宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
大阪さんせん
2009/04/30/ (木) | edit |
しまし。

7時30日京セラドームとにかく参戦は確定。

後はどんなお席がくるかです
全く良席当たる自信ないれす

さ、今回こそは痩せた姿でドームにいますかしら?


お話は変わりまして、
昨日、
多分阪神区初出店

鳥貴族 園田店に行ってきました。
オープン記念半額セール!!
めっちゃ食べた
おいしかった
わたしは赤手羽がオススメ

しかしトリキは店員さんが元気
活気づいています!

でも元気すぎて声が大きすぎて
友達の声が聞こえない(笑)
こっちも大声ださないといけないから
のどと耳が疲れちゃった…そこだけが残念
今度はもうちょっとボリュームダウンでくつろげる
雰囲気で迎えて下さい。お願いします!

私個人としては大阪・中崎町のトリキが程良くて一番好きです。
Puzzle のその後。
2009/04/19/ (日) | edit |
前回のブログで言い過ぎたんじゃないかと反省しながら
毎日過ごす小心者です。

じゃー書かなきゃいいのに!だけど書かずにいられない?
大好きな∞だからこそ大好きな曲があればいいのになと思う反動と
お許しください。

その後。アルバムを聞き込むこと早5日。
なーんかじわじわ効いてきましたよ。

そうだ、これは聞けば聞くほど味がでるスルメのようなアルバムなのだ!
(超主観)
そうかそうか、よかったよかった(涙)(おまえだけやよ!)
こんなこと言っときながら、ライブはノリノリなくせに
面倒くさいやつですよ、僕は。
ほんと皆様すみましぇん。

413man、いいっすね。おじいちゃんはスーパーマンだよ、ほんと。
オイラのじいちゃんももっと長生きしていたとしたら・・・
人生変わっていたかも?!?

そうです、ソロはどれも素敵です。
あとはアルバム。

ブリュレ、いいかも☆(イマサラ・・・!)
若干ミスチルぽいかなあ。カラオケで歌いたい!
あークレーム・ブリュレ食べたい!
クレーム・ブリュレ大好きーアワアワ
フランスでたべた大きなブリュレが忘れられません。
そういえばどこにいっても「クレーム・ブリュレ!」って叫んどったなあ・・・

こんなところでしょうか、現在。

忠義さん、髪の毛きって、そしてちょっとこんがりした?
ああぅ、それ以上男前にならないでください(涙)
祝アルバム発売~~
2009/04/17/ (金) | edit |
フラゲを火曜日に果たし(Ama○onさんありがとう)
早速聞いておりましたが
まだおめでとう言ってなかったずぼらです。

関ジャニ∞ アルバム発売おめでとう!!!!

むーーーーーー・・・
だけど・・・
なんやろか、このもやもや感はっ(汗)

一番好きな曲は、
丸ちゃんのソロ曲・ワンシャン・ロンピン♪という結果に~
さっ、続きは毒吐きだぜ!
[more...]
源太完結。
2009/04/11/ (土) | edit |
必殺関係者の皆様、そして大倉忠義様、お疲れ様でした。
久々に見た鬼気迫るあなたの演技に感動しました。
極寒の中17時間集中し続けるのは
どれだけ過酷なものだったかと思います。
でもあなたが最後の瞬間まで、必殺のレベルまで上がって来るのを待って下さった
共演者の皆さん、スタッフの方々、そして監督に感謝ですね。
ファンとしても感謝します。
大倉忠義はできる子やと教えて下さったこと、
見たことのない姿を見せて下さったこと、
本当に感謝します。

とにかくお疲れ様でした~っ

しかし最後に目を見開いたのは何故?
鬼の子になっちゃったから?
4月9日
2009/04/09/ (木) | edit |
今日は・・・といっても、まだ13分しか経っていませんが
お休みです~
ああ、あの息苦しい仕事場から開放されて
蝶のように舞う4月9日にしたいな~とおもっちょります。

でも・・・
・あさからニャン子と住めるお家ハント in 大阪
・15時から 宝塚雪組公演観劇
・7時半から イベント事

盛りだくさんです。

朝からおしゃれしてハントに行って、7時半からのイベント事まで
ぶっちぎり寿司しないといけません。
(・・・・ノーコメント)
頑張るデス!

続きは、宝塚スカイ・ステージの
「スカイステージトーク Dream Time #7
 音月 桂・凰稀 かなめ・緒月 遠麻」 の感想でございます

なんだこの、食べるのが大好きすぎるジェンヌは!
(笑)
タカラジェンヌはみんなかわいい。
さっ、差し入れ何しよーかなー(盲目)
[more...]
たちょくら壮絶死@仕事人
2009/04/07/ (火) | edit |
先ほど関西での朝の芸能コーナーで

たちょくら壮絶死@仕事人!!!!

と報じられました!
なんでも、その最後のシーンの撮影に17時間かかったそう
朦朧とする意識の中、鬼気迫る演技を披露したそうです。

すごい!17時間って!

滝修行の成果が出たでしょうか?
(笑)
とにかく一皮むけたことは間違いないと思います!
これからのたちょくらの男前上昇に期待。

むっ?
ということは、たちょくらは6月一杯も出演シーンはないということか・・・?
そこんとこどーなんすか to テレビ朝日様
ZORRO COOKIES
2009/04/05/ (日) | edit |
20090405221036
足ながかった~


・・・追記っす!

昨日は、ありがたいことに、宝塚 雪組の水 夏希先輩の
お茶会に参戦してまいりました!

今回もマシンガントークを繰り広げるいとしのあの方・・・
だけど・・・

正直すぎるぜ、親分!

だから好きなんですけどね・・・惚
今日もすっごい細いのに、むっちりした御尻が目前で拝めて
超満たされました(変態!)


先輩の口からもれた情報・・・?
音月さん、ディナーショーやるんすか?!?!??!

これが気になって気になって仕方ないんですけど、
あれ?これって公開されてる情報ですか?

桂さん、デナーショー、行きたいっす・・・

以下、デナーショーへの憧れを語ってます

あ、これ先輩の記事やった
先輩のお茶会についても語ります!

朗報:
白浪五人衆のときちらちら見えるおみ足は
生足だそうでございます
生足ってことで~と質問しかけた司会の方の言葉をさえぎって
「お手入れ的なことですか?」(わくわくうれしそう)
なんて自分から語っちゃう先輩♪

すみれコード無視っすね!
(いつもだけど)
結局お手いれの具体的なこと言ってたけな?
とにかく、どこまでみせるかが難しいらしいです。
なんか、タイツを自分で真ん中でカットして、靴下みたいにしてるらしいのですが
これが今回のことなのかいつものことなのかわかんなかった(汗)
で、そのきったところが丸まって締め付けてつけた形をばれない
ようにするのに必死だとかなんだとか?!?!?

みずさん、お願いです、もうちょっとゆっくりしゃべってください(汗)

そんなこんなでレポります。
つづく~~

※先輩っていってますが、実際の先輩ではございませんのであしからず。
水さんのニックネームのひとつが「水先輩」だったはず
っていう、おぼろげな記憶からきてまする ほほほ
[more...]
なーんかすべてが調子悪いこのごろ
2009/04/05/ (日) | edit |
みなさんこむばむは、由です。
ピです。
まさかさです。

今日は雨でございましたね~
サクラも満開になる前に雨に洗われてしまい
「どないせーっちゅうねん!」てな心境なんでしょか。

オイラも!

1ヶ月ほど前に機種変したばかりの携帯がおかしいのに始まり
かわいい系男役・音月さんにはまったり
(いつもはすっきり系にはまる系ふぁんなのに)
いいダンススタジオを探しているのになかなか見つからなかったり

それよりもなにも、理想のおうちがみつかりませんけども!
にゃんこと一緒にすめるおうちがみつかりましぇん
なんで犬はよくて猫はだめなんだろうか。

・つめとぎする

これでしょうね・・・
でもここまで厳しいとは、予想GUYでしたよ。

もーなんかしんどいなー

っていう土曜日でした

来週は花見に行きたい!
がんばる。

こんなブログですみません!ねたも何もないという毎日でして・・・
