宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
引越しのその後。
2010/03/21/ (日) | edit |
わたし・・・

ブログの引越しって、登録してからも行えると思っていて
今までほったらかしにしていたのですが、

引っ越してからでは、引越しできない(当たり前)のですね!!!


しらんかった~~~

で、泣く泣く、再度 引越し先を考えました。
すみませんが、お引越し先はこちらとなりました。
ややこしいことばっかりして大変申し訳ございません!!!

とにかく、引越し先はここに変更となりました。
GACKT様シンガポールツアー系の失われた記憶は、順次UPしてゆく予定です
(悲しい・・・)

ではっ

http://ameblo.jp/uphrates/

また、なんにもなくなってしまったぁぁぁ~~~
