宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
最低。
2010/11/22/ (月) | edit |
日曜日夜、思い立って髪を切りに行きました

私は大空さんみたいにしてほしかったのですが
(つまり長めのショート)
仕上がりが夏のきゃなめ氏みたいになりました。
何故だ。
何故なんだ。

きゃなめさんは壮絶美人だからあの髪型でもかっこいいですよ。
でもカウィの場合は短いツンツンショートなんてキモイだけやのにさ

長めショートって言ったのに
『任せてください』っていう美容師さんほど
任せられないことを学びました
結局何にも聞いてなかったんやもん
登頂の髪なんて、5cmくらいしかないから、
ツンツン立ってるんですよ(怒)
信じらんない
大空サンの髪型と似ても似つかないよ

当分髪を伸ばす事になりそうです。
カラーでもしようかな。

どなたか宝塚市や西宮市で良い美容師をご存知でしたら教えて下さい
もう…結構色んな所行きましたけど
みんな結構ひどい

ジェンヌさんたちはどこで切ってるのかなぁ?
まじで教えてほしい。
もううんざりなんやもん
ついでにもひとつアフォなイマサラなこと
2010/11/22/ (月) | edit |
あれはまだ雪組ドラマシテー公演中のこと
わたくしね、帰宅中の電車で久城あすさんを拝見したのですよね
で思ったのですよね

「この男役さん、藤咲えりさんににてるなあ~」

ってか、妹ちゃんだったんすか!!!
エーーーーーーーーーーーーーーーーイマサラ


知らんかった。
陽月さんなみにヲトメ読まなきゃ。
その前に、まだ水さん表紙のヲトメ愛用している時点で時代遅れ・・・
だって、昨日きゃなめ氏のパーソナルブックメイキング番組みてて
きゃなめ氏セレクトのかわい娘ちゃんたちをチェックしようと思ったら
約一名、載っていないのですよ!

なぜだ?!なぜなのだ?と思ったら・・・
ただ単にヲトメが古い。
はい・・・2011年度は購入いたします。
表紙はだれかなあ・・・それによっては・・・


誰が為に鐘はなるのか、我が感想
2010/11/22/ (月) | edit |
遅ればせながら、11月19日(金曜日)、
宙組宝塚大劇場公演「誰がために鐘は鳴る」を観劇してまいりました~

ウヒ氏の開演アナウンスで初めて知った

これって、へミングウェーなの?!?!
エーーーーーーーーイマサラ

無知すぎます、アフォです。
で、そんな幕が開く前から度肝をぬかれつつ
舞台がハジマリます

で、なんどすえ、このloveい舞台は★★★
干物女には、刺激が強すぎる内容でござーます
でもめっちゃええもんみました
エスキモーキスにはやられた
(お鼻とお鼻をこすりあわせるのはエスキモーキスって言っただったはず)
(あれ?留学中に教えてもらったんだけどどうだったかな?)
あと、「うさぎちゃん」呼びにはやられた

おばさんには刺激がつよいよ~~~ん

・・・でも素敵よん★

で、「誰のために鐘がなる」のか、ってのをヘミングウェーは言いたかったんですよね。
(作者さっきまで知らなかったくせに~~)
ワタシなりに思うのは、

「誰のためにも鳴らない」

ウヒ氏・・・というかロバートは歌います。
「鐘がなる・・・鐘が鳴る・・・
  あれがぼくらの幸せの鐘だ」

幸せの鐘が自分に鳴ることを願い、
争い、勝利を夢見る国、翻弄される若者たち。
理想をかけ、命をかけて戦っても、結局は愛する人たちや幸せから遠くはなれるだけ

「戦争なんてくそ食らえ」
ホンマにそうです。
結局、戦争を繰り返す人類の為になんて、幸せの鐘は鳴らない。
それがいかなる理由であっても
(お、急にマリーが出てきたね)

これが、ワタシの答えでした。
急に悲しくなってきた・・・

次は12月2日に行きます!
休めたら新人公演も行きたいな~~



柿とぶどうのタルト♪
2010/11/13/ (土) | edit |

宝塚・小林駅近くのケーキ屋さん

prie(プリエ)にて購入♪

新装開店おめでとうございます
o(`▽´)o
今年も楽園祭だ(`∇´ゞ
2010/11/06/ (土) | edit |
只今、ポートライナーに乗り込みましたっ

国際展示場まで向かいます~
ハズカシいなら止めればいいのに
既に性服のチェックのミニスカート姿です
自分でもキツいです…
オシャレな神戸の街に全く似合いません(笑)

でもいいや、おんなじ境遇の方多数だから★
みなさま、白い目になんか負けませんよね!!
男前が待ってるもんね!!

はぁ、しかし眠たくなってきた…
神戸は最高のお天気でポカポカ
ZZZ…

とにかく、入楽できるまでは気を抜かず、
頑張りま~す♪
去年は異様に時間がかかったけど、
今年は大丈夫かしら?
11月4日
2010/11/04/ (木) | edit |
11月4日、宝塚は晴れ
外気は冷たいものの、風は強くありません
素敵な秋の朝です★

星組千秋楽まであと5日!!
皆さんおきばりやす~♪

今日は朝からスカステで『ジゴロ』特集。
う~ん、みなさんヤバい!!
カッコイイ!!
やはり、大浦みずきさんは偉大やなと改めて感じた朝でした


ではお勤め行ってきまーす♪

はっ!
今週末は楽園祭やた!!
証明写真撮らなば~
星組 ドリームトーク& つつがなく終了!
2010/11/01/ (月) | edit |
ふわ~
今日から11月!
お昼から晴れてきた♪と思いきや
つめたい風が吹いてまいりましたです!
もうすぐ冬ですねぇ~
なんとなく鼻水がでるので、速攻葛根湯をぐいと逝っときました
(葛根湯の無駄遣い)
そんなおかけで【?】元気に参加!

星組 ドリームトーク&BINGO!!

一体なにがドリームなのか、めさめさ期待していきました★
最近、お茶会行くのも我慢してる(お金ない)から、
気合はいりまくり!ワタシ、ワタシ一緒にお写真とりたい!!!
BU-BUてーしゃつも着込んで気合十分!
*BuubuT、意外に着ているひとがいなくてハズカシイ大人になってました
あれは、アタイです・・・うほほ(涙)

結果・・・なんにも当たりますぇんですぃた・・・(涙)

それは続きで語るとして・・・
ワタクシのオネガイをひとつ述べてもよろしーか?・・・

抽選で、出演者の愛用品があたるってーのがあったのですが、
柚希氏と凰稀氏のプレゼントが
まさかの?わざと?(めんどくさかったの?←こら)か
同じブランドのアロマディフューザーだったのです~
なんだかお花がついていてとってもかわいい★
麗人がおススメするディフューザーなんだから、
とってもよき香りに違いないと思うのです!

でもワタクシの場所からはパッケージの色ぐらいしか見えず・・・
「広いお部屋でもしっかり香ります!」とチエ氏が説明してたけど
ブランドを教えてくれぇぇ~~(必死)
なので、どなたか、あのディフューザーのブランドをご存知の方!
この迷える子羊に教えてくださいませんでしょうか??

ワタシの推測ではDEICAかなあ?と思っているのですが・・・
確信なし、自信なし・・・
item7585p2.jpg


教えてください~~~!(僻地からの叫び声よ、響け~・無謀)
只今ビンゴ待ち中なう
2010/11/01/ (月) | edit |

画像ボケボケですみません

今日は待ちに待った、星組 ドリームトーク&ビンゴでぇぇす

今入場待ちです
ワタシ、かなり後列です~
後ろから3番目…
がぁぁぁん!!

ですが、ブーブTシャツきて来たから頑張る♪

てか、みんなブーブTシャツきてくるかなと思いきや、
私だけな感じ(笑)
ハズカシい!!!
きゃ~

しかし、どんなドリーミーなトークがきけるか楽しみだ♪
それだけでも喜ぼ♪
今日は萌えるぞよ~ん
