新!

そんな中チエ氏の白のおいしょう、

胸のVネック、深すぎやしませんか?!?!?
と思ったら、肝心な部分のあて布がうらめしい!!
ええい、はがしてしまえ!女々しいぜ!
てか、女子ですから~~爆

最近、サザンクロスレビューで、
若かりしころのチエ氏が女役(てかヲカマちゃん役)で、
タンクトップみたいなので踊ってるのをみて、
ワタシは驚きのタニーマに驚愕しちゃったわけで
それからチエの胸事情が非常に気になってるわけで!
(強調やめなさい)
もう一回ドレス着て!チエ!タニーマがはっきり確認できるデザインでオネガイ!


と思ったら、トマケきたーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんじゃ、ごるぁ!予想以上!大好き!大好物!
ちえーーーー!!!!!@ハプスブルクの宝剣
2011/02/20/ (日) | edit |
やばいやばいやばいやばいやばい!
チエがやばい!
恐ろしいほどカッコイイんすけどどうすれば?!?!

ハプスブルクの宝剣、めっちゃいいですね!
題名をみて「なに、なんかアニメみたい」ってあなどってた
ワタシがばかですた。常に鼻血が出てます。

そして、昨今の宝塚にしては感動大作じゃねぇすか?!
エリヤーフー、長いさすらいの果てに・・・よかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
アーデルハイドさんはユダヤ教に改宗したってこと?
追記しました~
2011/02/20/ (日) | edit |
19日の『あきら氏効果100%』(我ながら恥ずかしい題名)に追記UPしました~

・大空さん&すみ花氏はじめ宙組が沢山観劇に来てた件
・あきら氏に果実酒な件

あ、金曜日は星の『ロミジュリ』DVDも衝動買いしましたす
常にロミジュリみてます。中毒です。エーメー。
これがなかなか使いやすし代物
2011/02/20/ (日) | edit |

おはようございます~
昨日、結婚式にメッセージカードを持って行くのに、あきら氏お茶会でもらった『Akira』ロゴ入りミニファイルを使いました~

使いやすい!

部屋が3つに別れていて、これがなっかなか使いやすし!これから大切にがっつし使っていこう~☆

色は多分3~4色くらいあって、ランダムにお席に置いてありました☆写真の深いブルーとグリーンと…あ、あとわからへん…(ヲイ)

ロゴはあきら氏の字かにカワユス。
東京はまた違うグッズなんですかな?

しっかしお茶会ってなんでこんなに楽しいですか。
(`▽´)o

今日晩に予定されていたパーティーですが、諸事情により開催出来なくなり…お掃除した無駄にキレーな部屋に食材が余ったる~汗
まっしかたないかぁ~
洗濯でもします~

あっ、金曜日の件続きをUPしないとぅ
あきら氏同盟ーー^^
2011/02/19/ (土) | edit |
お家到着!携帯爆死!

お疲れ様です。僻地へようこそ。

今日は本当に素敵な日です
友人の結婚式に・・・

こんなワタシにも
あきら氏つながりのお友達が出来ました~
あきら氏に関しては本当にファン歴が浅く、また宝塚観劇歴は研10になるのに、無知な部分が多くてご迷惑をおかけするかと思いますが、どうかひとつここは、よろしゅうおたのもうします(汗)

まだまだバーチャルですが、いつか実際にお会いしたい★
できればあきら氏がらみの場所で・・・

citrusさま、みちゅさま、ジュビリーさま★
宜しくお願いいたします◎

僻地でご紹介してもあまり効果ないかもしれませんが・・・
あきら氏情報はこちらのブログでチェックでございます!!
さっ、下記にリンクをさせていただいたので、クリックして行ってみて下さい★
あっ、あきら氏以外の情報もいっぱいでございます~~

citrusさまのブログ(←クリック)
恐れ多くも、こちらのワタクシのブログ「ほいさっさ」をご紹介してくださっています汗
ほんとうにありがとうございます(土下座)
ムラ組として、あきら氏rock on!、ワタシのできる範囲でがんばります!

ジュビリーさまのブログ(←クリック)
記事を拝見いたしましたらば!ワタシの大好きなウヒさん、ちーさまのことが!
そしてプラスあきら氏・・・素敵ですよね~~★好きなジェンヌさんのタイプが似ていると感じます★

二次会&プチ三次会終了~
2011/02/19/ (土) | edit |
今ヅカに帰る電車です

感動の二次会が終了致しました。泣きました。笑いました。旦那さん、優しい方で良かった…幸せになってね

電車といえば、今日朝、阪急神戸線に乗り換えたら、音姫すなおさんらしき方が前に座ってらっしゃいました。
関西にいらっしゃるんですね相変わらずおキレイでした~眼がキレイ。

もうすぐ西北やぁぁ
もうすぐ携帯の電池も死ぬる~
ありがとうございます!!
2011/02/19/ (土) | edit |
わぁわぁ

皆様コメント本当にありがとうございます!!ほんとに嬉しいです!(ToT)

結婚式二次会出席のため只今神戸でばたばたしておりますが、帰宅しだいお返事&リンク作業いたします

これからも僻地なりに萌えて…じゃなくて、努力致しますので宜しくお願い致します
神戸到着!
2011/02/19/ (土) | edit |
宝塚の次に大好きな街( ~っ~)/
神戸に着きました
高校時代に同じダンス部だった友人の結婚式です☆
私たちは二次会からの参加なので遅めのスタートですが、先程お式にも参加した友人からメールが

めっちゃキレイ…
幸せになってほしいです

私はまだまだ夢の世界が待ってるので嫁に行けませんが(爆)

何故かあきらのウェディング姿は激しくみたいです

あぁ、ファンの方から怒られる
