宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
GACKT氏、愛してます
2009/06/25/ (木) | edit |
GACKT氏は現在、ソロ10周年記念の
4週連続CDリリース中~
オイラもタワレコに毎週通い中~

楽しいです!!

今週は3枚目の「LOST ANGELS」が発売されました
私はこのCDをめちゃくちゃ待ってました!
まず、「LOST ANGELS」が大好き。

そして、ふたを開けてみたら、
カップリングの「No Reason」と「Suddenly」が
ライブを聞いて、エエ曲やなあ~~涙 って
思ってた2曲だと判明☆☆
(セットリストとか苦手なんす・・・すべて感覚器から覚える派なんす)
(要に記憶力が乏しい)

ライブの時にはテンションあがりまくりで音楽やらビートでしか
感じられてなかった部分が、
歌詞の細かいところまで分かるようになって、余計にこの2曲にほれました~ん

No Reasonが特に心に響きます。
物語性ががんがん響いて、脳内に映像が流れる~
むふ、素敵だ。

今日は リベンジ!「はねとび」にも出演だった主宰
登場したときから、スーツがとっても素敵で
思わず「上司になってほしい!」と叫んでました!!!!

グレーのスーツ!
ネクタイ!
めがね!
オールバック!

まあ、それはだれでも着用できます。
でも主宰には、分厚い胸板があるのです!
私は胸板の厚い人がシャツをぴちりながら着ている様をみるのが
一番すきなのです!
最近は薄い男ばっかりで辟易といたしますが、主宰は違う☆

短縮言葉に若干弱めでもOK!
男やもん、細かいことは気にしなくていいです!

ああ~今日も萌えた。
ああ~今日も楽しかったといえるその日まで、
主宰、力を貸してください。
主宰祭はマジでやばかった GACKT Visualive Arena Tour 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~ 大阪2日目 6月21日
2009/06/22/ (月) | edit |
二日目は、午後5時20分ごろ開始され
なんと9時15分ごろまで続くという・・・

4時間ですよ!!

主宰の気愛があればこそなせるライブ。
本当に感謝の心で一杯。
こんなに熱い思いをさせてくれた主宰に本当に感謝。
ファンは本当に心が満たされています。
(本当っていいすぎですね)

あなたのその熱くて、直球で、でも優しい思い、がんがん伝わってきました。
主宰が生声で伝えてくれた、
いくらたたかれても、こうやって応援してくれるおまえらがいるから
全然大丈夫だっ!って言葉
忘れません!!!!!!!!!!!

兄貴、ずっと付いていきます!
(兄貴に関するエピソードは続きでどうぞんび)

これからもおばあちゃんになっても就いていきます!
(この事件も続きで・笑)

しかし・・・主宰のライブは体力の消耗が激しいです
4時間集中しっぱなし、ほぼ叫びっぱなし、飛びっぱなし
腕上げっぱなし振りっぱなし

ああぅ、体中がイタイ・・・
主宰のライブはホンマに闘いです
主宰のスピードについていくには、もっと体力が必要だ!
2月の高山のライブでもおもったけど

体、しぼろう・・・
(今度こそ有言実行お願いしますよ)

次は名古屋!
24日&25日 名古屋・日本ガイシホール


スタッフのみなさま、Gackt Jobのみなさま、そして主宰☆
そしてDearsのみなさま、

はっちゃけてきてね!!!!!!

7月4日に向けての前夜祭ですよっっ


しかし、ライブ後に飲んだお酒は格別にうまかった!
お世話になりましたM様、初参加のM様のお友達、そして我が同僚
本当にありがとうございました!
M様、あの夢に私も出演させてもらえませんか!
くぅぅ~うらやましいぃぃ~
[more...]
やばい!主宰が可愛い!
2009/06/20/ (土) | edit |
ごご10時ちょいと過ぎ
Gackt主宰祭in大阪
初夜、終了!!!!!

初夜にして逝きそうです
ワシ、ヤバイッス!


メンバーのナマゴエ
グレードアップした小悪魔ヘヴン
ghost

すべて最高!

そして、大阪人もやりましたよ!
主宰が何か云う度に

FOOOOO~~~~~~!!!!
ってみんなで冷やかしまくり(笑)
主宰もノリノリでFOOOOO!
最高なのだ!

男性の声も大!
バクステのおかえりぃ☆も距離を感じさせない!
chacha兄の地元
YOUちんのご両親が見守る中
大盛り上がりで終了ー!!

この機会をこんな私に与えて下さった
M様。
ほんとーにたのしかったです♪
ありがとう御座いましたっ!

明日はアリーナ!
気愛入れて頑張るぅ☆
DRUG PARTY
2009/06/18/ (木) | edit |
現在激しくリピート中
Gackt主宰のDRUG PARTY映像
DRUG PARTYな割りにアッチ系行為が少ないぞっ
とか思いつつも、リピートの輪廻から抜け出せないおんなっす

仮面越しに主宰から激しくチッスされてるダンサーさん・・・

うらやましいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

でも、どんな感じなのかしら・・・
リハは実際にやらかしちゃったのかしら・・・

だとしたら、余計にうらやますぃですぅぅぅ
仮面越しでもガラス越しでもなんでもいいから
主宰に吸っていただきたいもんだ

まだまだ11時半なのに半壊UPすみません
主宰にはまっているときのテンションは、かなりやばいものがありますな
気をつけます!

とか云いながらこのままUPPPPPPP
Gackt主宰祭in大阪
2009/06/17/ (水) | edit |
20090617205245
先週から
Gackt主宰の4週連続シングルリリースが始まってます!!
(情報遅)

ウッカリタカノリな私は,
どうしようか迷っているうちに、ファンクラヴ限定CDの
申し込みに遅れたため、
(最低ッス)
せめてっ!という思いで
タワレコ様とのコラボ企画


『4週間タワレコで主宰CDをゲッツしてミニカレンダーとあわよくばストラップを貰おう!!』
(勝手に命名)


に参加ちゅうれす。

そこで同時開催されている
パネル展示がコレダァ
(丸ちゃま風)

主宰はいつでも麗しいにゃあ☆
素敵だにー!!

小あヘヴの時はGLAYの新曲発売でごった返し、
今回はAKB48が大阪にきててごった返し!
タワレコおそるべし!
楽し!

そんなゴタゴタの中、
恐れずに主宰パネルを激写っ
ヲタの皆様、すみませんですた
(あっ、アタイもヲタだった)
タワレコ様、あと2週間、火曜日にお邪魔致します。
よろしゅうおたの申しますぅ
美苑えりか先生イブニングコンサート in 宝ホルネサンス
2009/06/15/ (月) | edit |
土曜日のイブニングは、
初めて「なつかしの宝塚 イブニングコンサート」に
行ってまいりました☆

私がダンスを習ったことがある、元星・花組 美苑えりかさんの
コンサートだっただめ、二つ返事で観覧決定♪
いつもお茶会でしか行った事のない、宝ホでのエレガントコンサート♪
すごく楽しみにしていました~~ん

そんな私の期待を裏切らない、とってもかわいくてエレガントで
それでいてアットホームなコンサートでした
ますますえりか先生が好きになってしまった(惚)

関係者席には、出雲綾さん、万里沙さん、椿さんが♪
う~ん、皆様うるわしい~~

たのしかった☆
やはり、宝塚からはなれられません♪
ダイエットの日々・・なはず
2009/06/15/ (月) | edit |

なんとなんと、土曜日の主宰のパーテーにも
参加できることになり
(GACKT主宰の大阪公演・土曜日のチケットが手に入ったため)
ダイエットにも身が入る毎日でした

ん?「でした」?

そうなんです、日曜日、楽しい集まりがありまして
マッコリ・ワイン・シャンパン・ビール・梅酒をチャンポンしまして
キャベ2様のお力を借りないと仕事にもいけなかった本日月曜日。
もちろんそんなことしたら、体重魔王も元気になるわけで。

のぉぉぉぉ~~~~

そう思っていたら、今度はおなかがグルス!!!
ワインか?マッコリか?
とにかくグルス!

よかったのか悪かったのか、じぇんじぇんわかりましぇーん

そんな毎日っす。
Etoile de Kobe ついにキタ!
2009/06/07/ (日) | edit |
20090607194041
20090607194038
本日は神戸に遊びにきました
天気も暑くもなく寒くもなく
最高です!

ポートアイランドの花鳥園に行き
鳥たちと戯れた後、

Gackt主宰ファンの方ならおわかりの
題名にも書きました、

ETOILE DE KOBEへ

行って参りましたよ♪
途中道が分からず、友と二人で
ギャーギャー騒ぎながら到着

美味しそうなケーキ、クッキー、パン、チョコが

イッパイダア!
しかも今はソフトクリームもあるらしい★
僕はソフトクリームが大好きやから、
めちゃくちゃ心惹かれました!

が、あいにく腹がゆるく断念↓

悲しやの


取り急ぎ、感動の主宰サインをUPしまふ
お店の方、快くOKして下さってありがとうございます!
白どら 小豆バター うま
2009/06/06/ (土) | edit |
20090606223605
最近携帯を忘れて外出する事が






!!!

反省。

白どらが好きです。
ウマウマ
伊丹
2009/06/05/ (金) | edit |
20090605184233
お隣の市・伊丹市にきました
なかなか賑やかな駅前です!

宝塚より確実に都会やなぁ~
ダイヤモンドシティなるショッピングモールもありますし。

大阪にも確実に近いし
伊丹もいいとこやなぁ~

SUNSET
ソワレ
大阪ロマネスク
2009/06/04/ (木) | edit |
20090604224807
この前妹と行った、大阪スカイタワー
(名称こんな感じやったはず…空中庭園的な)
夜景です。
綺麗です。
ロマネスキングです。

今、待ち受けは、Gackt様ここだけ画像@ウンダラにて
手に入れた、ブルーラグーン色を背景にした
黒ジャケの主宰画像です。
アップと上半身があるのですが
私は上半身が好きです、

暇さえあれば、メールも来ていないのに
携帯を開いては眺めています。
私も主宰の様にきれいになりたい。

まずは痩せよう!!

主宰のポスター貼って
呪文かけよう!!
やりがいがほしいなあああ
2009/06/02/ (火) | edit |
いろんな意味で「やった!」っていう
達成感を感じたいと思う今日この頃です。

家の中がぐちゃぐちゃだー!
掃除、やった!から、はじめようかな・・・

つまんないブログですんません!
Gackt様ライブに向けてちょっとダイエット始めました。
気合入れてのりきるどー!
夢叶えました
2009/06/01/ (月) | edit |
20090601093455
実は土曜日に…
角さんプロデュースのお弁当を
いただきました!

夏にすきやき、よろしおすやん♪
しかも黒毛和牛だす!!!

むさぼるように食し、間色★

幸せー


6月も頑張るぜ!
