宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
うひょ♪たべっこどうぶつメープルバター味っ
2009/05/31/ (日) | edit |
20090531204136
大人になっても大好きです!
しかもメープルバター味ですよ!!
知らなかったっ

いざ、実食!

うまー
しあわせ★
最近グルメブログ化してますが
心が荒れてる証拠かしら…
癒されたい
ほっこりしたい

だから食べてしまいます
ぎゅ!
(肉が挟まる音)
今日も スマイル!
2009/05/29/ (金) | edit |
はじまったぁぁぁ

ビトチャン 超スウィート★
(≧ε≦)

惚れてまうやろ~
ピリ辛でも甘い うまい!
2009/05/28/ (木) | edit |
20090528224620
カレー

うまいうまいうまいうまいうまいうまい
うまいにゃ~♪

甘くて、でもピリ辛で
私好みっす
嬉しいな

セブンイレブンで発売中です
皆様も是非召し上がって下さいませ★

PS. 奥に見えるスナップエンドウは、
私のアレンジなので、含まれておりません
あしからずご了承くださいませ☆
関根式チキンカレーっ
2009/05/28/ (木) | edit |
20090528223753
私が密やかに応援させていただいている
関根麻里氏の父上の

チキンカレー

いざ、実食!!!!!!!
水曜日です
2009/05/27/ (水) | edit |
くらら~
ぺ~た~
CVT~~~~・・・

ネクスト セ~ット・・・

角さんプロデュースの
「角の☆印弁当」

が非常に気になる今日この頃

今日まで家族が遊びに来ており、楽しい日々だったのに
これからはまたまたさびしい&気ままな一人暮らしだ

何かを生み出す毎日を過ごしたいが
だらだらしちゃってる自分に渇!
現状維持じゃなくて向上心を持っていきたいなーーーー!

gackt様見習って頑張るぞ
月組 エリザベート 初日 感想
2009/05/24/ (日) | edit |
瀬奈トートレポ続きやります!

・・・でも前回かいた
①瀬奈トートのいす
②革色のコート&アンサンブル
のビジュアル的な感想に加え

あとは、全体的な感想をば。

まだまだ初日が始まったばかりなので、
これから見られる方も多いと思いますから、
続きに隠します~

とにかく。

人間じゃない死が、人に恋してる
そんな死がその人から愛を得るには?

なんとも難しいテーマを演じるのは本当に難しいということを
再確認いたしますた。


[more...]
瀬奈~ト 追記
2009/05/23/ (土) | edit |
瀬奈~トの感想
思い出した点を幾つか


①瀬奈閣下のお椅子
これがめっちゃかっこいい!
シシィが無謀な綱渡りに失敗して閣下が現れるときに座ってる椅子です
あれがいままで硬そうな椅子だったのが
瀬奈閣下のはオーストリッチ でふわふわしてます
でも色が真っ黒だから超怖い
黒いフサフサの中に囲まれて
白いお顔と手だけ浮かび上がってますー
かっこいい!!

②テーマ色は赤
えび茶みたいな赤がテーマな模様!!
一回『あれは革かな、むっ?えび茶やっ』みたいな

衣装もありましたし、
最後の娘役のドレスも赤のぼかしだったり
(これが太って見えるデザインのドレスで最悪)
なかなか渋い赤で素敵です。

とにかく瀬奈閣下はロングコート中心ですた

じゃまた追記します!!
瀬奈~ト
2009/05/22/ (金) | edit |
わたしはなんと

またまたマギー堕ちしそうです!!マギー!なんてセクシー!

瀬奈さんのトートの印象は男臭い感じを目指しているんかなあ
あまり妖怪ぽクなくて、恋に奥手な男風情でした

シシィはいいんじゃないでしょうか?!
私は好きです。

久々に月組見ましたが、
めちゃナチュラルなお芝居なんですね~
そんな中熱く芝居してくれる

マギー

目立ってますぜ!
大好きだぜ★

あと、マダム・ヴォルフの場面等で、白タキ着てるでてくる男役で
美翔さんじゃない方の男役のかた!
(美翔さんすみません)
演技最高でした★
あれ誰なんかな?
気になるなぁ~

余り背も高くないようだし、

雪組来なーい?(笑)

とにかく
月組の皆様!
初日おめでとうございます!


挨拶で瀬奈さんがゆってはりましたが、
4年前の今日5月22日は
月組エリザベート東京千秋楽。
そして4年後の今日は、
瀬奈トートの開幕!

明日からも頑張って下さい!









ちなみに、チケットを用意してくださった生徒さんに
トカイワインを差し入れました。
わっちはまだ飲んだことがないのです涙
が、甘口の美味しそうなお酒でした★
またの機会に飲んでみたいです♪
一緒にいかがですか?(笑)

~追記~
気になったジェンヌさんが

「千海 華蘭」さんではないかと~~

今度プログラムではっきりさせよう
(てことは買ってないのね・・・)
雨やんだ!
2009/05/22/ (金) | edit |
昼から雨がかなり小ぶりになりました!
やったぁ涙
無事エリザベートの幕があきます!
(雨でもあくけど…)

みなさん頑張れっ
しかと見守らせて頂きます
やっぱり雨か!
2009/05/22/ (金) | edit |
20090522115836
最強の雨女・瀬奈Jのエリザ初日は
やはり雨でした!
すごいぜっ!さすがだぜっ

そんな中私は、大劇場に向かう前に、
自宅で育てている蘭ちゃまの
体がデカくなってきて
鉢からはみ出さんばかりなので
植え替え方を教えてもらいにきました

あいあいパーク@宝塚山本

かわいい館だ!
ちぎ氏のPR
2009/05/21/ (木) | edit |
20090521142709
梅田駅に発見!

ちぎ氏がなにやらお勧めしてますよ

なんかよくわからない汗
明日はエリザベート初日
2009/05/21/ (木) | edit |
幸運なことに、エリザ初日のお席をゲットいたしました!
ので、金曜日22日は瀬奈トートをじっくり拝見してまいります
うれしいなあ~~

でも妹ちゃんと行こうといっている日のチケットがまだ微妙。
姉、がんばるから待っててね>妹ちゃん

そういえば・・・
忠義さん、24歳を迎えていました(ヴィマサラ)
若いころから芸能界でもまれているわりに
大人じゃない(笑)
でも、24歳は結構大人だよ
たっちょん、どうするの?・・・って人のこと全然言えないっす
自分のペースで毎日楽しくすごしてもらえればそれでいいよ!

でも世間の女子をこれ以上がっかりさせないでね(笑)
もう一度滝に打たれるような失態を犯しませんように♪


今スカステで「バレンシア」の新人公演やってます!
さぎりっち熱い!!でもかわいい!

あっ、暁氏や・・・まるで自分を見ているよう・・・
体系も似るよう、頑張って痩せよう(ホンマカイナー)
宙組 千秋楽 滝涙・・・
2009/05/19/ (火) | edit |
昨日は、ありがたいことに、宙組宝塚公演千秋楽を拝見してまいりました
私にとってははじめてのサヨナラショー!
どきどきの形相で村入り・・・

ぎゃー!!!
トップ男役・大和さんが
スワロフスキーびっしりのベンツでド派手にサヨナラしてる!
すげーすげーすげー!祭や!
席に向かうといとしのあの方がお隣に☆
いつもお世話になります(涙)
高山の際はおせわになりましたので、緊張しながら話題を
選んでお話させていただいたつもりだけども、絶対不遜な態度を
見せてたと思いますすみません。
でも・・・あえて本当にうれしかったんです!!!!!!

ううう、次ぎ似合うまでに1mmでも成長していますよう心から願うしだいでございます。

そしてまた大和プロデュースのこれまたド派手ペンラを手にし
今すぐ光らせたい衝動に駆られつつ始まった公演

私はだまっていましたが・・・

そうや・・・


華ちゃんの(ヲタ)姿がもう見れないよう!

という事実を目の当たりにし、(ウィマサラー)

ショーの「Amour」で号泣してしまいますた
そんなこんななレポですが、続きます。

タカラジェンヌは、みんな、

素敵だっ!
[more...]
ブリュレ・リピな毎日の通勤
2009/05/16/ (土) | edit |
甘い殻破って ですって!?
ブリュレはなかなかエロスな内容で
変態な私向きであるのか、毎日ブリュレ・リピで通勤だす

余計に世話焼いちゃって悩める純情

にはーっ( ~っ~)/
萌えます!

そんな私は

『スマイル』党でもあります。
はい,あのドラマでございます!

最初の物語の設定からしてすごく期待していたのですが
予想GUYの面白さを私の冴えない金曜日に与えてくれています!

悔しい、辛い、泣きたい毎日
だけどその中で笑顔でいるってことの素敵さ,奇跡

世の中の頑張る若者へのエールです!涙


昨日も妹と遠距離でギャーギャーゆうてました(笑)
小栗旬が本気でコワイコワイ…
もの凄い演技です!
才能がほとばしるってこういうことやっ

ビトちゃんと花ちゃんのピュアラブも素敵★
キュンキュンしてます



スマイル部隊、
世間の評は厳しいですが
私は応援してます!
頑張ってください!
∞コン始まったぞ!
2009/05/12/ (火) | edit |
広島から始まりましたな!
∞コンサート!!!!

いえ~~~~~い!


広島に行かれた∞er様のレポを読むかぎり
むっちゃ楽しいコンサートだったみたいですよね!!!

いや~~、いいなぁいいんなぁ
うらやましいな~~☆☆☆
自分が参戦する7月30日が待ちきれないというか、
遠すぎて現実味がないんですけども!
今は春だけど、7月末なんて夏真っ盛りでしょ?
季節すら変わっちゃってるやんか!

そんなん・・・
コンサートの中身も変わっちゃうんちゃうやろか?!?!?

あともう1回くらいほかの地域で参戦できるよう努力すればよかったなー


そんな 日曜日、オイラの友達がトルコに旅行に旅立ちました。
10日間女一人旅だと!
勇気ある!度胸ある!行動力ある!
そんな貴女を尊敬します。
トルコ行きたい~~~エジプトも行きたい~~
無事に帰ってきてね!

そうだ、きらきらを見に行こう~宙組観覧~
2009/05/05/ (火) | edit |
私は女の子らしいものが嫌いな少女でした。
でも23歳あたりから、

きらきら

っていうザ・女子なアイテムが好きになってまいりました
これは宝塚による影響が強いと思われます。
今のご時勢、

きらきら

ってなんだか不謹慎
なんだか現実逃避
なんだか・・・見当たらない

でも宝塚はいつもきらきらしてる
登場人物の瞳も
お衣装も
照明も、舞台も

きらきらって ええなあ

そんな宝塚でもひときわきらきらしていた

大和 悠河さん&陽月 華さんコンビが宝塚をもうすぐ去ってしまいます。
さびしい。

感想UPしようとしたけどなんだか上手くまとまらないです。
むー・・・
千秋楽まで熟成させてみようかな・・・

やめても宝塚市を忘れないでほしいなぁ
時々かえってきてほしいなあ
(涙)
おっとその前に
2009/05/03/ (日) | edit |
20090503220508
日曜日だからお酒を飲んでいます

わたしのお子ちゃまな舌に合います
甘くて美味しいスパークリング

アスティ ARIONE

これってなんて読むのかな?

肴(?)に、
フレンチトースト蜂蜜味を作ってみました

甘×甘

最高や~
2009/05/03/ (日) | edit |
20090503215919
20090503215917
観て参りました

宙組 宝塚大劇場公演
薔薇に降る雨
amourそれは

お土産ってあまり買ったことないのですが~…
いや、今回初めて買いました

キャラメルクッキーらしい!
おいしそう!
買っちゃった~!

半分に割って撮影しましたが~
わかりにくいですね!!

柔らかい
甘い
うまい(涙)

ひょー

公演の感想もUPしまふ!
