宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
今気がついた!
2009/08/26/ (水) | edit |
裕くんの
ヴァンパイアみるの


わすれた…涙崩壊
水なす
2009/08/25/ (火) | edit |
20090825114548
頂きました!

小さい頃はなすびが嫌いだったんです
今もドロドロなのは苦手なんですが

パリッと焼いたの

味噌田楽
なんかは好きになってきました

泉州名物の水なす
食べるでぇ(^∀^)ノ
御影高杉のはちみつムース★
2009/08/15/ (土) | edit |
20090815214955
うひょー!
マカホンに惹かれて買っちゃった!
ドキドキ
GACKT主宰すってきー★ワシの水着姿おぞましー↓
2009/08/15/ (土) | edit |
昨日金曜日のMステ、
GACKT主宰すてきっした!!

白い二の腕が眩しすぎる☆☆☆☆☆☆

でもやっぱり、主宰は主宰作詞作曲の曲を
歌ってらっしゃる時が一番魅力的ではないですか♪
私はそうおもいましただ
(^∀^)ノ

そして、最後のお顔UPのとき、
何て美しいブルーeyeなんだろうと
ビックリいたしました!
TV映像だから?
照明のお色加減?

現代科学に感動してしまいますた

主宰、今のもちもち感が凄く好きです
最高です!
皆様はどう思われます?

次はいつお姿を拝見できるんかな♪
GACKT@Mステ
2009/08/14/ (金) | edit |
今日はGACKT主宰

Mステ出演です♪
愛称の追加について
2009/08/13/ (木) | edit |
こんばんは、皆様
あつぅございますが、いかがお過ごしでしょうか

明日、関西は雨も降っちゃうみたいです。
憂鬱さ~
私はお盆も営業いたします!
仕事仕事さぁぁぁ~~
はい。サービス業に転職するとこういうことに。
でもいいの。10月にお楽しみが待ってるから!
そのために、ワシは頑張る!


~お知らせ~
名前が増えました
というよりか、高校時代から呼ばれていた、
大切なニックネームを忘れていました
カウィーでございまぁす
本名から。
お洒落にCaouiって表示してみましたけども(ウフ)
これで呼び名が3つに。
しかも前に本名もばらしてるしぃ~
ややこしくてすみません。
お好きな名前で呼んじゃってくださいませ。

今ジャニ勉をみて、
ヨコチョに惚れなおしました
極貧メニューを紹介したほっしゃんの造った
タンポポのてんぷら、そして・・・

トイレットペーパーのてんぷら!

を普通に食べた!
よこさん・・・

嫁にしてください!(唐突)
神戸花鳥園
2009/08/11/ (火) | edit |
20090811185730
多分5月位に行った
神戸花鳥園のお花

綺麗でしたなぁ☆

私が育てているトラディスカンディアもあったのですが、
環境が良いからか、めちゃ巨大でした!
家にあったらでかいのは怖いけど
園にあるのは圧倒され凄く綺麗でした

人間がどんどん醜くなる中、
植物たちは何時だって美しい
裏切らない自然の美しさ、力強さ
見習いたいです
雨上がりにさわやかな風が in 宝塚
2009/08/09/ (日) | edit |
8月9日 日曜日 午後2時です

朝から雨が降り、せっかくの日曜日が・・・と思いましたが
午後からは、涼しい風が吹いてすごしやすい昼下がりです

in 宝塚city

しかし・・・
夏は小麦色になるのがお決まりの私ですが
(というよりか地黒)
今年はあまり焼けてはおりませぬ
だって太陽が出てこないんです
もうちょっと綺麗に焼きたいのですが
半分黄色いままです

玩張れ、太陽!

はっ!
主宰の美肌の秘訣は「焼かない」からだった
昨日聞いたばかりなのに!
次の日のおばかファンのコメントがこれです(笑)

オイラはオイラの美肌意識でがんばるとします。

しかし、ディケイド、遅い時間にやってない!
会社帰りにふらっと寄れない・・・
そりゃそうかあ、子供向け映画ですもんね。
うーむ。

ではでは、皆様も
have a wonderful day
8月6日
2009/08/06/ (木) | edit |
もう八月も6日ですかぁ
今年は梅雨明けが非常に遅かった(in関西)なので
まだまだ初夏?なんかなんなんかわかんないっす

でも外気はめちゃ暑い訳で。
でもクーラーにはあまり頼らずに生きています、ハイ。
まだ若いんでね!無理しますよ!
さすがにお風呂上りには、クーラーをピ!とつけて
溶けております。

皆様お気づきのとおり。
最近は、GACKT主宰にめろめろです

よって∞やらヅカがおろそかになってるわけで。
女って現金な者だなあ

うむ、暑い。寝よう。
ビッグトロチー君
2009/08/05/ (水) | edit |
20090805191328
勝手に命名

こんなチーズにまでキャラがついてるなんてー★

日本はやはり、kawaiiの国ですわん
安の役名は何て読めばええんや?
2009/08/05/ (水) | edit |
おひさしぶりです、皆様
色々と反省することが多く出没を控えておりました
自分のいたらなさに日々がっかりです
関係者の皆様、こんな常識知らずにいつも優しく付き合って下さり、
ほんまにありがとうございます
これからもビシバシ宜しくお願い致します


そんなんで私がぼんやりしている間にも
男前たちは着々と成長しているわけで。


オーラスで発表!
パズル魂DVD発売
新曲ひとつのうた発売

しかもイベントもあるとな?
働きますなぁ(^∀^)ノ

たちょくら&やす
10月15日より
NHKドラマ ROMES 出演
たちょは成嶋 優也ですか

やす…
砂村 多駒…?
すなむら たこま?

ムフ、なんか楽しげすな!
そんなこんなとは裏腹に、内容はシリアスそうですね


がっさん主宰出演の
仮面ライダーも8日より公開ですし!
新曲もでますし

ヲタは忙しくて楽しいです

でも調子に乗りすぎないようにします
