宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
~お引越しのお知らせ~
2009/10/18/ (日) | edit |
この度、ほいさっさはお引越しをすることとなりました。

理由:
FC2さんをつかいこなせないから(笑)
で、色々試したところ
アミーバ(アメーバでしょ)が編集がシンプルで使いやすそうだ!
という結論に至る。
でもねえ、お馬さんのFC2も超離れがたい。
いままでずぅーーーーーーーーっとお世話になってきたんだから!

しかも、有名人が使ってるアミーバはなんだか抵抗が!
オイラは、ミーハーなんかじゃないもんね(説得力ゼロ)

なーんて無意味な葛藤をしていましたが、
でも、テンプレで葛飾北斎の富獄三十六景を見つけたときに
あ、これは天命かと(おおげさ)

ろくにお気に入りリストを更新できず
しかもアクセス解析とか訪問数カウント数を
使いこなせなかったFC2から
アミーバへ(だからアメーバだよ)お引越しする運びとなりました。

アメリカにいる友達にも「元気だよ」を伝えられるような内容にしたいので
タイトルも一新し、毎日UPするのを目標に
画像多い目を目標に続けていく所存です。

ただ、ヲタ色が薄くなるかもしれません。
お気づきのように、∞熱が落ち着いてきてしまっていますし・・・
全然情報源にもなんにもならないかもしれませんが
ここで出会えたすべての方との縁はつないでいきたい。
たまに、「あいつ何してんねやろ?」って感じで遊びにきてください。

まだ記事もUPしていませんが、お引越し先はこちらであります!

La vie en Jade

では、またね!
ろめす
2009/10/17/ (土) | edit |
たっちゅーん!

可愛らしい!

シュッとしとる!

これからしばらくは
ろめすのお陰で、素敵な木曜日になりそうです。

話はなかなかスリリングですね!
ワッチは事件物が好きなんで楽しめるデス!

ありがとう、安!
ありがとう、たちょ!


秋ドラマは、
シーズン1ではまった
ライアーゲームも楽しみにしてます!
あの気持ち悪いくらいのハラハラが再び!

しょうたー、おみゃーさまもすてきよー

あっ!
村上さんのドラマも楽しいです!
ひなさんはいつどこででもひなさんですね、しかし。(笑)
幼稚園の先生役はぴったりと思う…よ…


裕くんのドラマも見ないと!
秋は嬉しい忙しさで一杯ですな~
楽園祭@大阪参戦決定!
2009/10/17/ (土) | edit |
11月13日の金曜日
GACKT主宰が通う高校:神威楽園の学園祭

神威♂楽園 de イキナ祭@インテックス大阪
参戦決定~
うれしいー☆

完全DEARS限定のこのイベント、
ほんまに楽しみです!
何やら、主催はコピーバンド結成されるとか!?
YOUさんのたこ焼きが食べれるとか!?

しかし問題が一つ!


制服着用必須!


26にもなってまた制服着ることになろうとは!
超恥ずかしい!
大丈夫かな~汗
でも主宰命令やから、頑張りますわよ!
ああやってやるわよ~!


とその前に夜想会!
まだ靴が決まりません!
私は足が大きいから、いつも苦労するので
見つけるの大変なんで
今お気に入りの靴でイイかなと思ったのですが、

ダイエット効果で靴さえもゴソゴソになってた!

ブーティーだから脱げはしないけど、
私の乙女心が許さねー
あと3日で見つかるかなぁ~
頼みの阪急うめだに、素敵なのが全くなくて
しょんぼりです。
明日はマルイに行ってみようかな~
やることが多すぎて~
2009/10/14/ (水) | edit |
パニック!

もっと時間がほしーい!

ただそれだけー
シンガポールでスイーツいっぱい食べたいな~
ダイエットは順調に
2009/10/13/ (火) | edit |
まだまだ頑張っています、ダイエット。
個人的には一週間に使える食費を限ると
効果が出ますタ
好きなものを好きなだけ買うと
=好きなだけ食べる
に繋がってました

自制心のない私はこれ位しないと(笑)

現在-6.3KG
マイナスKG目指して頑張ります!
割ってみた
2009/10/12/ (月) | edit |
20091012232120
うぉーぅ

クリームがあっさりで!
生地がしっかりで!

うまーい!
辻利兵衛の抹茶生どら焼き
2009/10/12/ (月) | edit |
20091012231306
奮発して買っちゃった!
前からめっちゃんこ食べたかった
辻利兵衛の抹茶生どら焼き~☆

何々?…

「京都・宇治ならではの霧の多い気候と、
清らかな水が育む宇治茶の
柔らかな新芽のみを使用した抹茶を、
生クリームにたっぷり練り込んだ
大変贅沢な逸品に仕上がりました。
宇治の香りをお愉しみ下さいませ…」


はぁぁぁい!

しかし、このお名前は何て読むのだろうか?

どうせんぼうかな?
シンガポール詳細が!
2009/10/12/ (月) | edit |
どうやらガク様とのシンガポール旅行の最終案内が
届きはじめているらしいけど
私は全然家にいれないから
まだ受け取れてません!
佐川急便てこういうとき使えない。
東京はいいかもですけど
田舎は営業店が断然遠いし!
祝日やし!
宝塚なんて、箕面までとりに行かないといけないんすよ!
(てみんな分からないから(笑))

いけるかいな~涙
早く詳細知りたいー
シークレットイベントは先着順なんかなぁとか
費用とか
集合時間とか


心配!
ホットケーキ
2009/10/09/ (金) | edit |
20091009164251
昨日焼いたやつ

ココア風味にしたので色黒(笑)
蜂蜜をかけていただきました

やっぱり私は太る食べ物が大好きです汗
-6KG達成!
2009/10/08/ (木) | edit |
ずーっとずーっと、-5.9KGのまま止まっていました
だからもう食べないという手段に走りました!

するとすぐ、-6.5KGまで落ちました~~
(そりゃソウダ)

うちは明日が給料日なので、それまで食材が買えないのも
あるんですがね(てかそれが理由だろー!)

でも落ちことには変わりはないので♪
これから残る食材を駆使して、ホットケーキを焼こうと思います~

しかし・・・
夜想会まであと2週間きりました(汗)
あと1.5KGは落として、-8KGになってから主宰とパチリしたいものです。
がんばるぞ!

しかし・・・
旅の詳細は一体いつ来るのでしょうか????
しおりでは10月5日前後のご案内、とあるだけに
そわそわそわそわ・・・
ポストがちゃがちゃ・・・

まだこなーーーーーーーーーーーーい!
中秋の名月
2009/10/03/ (土) | edit |
20091003231916
くらい~
でも綺麗
むっ?!
2009/10/02/ (金) | edit |
カウィ ジャミール?


カウィー☆


加藤ミリヤさんがコラボ?プロデュース?してる
ブランドなんですか?

今日まで知らなんだー


全く自分の好みとはかけ離れてる
ブランドですが、
名前が同じって事で妙に親近感抱いていますー

こちらさまは「KAWI」ナンスネ☆
ステキすネ☆

なんで巷にパッツン前髪茶髪ふんわり肩くらいの髪
の女性が多いか、
一つの理由がやっとわかった

みんなミリヤーなんやね~
ワタイは中島美嘉さんあたりかと思ってたよ

ミリヤ…
全然どんな人が知らないけど、
これだけ彼女と同じ髪型の人が多いと
彼女のカリスマっぷりが分かりますな☆



勉強になりました!
10月だっ
2009/10/01/ (木) | edit |
今日から10月!
7月半ばからはじめたダイエットも、
今月半ばには3ヶ月経ちます。

まだまだ本気出してぶつかっていきます!




…なわりに今朝体重計に乗るのを忘れました

でも昨日は晩御飯を
沢山食べました
鶏肉と厚揚げと根菜の煮物
オムレツ(にんじん入り)
きゅうり
パン2つ
フラン2袋
アーモンド

反省…涙
本日は本気で反省して
明日には良い返事ができるようにしたい

○理もくるし、憂鬱です
