宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
弱い腹筋
2009/07/23/ (木) | edit |
今バレエエクササイズに通っています
元タカラジェンヌの方が教えて下さいます

ほのぼのとした現場です

が…
ワッチの腹肉がゆれます
バーがバキバキ音を立てています

飛ぶとキンちゃん走りになります

バレエって

超難しい


でも頑張る!
6pack目指すんだから!
(ちなみに主宰は8pack)
世の中って
2009/07/22/ (水) | edit |
いろんな人がいるなぁ

今阪急電車 西宮北口行きに乗っているのですが
目の前には

すごいクマを眼の下にたたえるお姉様
でも靴が素敵

疲れきったヲタっぽい中学生
足が長い!顔がちいさい!シャツが全部でてる…

顔が異様に小さい女子大生風

全体的にダサダサなうえ髪の毛が茶髪な30代男性

なかなか良い印象を与える人間って
いないもんやなあ
素敵な人少ないなぁ
なんて思いながら

はて?
己は如何なもんかと。
自問してしまいました

かばみたいな顔の
多分めちゃ眠そうな
だらっとした座り方の
でかいネエチャンなんやろな

GACKT氏に女にしてほしい!(真剣)
ライヴDVDっていつ発売ダッタカシラ
2009/07/21/ (火) | edit |
確かG様大阪公演で
ライヴDVD発売のチラシがあったように
思うのですが見つからず

いったいあれはなんやったっけ?
夢?

ってモンヤリしてる僕です

発売するならいつやったかな?
8月の予算組まないと、破産しそうな出費予定がある身としては
どうか9月以降にお願いと願っている
今日この頃です
(笑)
花組 ME AND MY GIRL
2009/07/19/ (日) | edit |
見てきました!
なんと明日が千秋楽だったんすね
知らなかった!

私にとって初ミーマイ。
一言で云うと




真飛テンション大丈夫?!


すんごいテンション高く、がんばってました!
汗をふきふきしながら舞台にでずっぱりでした
真飛ビルは、かなりかわいいキャラでしたよ☆

なんかキャーキャーいってはりますねん
かわいかったな♪

あとはやはり、まやパーチェスターさんが素敵に面白かったです☆

私は今日観るまで
スカステ等で断片的に見たことがある
ランベスウォークがなんでそんな楽しいねん?
て疑問だったんですが


感動的なシーンだったんすね涙


笑ったし、切なかったし

ミーマイって予想以上に楽しい作品でした


花組の皆さん、ありがとうございました!
へたくそ!
2009/07/18/ (土) | edit |
すみません愚痴らせて!!

今美容室行ってきたんです
カットモデルでパーマの練習台に
だったんですが

担当の子雑すぎ
私の希望なんかきいちゃいない
希望を聞いて実現しようとするのも
練習やろ!

あんなんじゃいつまでたっても
上達しないよ。
いつまでたっても一人前になれないよ!

最低や
私の時間を返して!!
明日早速なじみの美容室いこ。
あーむかつく!
大阪∞チケットきたよーん
2009/07/17/ (金) | edit |
あまし良くないかも!
でも楽しも

たちょくら待っててね
妄想
いまさらながらに♪
2009/07/17/ (金) | edit |
20090717191428
GACKT氏が訪れた
神戸のケーキ屋さんの
ケーキでござる

そういえば画像UPしてなかった!
がくとー!!せんと?
2009/07/16/ (木) | edit |
主宰の携帯サイトで配信されている





最新の主宰待ち受け画像が






せんとくんに見える




のは、ワタイだけ?



もしくはインドのふくよかな神様みたい

どっちにしろ



お腹ちらみえしてますけど(鼻血)


セクシーすぎるぅ

昨日のグータンも面白かった♪
マキコさん、うらやましい!


しかし…
私、友達と一緒にみてまして
二人ともマキコさんと同じコメント
「自分がSかMかわからん!」

てことはM?

でも前に「Sやなぁ」と云われたことも…

と思ってたら,友人の旦那さんが
「Mちゃう?」とな!
何を根拠に!?(笑)
まだ君とは2回しか会ったことないんやぞ!

でもガックンがMなマキコさんがお好きなら
私もMでいい!
なんて☆
思ってる今日この頃です。
逝って来ました! GACKT Visualive Requiem et Reminiscence II FINAL の THE FINAL in たまあり~~
2009/07/13/ (月) | edit |
20090713080733


やっとちょっと現実にもどってきました

2009年の7月12日は
伝説になりました in my life (なぜに英語)

GACKT主宰
とてつもなく内容の濃いライブのフィナーレ
本当におめでとうございます!

感想は長くなるので続きですが・・・

とにかくこんな、本当にとてつもない内容のライブを61本もこなしてきた

GACKT主宰
Chachaオネエ様
Youさん
Chirolynさん
Jun-Ji~~
そしてホールではJu-kenさん
すべてのスタッフの皆様

本当にありがとうございました。
昨日ライブ終わった後、ちょっとさびしそうに機材をバラしはじめてた
スタッフさんの姿、忘れません。
さびしそう・・・というか、終わるのが残念そうだった
そして「終わった・・・」っていう達成感にも見えました

とにかく、GACKT主宰を取り囲むスタッフさんはすべて素敵だ。

GACKT主宰はツアーが終わるのが一番さびしそうでした。
客席のライトを見るたび
なにかMCでしゃべるたび
泣きそうな主宰・・・
一生懸命次の楽しいことを考えようとしてる主宰

すべてがいとおしいです。
こんなに感動できるライブに出会えた私は幸せ者です。
これからもミラクルでサプライズでなぜかハッピーな
主宰の夢を見せてください。

とにかく
お疲れ様でした。
心よりありがとうございました!
[more...]
次はアイス!
2009/07/12/ (日) | edit |
20090712134608
いつも食べかけですみません(笑)

おもったより甘くない!
さっぱり!

あ、やっぱり嘘です。
喉が乾きまっせ!
ということでvolvic購入
花畑牧場カフェで生コラーゲンラーメン
2009/07/12/ (日) | edit |
20090712131714
小さい…

これが東京サイズですな(笑)

でも旨い!
安いに!
2009/07/12/ (日) | edit |
20090712125021
早く来て良かったー
めちゃ混んできた!
主宰まつりラストじゃっ
2009/07/12/ (日) | edit |
現在東に向かっています
いつぶりだろうか?って思い起こすと
多分…

おおくまぶりだ!

いやはや、お久しぶりです☆

そんなこんなになったのも
日頃めちゃくちゃお世話になってる
mana様のお陰。
貴女の有り難いお言葉がなければ私は
今頃…爆睡してたんじゃないかな↓

主宰の引力をまだまだ知らないピヨピヨな私を
いつも引っ張ってくださって
ほんとに有り難うございます。

しかも…
にゃんこハンドゲットしてくださったんですよ!
涙涙涙涙涙涙
これは盛り上がりそうだ!

しかもしかも!!
今日はkana様にも出会えるはず!
ひゃー汗緊張!でも楽しみ!

あと20分ほどで東京だ!
顔なおそ('*')
申し込みした!
2009/07/09/ (木) | edit |
主宰との
シンガポール
in October


申込書発送!
今日には到着してるはずですが
お金も無いのに大丈夫かな…WASHI

でも無謀でもやってやる!
当選したら主宰とツーショットやもん!
しぬならしてから(笑)
2009/07/09/ (木) | edit |
20090709135642
今日は半休だっ
主宰祭にむけてメンテナンス・DAY

整体に行ってきます
踊りに行ってきます

貴重な休み、フルに使うぜ!

写真は建設中の大阪梅田阪急百貨店

素敵な百貨店が出来ますように
捻挫しました
2009/07/08/ (水) | edit |
20090708185219
画像は主宰アリーナヴィジュアライヴ@大阪
テープです

最近は
flowerのカップリング
In FlamesのBメロで

わかれのよるが
じきにおわるぅぁっ

てなってるのがツボですちょっとMichaelっぽい!

Michaelと言えば…
今日ワイドショーは彼のお別れ式の話題で一杯でしたね

彼の娘さんが胸に迫るスピーチをしてらしたのを
皆様みてらしたと思います

誰がなんと云おうと
彼女にとってダディはMichaelただひとり
そしてダディは彼女にとって完璧

それでなにも云うことはないですよね
親子の間には他人には理解できないことでも
本人たちにはパーフェクトだということも
あるということを学びました。
だってMichaelの愛は確かに娘Parisちゃんに伝わってるから。

実の親が子供を殺す時代
親子っていう関係性の理解を
少し変えないといけなくなってきているのかも
主宰ん家
2009/07/07/ (火) | edit |
いつみても綺麗ですなぁ
私はいつも
バスルームのタイル感
ベッドルームのタイル(?)感が
気になります。
ザラザラなのかツルツルなのか。

ベッドルームは流石にツルツル?
滝があるから絨毯じゃあないすよね

僕らのリアルインテリアの主宰ん家特集が
友達の所にいってて確認できない!

はぁまたアホなことでなやんじゃった

しかし毎回腹筋君を実演しとる主宰優しすぎる
疲れとるんやからゆっくりさせたってぇ

でも主宰がやりたいんかなぁ
気愛に満ちた男子を増やすためかな!
私も頑張る!
しゃべくり007にGACKT主宰
2009/07/06/ (月) | edit |
本日 7月6日
午後10時から

しゃべくり007にGACKT主宰ですー

楽しみです!

それまでに風呂に入って
ご飯食べて
部屋の掃除して

すっきりして主宰を迎えようっと!

まるで彼氏が家に来るかのような(笑)
はははは…
いやぁだ、そんな妄想…

めっちゃしてます!!
むむむ、むっちゃ眠い!
2009/07/06/ (月) | edit |
最近めちゃねむです。
で、仕事帰ってきて力尽きて
夜中起き出す生活が続き・・・

もう体が限界だ・・・
お願いです、もっと休みをくれ、会社よ!
よく寝る子には週休1.5日制はつらすぎです。
(祝日もないし・・・)

はぅぅ、主宰祭りまでは頑張る!

日曜日は東京に宿泊できないことが判明しているので、(涙)
なんとか土曜日とまれないかなーなんて思ったりしてます。
(Mさま~~)
仕事終わってそのまま新大阪から新幹線に乗れば・・・
全然行けなくない。
うーんうーん、どうしようかな!
GACKT主宰10周年おめでとうございます( ~っ~)/
2009/07/04/ (土) | edit |
今日7月4日はGACKT主宰の10周年ANNIVERSALY
o(`▽´)o

本当におめでとうございます☆
10分の0.5くらいしか
主宰を知らないと思いますが、
今この瞬間を一緒に祝えることに
感動を覚えています。

今晩には代々木でpartyが催されます!
私は仕事なので&関西だし↓で行けませんが
ソウルを遠隔操作して送り込みます☆

主宰、わたしの気持ちを受け止めてください!
きゃっ☆

じゃあ、仕事行ってきます!
今日参戦される皆様、楽しんできて下さい!
僕の分まで叫んできて下さい!

プレゼントが何なのかめっちゃ気になるぅ!
何かを成し遂げる、自分の存在意義
2009/07/03/ (金) | edit |
きょうは、曇りでした
今は、過ごしやすい風が吹き抜けており
まるで春のようです
(田舎の4階をなめるなよ~びゅんびゅんやぞ!)

毎日女たちの攻防に辟易とし
どうして男にうまれなかったのだろうか?
もしくはどうして宝塚に入れるような美女に生まれてこなかったんだろうか?
なーんて考えては、
「比べた時点で負けてる!」と
思いつつ生きています

あああ、僕はもっとシンプルな人間なんだけどなー
ああいうおばさんになっちゃいけないっていうおばさんたちに囲まれて
精神的に病みそうです
はい、昔からおばさんたちが苦手です。
(でもおばさんたちからは愛されます、なぜでしょうか)

そんな中!
またまたM氏のとりはからいで
12日のGACKT氏ラストパーチー
さいたまスーパーアリーナ参戦決定しました~~~ぅ
やほーやほー!

しぶとく悩むオイラを
「悩んでいるひまなどない!」と渇をいれてくださいました
M様。本当に毎度毎度申し訳ございません。
すんなり
「行く!」
って今度から言えるよう、頑張ります。
まだまだ修行がたりませぬ。。。

しかし、主宰が睡眠時間3時間でがんばってらっしゃるんですもの
オイラもその場に居合わせるのは義務でしたね

渇渇渇ー!

はあ、明日も仕事さ。
そんな中語っちゃいます!
about GACKT!

つづきんぐ。
(注意:ほぼ寝ながら書いているので、すごいへんな文章かもです
 でも訂正せずにのせちゃうぞー!zzz)
[more...]
