宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
星組新人公演「愛と青春の旅立ち」@宝塚
2010/10/28/ (木) | edit |
みてきました~(遅い報告)
10月26日火曜日 18時~ 星組新人公演「愛と青春の旅立ち」

感想は・・・

如月 蓮氏って、なんでもできるのね★

でありんす。(お、そのせりふは・・・)

この前スカステでやってた、涼氏の「Profile」にご出演されているのを拝見し
素敵な舞踏法に「おぬし、やりよるな」と感動したのを
めっちゃ思い出しました(忘れてたの?!)
JETに乗りたいダンスにて、がり勉デラセラがめっちゃしなやかに踊っている・・・
この状況をどう把握すればよかろうもんかと思いましたけども
素直に感動しますた!
てか、夢乃さんしかり、めがねかけつつ踊るのって、難しいよね
よくずれないよね・・・
やはりお鼻が高いとちがう?
カウィーは鼻が低いのでちょっとターンしただけでもめがねはぶっ飛んでました
(勢いありすぎな高校生だったからかしら)
やはりプロはちがいますな~

あと、礼真琴氏のダンスもめさめさしなやかでした。あれだけ足がうしろに
びゅいとあがると気持ちいいだろうなぁぁぁぁ~

日ごろの訓練のたまものでありんす(2回目)

今回主演の芹香斗亜氏は、現在スカステのスカイフェアリーズです~
フェアリーズに就任されてTVでお見受けするようになるまでは
全く存じ上げなかったのですが、

ワタクシ
この方の素顔が超好みなのであります。

今回はそんな芹香君が主演というので見に行ったようなモンであります
(の割りには感想少ない)
舞台化粧はまだねぇ、若くてらっしゃるからねえ、発展途上で当たり前なんですが

なんかみているだけで楽しかった★
将来楽しみです。

こちらの方がゆーひさん系かと思ったら、(しつこいようですが素顔が)
真風氏・・・

てか水さん?!
てかかなめ氏?!

水氏とかなめ氏の間を行くような真風氏、やはりすきですね~
VIVA 面長★
もうすこし貫禄がつくともっとよろしいかと~
この方も将来がとっても楽しみです!

その他、汐月氏の芸達者ぶり
下級生にいたるまで、隅々まで何かしらチャレンジして(やらかして)くれる
星組は素敵です!
勢いって大事!
若いって素敵!
これからが楽しみって大事!

星組の若い方々に勇気を貰った火曜日の夜でした
一歩劇場をでたらめっちゃ寒くてビックりしました
家についてご飯たべたらすぐ爆睡でした

さっき、感じたことはどこへいったのだ・・・と
ワレながら笑えました

で、今日はすでにこんな時間だ!
寝ないと~~!
だれか、だれか教えて!
2010/10/25/ (月) | edit |
すみか嬢のヘアーが

ショートな件!!!

いったいいつからなの!!?


かわいい・・・かわいすぎるよ
そんなショートヘアーを、
スカステでウヒ氏がもしゃもしゃさわってるよ
(@稽古場 鳳さん&遥さんの目前だよ!みんなみてるよ!)
そうか、そのためだ
すみか嬢はご自身の御髪を犠牲にしてまでも
ファンに萌えを下さるおつもりなのだ!
心してかかれぇぇっぇぃぃぃ~~~
(壊)


きゅ~~~ん
やはり、あの日すれちがったのは、すみか嬢だったのだろう
うううううぅぅ~~
大空同期 E様♪
2010/10/21/ (木) | edit |
おはようございます。
10月22日、宝塚の空模様は、曇 ちょいと雨
暑くもなく寒くもない
風が少し強いです

宝塚に住めば、出待ちや入待ちし放題かと思いきや、
やはり仲間がいないと入待ち&出待ちは楽しくないわけで
どこにも所属していないワタシは結局ここ数年、
出待ちを数えるほどしかしていない事実~
もっぱらスーパーや電車での下級生目撃専門家と化しておりましたんです
(こんな僻地ファンなので誰に見られてもばれない)
(本当か?)

そんな私の大切な同期を今日はご紹介させて下さい♪

E様☆

2002年冬、大空祐飛様に同時期にハマったので大空同期
ワタシは宝塚を生まれて初めて生で見て、
かなりテンションが高い高校生でした
さぞかしメイワクな小娘だったか思いますが、
そんなワタシにとても良くして下さった方の
お一人です♪
そして今でもこんなワタシを引っ張っていってくださる
頼もしくて素敵なお姉様☆
好きな音楽をお仕事にされていて生き方も素敵☆
見習いたい♪

ほんまにE様なしではワタシの宝塚人生は語れない!
色々笑ったり泣いたりしましたね(笑)
人付き合いのよくないワタシなのに、こんなに長くお友達で居て下さってありがとうございます
(≧ε≦)
これからもずっと、宜しくお願い致します♪


さっ、そんなE様のブログでいち早く取り上げて頂いているのですが、

ワタクシ、この度
星組のDREAM&BINGOに当選★★★
キャー!
ミーハー魂炸裂する予感ですぅ!!!

水氏なき後の心の寄りどころとなっている
柚希サンをガン見してきます♪

もう一緒にビンゴできるだけで満足♪
11月1日、行ってきます♪♪♪
星組大劇場なう♪dream talk&bingoが当たった!
2010/10/19/ (火) | edit |
今15時公演のインターミッションだす♪

しろぬりでエロスなお姉さま達をガン見できて
超テンソンUPしてます

む~ん、やばいです☆
あまり大きな声では言えませんが、
さっきトイレに行って顔をみたら、

完璧目がエロ親父級でした!
きゃー、おとめ度グラウンドzero
(∋_∈)(もはや意味不明)

だって、柚希さんの太ももが誘うんですもん
( ̄∀ ̄)
てか太ももしか見てない
しろぬりの世界にイキたい病
2010/10/17/ (日) | edit |
ただいま、宝塚大劇場で絶賛公演中!
星組公演は今回日本物のショーであることは
周知の事実でございまする

レビュー
宝塚花の踊り絵巻
~秋の踊り~

レビュー かぁぁ~♪
宝塚 かぁあ~♪
花の踊り かぁぁぁ~♪
絵巻 かぁぁぁぁっぁ~~♪
(しつこい)

よいですな、よいですな!!
日本物は、色気むんむんなので、オッサンなワタシ、
大好物でございます!!!

そして、今回はワタクシの大好きな季節
~「秋」の踊り~
でごじゃります♪

春の踊りはよくあるけれど
秋の踊りもまた風情がございますわよね
むふむふ、やっと観劇予定がたって
19日(火)にムラにゆくのがめちゃ待ち遠しい
今日この頃です。

こんなに近いのに遠い宝塚歌劇よ~
まっていておくれよ~~

2度目でmy千秋楽!眠って狂って控えおろ~~~!
2010/10/13/ (水) | edit |
2度目の新歌舞伎座です。
行きの電車の中で、ジェンヌさん達に遭遇し
頭の中はキラキラなんですけども
切り替えて江戸時代に行きたいとおもいまふ

客席内でアイスモナカ販売してるぅ♪
新しすぎるぅ♪
今日はお休み
2010/10/07/ (木) | edit |
快晴!の本日、わたくしはお休みです!
嬉しいなぁ~☆
と言うことで、めっちゃ気になっていた

阪急うめだで開催中
『英国フェア』に朝から行って参りました!!

こんな時だけめっちゃ張り切れる私。
10時開店だから、9時には行かなくっちゃ!!って…結局9時20分くらいに到着、


シーン…
いくらなんでも早すぎだった模様(笑)
どんだけ気愛はいってんね~ん(笑)
自分の調子ノリさにビックリ~しつつも、
9時半を過ぎますとちらほらお人が集まり始め、
開店前にはざっと100人ほど!!
すごいです、英国フェア☆
百貨店の開店前の様子も初めて観れたし
なかなか朝から楽し~

そして、開店と同時にエレベーターにダッシュ!
10階到着したら、まるで競馬の用にお目当てのパン屋さん『ホッブズハウスベーカリー』をめがけてダッシュ☆
無事購入~!!
とっても美味しそう☆☆☆

他の皆様はやはりイートインの方がお目当てだったよう。
イートインはすぐ満員で、一時間待ちになってました!
私は、イートインのお店のスコーンがお持ち帰りできると知らず、
慌ててそちらの列に並びました
危ない危ない!(笑)
でも無事購入☆
しかし、その後ものの30分足らずで本日分完売になってました!!
おそろしや!

その後、酒飲みの私にとって、めっちゃ素敵なウイスキー入りマーマレードを見つけたり、
はたまた私の大好きなハリネズミの形をしたシルバーチャームを見つけ即買いしたり。

とっても素敵なお買い物が出来、ストレス発散になりました☆

また写真もUPします◎

さっ、宝塚に着きました
午後からはムラに行ってみようかな~♪


*****
(追記)
あああああ!
写真とるの忘れた!!!
すみません汗汗汗

あと、宝塚は月組千秋楽と星組初日の間で、お休みでした~~~
残念。
