宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
9月29日 朝のダイエット日記
2009/09/29/ (火) | edit |
昨日の朝、-5.9KGまで到達したのですが
今日は-5.4KG。
このあたりをウロウロしています

ストレスがない休みの日は
結構食べてもOKなんですが
仕事場で女たちのヒステリーを聞くと
めちゃくちゃ疲れてしんどくて
ストレス解消に食べてしまいます


だれか癒やしてー

そうそう、たちょさんのブログが今一番の癒やしかな


現実逃避してやろ~
瞳子さんAIDA観てきました!
2009/09/29/ (火) | edit |
9月27日日曜日
梅田芸術劇場に
安蘭けいさん主演のAIDA
見に行って参りましたー
妹チャンも三重から来てくれました!
(でも何もお世話出来なくてごめんね)

私は星組時代の「王家に捧ぐ歌」を
スカステで観たときに
湖月わたるさん&安蘭けいさんの
演技にすごく感動したのです!

だからAIDA再び!と、意気勇んで参上した次第でした

やっぱり、瞳子さん(安蘭さんの愛称)は素敵☆

伊礼さんの胸筋にもうっとりですし
衣装もターコイズブルーがすごく綺麗☆

良き舞台でしたー








でもやっぱり私は宝塚が好きです☆
やっぱりバレエエクササイズ
2009/09/25/ (金) | edit |
でももっと踊りたい!
バレエエクササイズではなくて、
バレエにしようと思う今日この頃。

しかしおかげで-5.3KGまで戻りました。
夜想会までには-8KG、
つまりあと2.7KG痩せたいと思ってます。
ラストスパート頑張ります!

まだまだ暑い関西です
コアリズムに期待します!
9月24日朝の戒め
2009/09/24/ (木) | edit |
ここ数日、
美味しいサンマや
女子からのクッキーやらで

めちゃくちゃ自分のダイエットに甘々になっちゃってます。

だから今日の朝の体重も

開始日より-4.4KG

1キロくらいリバウンドしてます…
ワシ最低…
財布の中身は超スリムなのに
食費もめっちゃ削られてるのに
なんでやぁぁやぁやぁやぁあー


ワシに餌を与えないでください
動物園からのお願いでつ

なもんだから、今日は朝から半身浴しました。
風呂を磨き、
洗濯をして
お弁当を作った。

これをなぜ夜にしない?

今日はバレエエクササイズ!
先生に喝をいれてもらってきます

その前に仕事!
今イギリスから取引先のデザイナーさんが来てて
超かわいいのです☆
黒髪ブルーアイズ☆
前髪がなんかすごく個性的に巻いてあって素敵だし、
話しててもフレンドリーでクリエイティブ。
私も見習って頑張ります!
あと4個…
2009/09/23/ (水) | edit |
20090923231145
女子クッキーうますぎ涙
クッキー焼くとか
2009/09/23/ (水) | edit |
昨日は友達から
手作りのクッキー貰いました

お休みの日に二人集まって
焼いたみたい。

なんて女子なのー☆
素敵なのー☆


こういう娘がモテるんやろな
かわいいなぁ~

私は女子の事は素直にかわいいと言えます
私の周りには
可愛い女子が多くてめっちゃ癒されます

みんな、いいメンズ見つけようぞ!


そういえば
昨日はサンマを堪能した後
恋バナになりましたよ
わたし、現実に恋してないから
全然ついて行けず。

そんな時ひとりの男子が言った
「道端ジェシカが好き」
わかるぅー!
わいもむっちゃ好き!

それで延々盛り上がった 俺・女子只今26才。
好きな女の趣味を男子と語ってどうすんべ!


これはしばらく恋デキナイでしょう(笑)
暑い暑い関西
2009/09/22/ (火) | edit |
まだまだ湿気でジトジト
日差しがっつりな関西っす

今日は曇ってましたが
おかげで湿気すごいぜ!
真夏の格好だが普通に暑いぜ!

アジアン・シティー・大阪の災難は続くのだ


そんな中、またまたおよばれで
今日はサンマを食べに行きます☆
嬉しいー
旬ー☆

堪能してきます
( ~っ~)/
9月21日 敬老の日
2009/09/21/ (月) | edit |
今日は敬老の日なんですね。
おばあ不幸な私はなにもしなかった(汗)
おばあ、ごめんね!
シンガポール土産買ってくるからね!!

世の中はシルバーウィークなんですけども
オイラは毎日お仕事でぇぇぇ~す
いいの、おかげで10月に主宰と(!?)シンガポールに
行けるんだもの~~☆

しかし、申し込みはきちんとしているものの
申し込み完了しました~っていうお知らせがなく、
次の連絡は10月初めっていうシステムがちょっと不安。
私にとっては、大金だから、
お支払いする側としては、とりあえず申し込みはちゃんと完了したよ、
次の詳しい知らせまでまっといてOKだよっていう
お知らせぐらいあってもいいかな~と思う。

いけない、心配になってきた。
電話して確認してみようかな・・・
うう、でもお手を煩わせたくないぞ。

しかし。
11月の楽園祭、そろそろお知らせあってもよくないですか?!
こんなもんなんかなあ~~
あせってるのはオイラだけなんかしら??

予定がたたんぞ!
日曜日の夜ご飯
2009/09/21/ (月) | edit |
カップスープが安かったので購入
そして2杯も飲んだ!

後は
ぶどう
お昼と同じおすまし
レタスサラダ
シフォンケーキ
スナック菓子

菓子類食べ過ぎですな。
やばいです。
体重は順調に増加…
開始より-4.7KGです

-6KGの壁高い!
でも壁越えないと主宰に合わせる顔がない!

うー(苦)
9月20日(日)お昼ご飯作りました
2009/09/20/ (日) | edit |
20090920124543
リアルタイムダイエット日記!

今日のお昼です

根菜と大豆ののお吸い物
かぼちゃとレタスのオーロラソース炒め

岡山産ピオーネ(頂きもの)

食べるぜっ!
(`∇´ゞ
9月18日
2009/09/19/ (土) | edit |

ニンジン
お吸い物


昨晩の残りのさんま
ニンジン
たこやき 1個


やきとり屋さんに誘って頂きました☆

お酒はコラーゲン入りゆずカクテル1杯

あとはキャベツいっぱい食べて
鳥料理もいっぱい食べて

おかげさまで本日体重400G増量

開始より-5.3KGに舞い戻りッス

でもおいしかったからいいや☆
幸せどしたー☆

今日は余分に動きます!
ちぎちゃーん に会いたい。
2009/09/18/ (金) | edit |
雪組公演で観た
早霧せいな氏(通称ちぎちゃん)の
キラキラすぎる瞳が未だ忘れられない私です
☆☆☆☆☆

ほんまにお目目が
\(☆▽☆)
↑こんなんなんです!!!!
ほれてまうやろぅぅぅ!!!!!
って感じなんです、はい。

今は東京公演か。
次あえるのはいつかねぇ

いつも想うのだが、
街で見かけるジェンヌさんは下級生が多いのです
そりゃー上級者はタクシーなんかな?
では真ん中あたりの人たちは
どうやって移動してるんやろ?
車かな?
倉’yas!!!!!!
2009/09/18/ (金) | edit |
ジャニーズのモバイルサイトで
大倉さんの好評日記企画
「倉’mas」が
今回はやすさんと競演のドラマが10月から放送されることもあり

「倉’yas」として復活!!!!!
(3回目かな?)

もうすでに何回も更新してる大倉氏
すてきです☆

私はたちょの文章大好きなので
めっちゃ嬉しいです~
あの素直な感じが好きです。
言動も文章と同じくはじけちゃったら
もっとたのしいのになぁ

てくらいに、大倉氏はすてきにダリ的ブログをUPさせてる
わたいも奇抜にがんばろー!
(?)
9月17日 不変はつづく
2009/09/18/ (金) | edit |
ぜったいたべすぎ!
ということで
ヨウツベで主宰のありがたいお言葉映像や
スカステでジェンヌさんの麗しい姿を拝見して
気愛を入れ直しています

気愛の入れ方が超ヲタク(笑)

昨日の食生活


野菜ジュース
きんつば


きゅうりのサンドイッチ
きんつば 朝の残り半分
茶まめ
豆腐


トマトサラダ
さんまの竜田揚げ
豆腐
きゅうりの浅漬け
メロン
食パン6枚切1枚
豆乳

スーパーの半額セールでゲッツした
さんまの竜田揚げがおいしかった☆

そしてmana様からのご忠告通り
豆乳を購入
(あっなんか韻ふんでまふ…)

うまいなー☆

9月18日あさの体重
前日比-200G

開始より
-5.7KG

とりあえずは減り始めたか!?
今日も頑張ります!

ってまえに財布の中身がダイエットになってしまってるので
今以上にまずしーい食生活になり
報告するのも申し訳なくなるやも…(笑)
体重変化の報告だけになってたら
「あっコイツ厳しいんやな」って
温かくみまもってくだせぇ(笑)
9月16日 水曜日は麗人ウォッチ
2009/09/17/ (木) | edit |
水曜日は宝塚の週末です
よって街でお出かけ中の麗人を沢山見かけられる日☆

私はあんまり運がない方ですが
水曜日だけはちらほら遭遇~
すてきなとこや、宝塚市は!

せやからもっとなんか風情のある街並みになってほしいな~
劇場周辺ですら妙に近代的で、あんまし好きくないです。

市役所は素敵ですよ☆

さてさて。
昨日は


野菜ジュース


パスタサラダ



パスタサラダの残り
豆腐
ガルボ チョコチップ なんと1袋
アイスミニカップ 1.5個

食べ出したら止まらないー…

コアリズムして
半身浴1時間して
それでも今日の朝の体重
300g増加

開始より -5.5KG

アイス&ガルボであと500g減らなかったね

喝喝喝喝
9月15日 もしや十五夜?
2009/09/16/ (水) | edit |
昨日はmana姉様が
倦怠期に陥っている私に
ダイエットの基本心得をメールしてくださいました☆
ありがたやありがたや涙

薄味から試してみます!


野菜ジュース
最近はトマトジュース


サンドイッチ
中身はかぼちゃ☆
豆腐
人参(生)
生姜


シチュー(まだありました)
パスタと一緒に食べたがら
カロリーは高いですね…
ヨーグルト
豆腐
アーモンドクッキー
フライドチキン(スパイシー1pc)

これで貰ったKFCは完食
ずーっと食べたかったアーモンドクッキーが
アンマリオイシクナク…
がっかりんこー!

体重

不変!
9月14日 倦怠期
2009/09/15/ (火) | edit |
やばいです。
体重が落ちなくなってきました!
これを乗り切らないとっ

野菜ジュース


豆腐
茶まめ
アボカドとかぼちゃのサンドイッチ
(かなりはまってます)


シチュー(昨日の残り)
フライドチキン 1pc
生姜

そして
コーンフレーク

コーンフレークはやはり食べ過ぎでした。
久しぶりに食べたらめちゃ美味しくて!!

今日の朝の体重

前日比+300g
開始より -5.5KG


早く-6KGになりたい!
G様:きついです
2009/09/14/ (月) | edit |
先週発表された
G様10周年リリース情報

色々いっぱいあってめっちゃ楽しい!
でも一気に行き過ぎではないですか



全部買ったら3万円近いってどうなんすか!!

てことで、夜想会にいくだけで超金欠な私は
デアーズ限定関連あきらめました
(アッサリ)
だってこれで使い果たして
楽園祭行けなかったら
もともこもないんやもん!
早く楽園祭日程だけでも発表されへんかなぁ~
私はそれが怖くて
今なんにも買ったり約束したり出来まへんのです(笑)

はぁもう9月も半分終了かぁ
10月がもうすぐ来てしまう!

夜想会はともかく
シンガポールに行くのも初めてです

でも蘭の庭園があったり
屋台があったりで
超楽しそう!
中日はオプショナルツアーをいれず、
自分でウロウロする予定です。

さぁ気愛いれて
痩せるぜ!

あとは髪型やなぁ~
どうしよ!
前髪パッツンに挑戦し
コケシ・ヘアーにしてみたい☆
わたしがしたらダサいような気も!
生きること
2009/09/14/ (月) | edit |
先日、大おばさんが亡くなりました。


祖母とお見舞いに行ったとき
すごくお痩せになってて、
でもいつもの明るいおばさんやった。
私達を最後まで笑顔にさせてくれた。

でも最後は糖尿病の影響で両足も切断
食べたい物も何もないって…
彼女の姉である祖母は
ほんとに心配していた

そんなおばさんが亡くなった
私達の良き理解者。
好奇心いっぱいのきれいな丸い目。
赤裸々オモロトーク。

絶対に忘れません。
また会いたいです。
また会えるはずです。

おばさん、素敵な笑顔を
ありがとう!
9月12日&13日
2009/09/14/ (月) | edit |
昨日は日曜日で休みでしたが
なんだかてんてこまいで
ダイエット日記サボってしまいました汗
自分に喝。

9月12日土曜日は
朝も昼もいつものわたしの食事でした
しかし夜に飲み会。
お料理は串カツ。
食べないわけがないし
飲まないわけにいかないー

朝に計った体重は過去最低体重だっただけに
頑張って振り幅を小さくしたいとおもい
がんばりましたよ
串カツは野菜中心に
お酒は炭酸系でチビチビ
その結果
昨日9月13日の朝の体重

前日比+0.2KG!
最小限に抑えました
しかし100g痩せるのがあんなに大変なのに
100g増えるのってほんまにすぐですね。
いやになりますね!

そして昨日13日は
バタバタ
バタバタ
でした。

お昼は
サンドイッチ
晩は
豆腐
かぼちゃとトマトのクリームシチュー
ニンジンスティック

さあさあ、今朝の体重は
やはり不変でした
ガバガバ食べてる訳ではないし
朝から晩までバタバタで走り回ったし
爽快なお通じだったし。

原因は何かなぁ
寝不足かな?
今日はひとつひとつ丁寧に行きたいです。

目標が見えてきました
①夜ダラダラたべない
②丁寧に生きる
③甘いものは少しで美味しい物を

こんなかんじかな?
あと

コアリズムさぼるなー!
9月11日 もう8年前かぁと思いながらのダイエット
2009/09/12/ (土) | edit |

多分水だけ
これはただ単に時間がなくて


茶まめ
たこ焼き1個
アボカドとかぼちゃのサンドイッチ


豆乳
グラノラビスケッツ 2枚
かぼちゃ
ミニフィナンシェ3個
あられ

またまた夜ご飯がお菓子ばかりになっちゃった!
最近甘いものに目がないんです
甘いのばっかり食べたくなる。

でも今日はお野菜頑張ります

9月12日 朝の体重

前日比 -200g
開始日より
-5.9KG

今日も健やかにすぎますように
9月10日 やりました!ダイエット日記
2009/09/11/ (金) | edit |
昨日9月10日は
ほぼすっぴんでした
だからか…
見知らぬおじいさんにガン見された

多分孫の男の子にそっくりやったとか
そんなことっしょ

最近もまたこんなことが…

「さっきオーカワちゃんとそっくりな男の人と
エレベーター一緒やった!」

ぎゃー
「思わずおはようってゆってまいそうやった(笑)」

(笑)
じゃなーい!
でも昔から似てる人は男性です。
アメリカにも私そっくりなメンズが
自転車にのってたんで
アメリカ人の友が呼び止めようとしちゃったらしい。

みんなごめんねごめんねー(泣)

素で男性ってどうよ、自分
ってすっぴんとかで表にでるなー

はい。ということで
昨日9月10日のダイエット日記です


ぶどう


きりぼしだいこん
きゅうりの浅漬け
白和え
ぶどう
かぼちゃの焼いたの


大大大大好きな
pan cante
(梅田のマルビル地下2Fにあります☆)
のパン
2個
・チーズとくるみのん
・粒あんと練乳のん

うまーい☆

これで終了にするはずが
家に帰ってから白和えの残り
食べちゃった。
意志が弱すぎな私。
反省

そして9月11日の朝の体重

昨日は結局UPできなくてすみませんでした
こういうことになってます

前日比 -0.9KG
開始より-5.7KG

確実にきてます!
やはりバレエエクササイズはすごいかも
この調子で頑張ります!
9月9日 救急の日のダイエット
2009/09/10/ (木) | edit |
おはようございます
今日はバレエの日!
昨日はちょっとでも体が軽くなるよう気愛いれたんはずが

晩御飯を食べ過ぎる。
妹チャンにも指摘されましたが
私は晩御飯をダラダラたべちゃうのです…
この癖を改善するのを
9月の目標にします!!

9/9

きゅうり


きりぼしだいこん
ぶどう
きゅうり
もみじまんじゅう


白和え
きゅうり
かぼちゃ
ぶどう
きりぼしだいこん
あられ

メニューだけみると平和ですが
なんと晩御飯、8時から11時まで食べてました

やばい!

体重の変化
あっ、詳しいのわすれちゃった!
ただ、減ってるけど、まだ酒太りをしてる状態!
やばい!
今朝の体重
2009/09/09/ (水) | edit |
やばいです!

昨日の朝より500g増量です!
やはりお酒は太ります。
今日は余分に動いて絞り出せ、自分!

明日はちょうどバレエエクササイズ。
はりきるぜっ
9月8日 火曜日 の食生活
2009/09/09/ (水) | edit |
こんばんわー!
日付はもう水曜日ですが、すぐる9月8日を
個人的にふりかえりたいとおもいます

朝ごはん
味噌汁
ぶどう
くるみのきびだんごの残り

昼ごはん
ちんじゃおろーす
生姜の甘酢漬け
ぶどう
マンゴーキッシュ


お友達のお家でとってもおいしい☆すきやきをご馳走になりました
そのほかは
シャンパン 4~5杯
マスカット
ポテトチップ 5枚くらいで我慢!!!

かえってきて体重計測!!

朝より 
+1.3kg

開始より
-4kg

ぎゃー!
朝になったら -1.5kgくらいしてないかな~
どうなんだろう?
朝のお楽しみってことで!

でも久々にお酒を飲んで、とっても幸せです
お友達のご家族に多謝☆☆☆
秋晴れ
2009/09/08/ (火) | edit |
20090908093355
大阪は今日最高気温30℃だそうです
でももう朝晩は凄く過ごしやすいし
空もこの素晴らしい秋空☆

私は秋が大好きなので
この涼しい感じに凄くワクワクします!

今日もよい一日になりますように
@十三
9月7日のダイエット日記
2009/09/08/ (火) | edit |
昨日遅くに帰宅
すぐに爆睡してしまいました!

はてさて、体重の変化や如何にー

9/7 (月)


白い恋人 1枚
(妹の北海道土産)
ぶどう


じゃが餅スープ☆☆☆(北海道土産)
氷下魚の煮付け☆☆☆
カレーキッシュ
マンゴーキッシュ
ぶどう
白い恋人 チョコ味


おこわ
ハム
ぶどう
エースコイン(久々に食べた!懐かしい甘さ)

夜食
くるみきびだんご

全体的に甘いもの食べ過ぎですね…
今日からは気をつけます!

9/8 (火) 朝の体重

金曜日と比べて
-1.8KG

ダイエット開始より
-5.3KG

体年齢 28才

やりました!5KG突破!
これが晩御飯食べた後でも持続出来るよう
自分との戦いを続けまぷ!
9月6日日曜日の生き様
2009/09/07/ (月) | edit |
すでに三日坊主かよ!
なダイエット日記、
いやいや、がんばらねば!

土曜日
朝ごふぁん
ヤサイジュース


チキンとアボカドのサンドイッチ


アボカドと大豆の炒めもの

体重は実家に帰ってきて
計るのを忘れました!

日曜日
実家で至れり尽くせりな私
(*^o^*)
嬉しいです!

朝ご飯
パン 一枚
サラダ
豆乳
みたらしだんご 1串
プリン


フレンチのコース★

サーモンのムース☆☆☆
くりかぼちゃのスープ☆☆
黒鯛のソテー☆
クレームブリュレ☆☆☆
パン

クレームブリュレが美味しすぎて
めっちゃ幸せ!

ここまでで食べ過ぎなので、
晩御飯はひかえめに。
炊き込みご飯
ハム
ぶどう


+コアリズムもバッチリ!

さっ、明日帰ったら
体重はかるぜ!
9月4日金曜日の私ダイエット事情
2009/09/04/ (金) | edit |

野菜ジュース
きゅうりの浅漬け

お昼
ハーブチキンとキャベツのマフィンサンドイッチ
ブロッコリー
きゅうりの浅漬け
白和え

晩めし
うどん 一タマ
白和え(また・・・)
きゅうりの浅漬け(また・・・)
アボカドとチキンのサラダ(チキンはまた・・・のハーブチキン)
コロッケ 3個
ヨーグルト
ハーベスト スイートポテト味 一袋
ウーロン茶 たぶん1リットルくらい

今日のよかったところ
野菜を一杯食べた!

今日の後悔
コロッケ 3個たべた・・・

さっ、お待ちかねの(アンタダケサ!)体重です!
私はちなみに167cmです。

体重はねぇ、やはり女子なので実体重は恥ずかしいです。
なのでどうしようかなーとおもったところ、こういった感じに。

昨日の体重より -0.4kg
ダイエット開始より -2.8kg

今月の目標体重まであと 3.6kg

がんばるぞー!
ということで、腹がこなれたら、コアリズムだ!
おひさしぶりべりばりぼり
2009/09/04/ (金) | edit |
気づけば9月!
今月は30日しかないぞー!
がんばるぞー


ダイエット。


生まれて初めて「真面目に」痩せようとしています
今まで痩せたいといいながら全然裏腹な行動しかしてなかった私
だけど目標ってすげぃですね
10月中旬からのあの海外旅行に向けて
やっとこさ必死になって

3KG痩せた


だけ!

やばいやばいやばいやばい
もう全然日がないのに
まだ自分3KGしか痩せてないという事実!!!!!
辛すぎます!

なわけで、今日から記録ダイエットを
ここ僻地にて開催します。
超僻地だから開催できる
超個人的な祭(笑)

皆様申し訳ないです
私のわがままにしばしお付き合いくださいまし

10月中旬までの辛抱だから!
