宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ZORRO
2009/03/31/ (火) | edit |
最近∞萌お休み中です。
25歳をこえた今、何やら心境の変化かも知れません(笑)
リアル男子を受け入れないといけないという、緊迫感でしょうか?





多分違う (;∇;)/~~

だってGacktとヅカにはまってるねんもーん!
あぁこうやって現実に戻れなくなってゆくのですわ~



で、雪組ZORRO見て来ました。
やっぱり水さんは間違いなく男前(T_T)
かっこいい!

日本物のショーがまた最高~
だけどもまたショー35分で、お芝居2時間弱の構成です…
前もソロモンが30分やったから、ちょいと寂しい感じ。
しかし日本物のお化粧似合うなぁ!!
あんな男衆おったら、江戸時代でも惚れてたと思います!

そして、おいらの今回の注目株はー
ハマコさんでした!
( ~っ~)/

ショーのシーンに風林火山があるんです!
そこであの勘助をやるのがハマコさん。
スンバラシイ歌唱力です!
で、ちなみに毘沙門天様は轟様♪
あの日本舞踊が見られるなら何処へでも行けます、私☆
今回も決まってました!

そんなこんなでかあっという間にショーが過ぎるってことは、
お芝居中にお昼寝タイムができちゃうことです
(°□°;)
でも今回はお芝居の方もテンポよく進むので、最後まであっという間☆
最後まで楽しかったです
お芝居の注目株は…
音月桂!!!!!!!!!!!!!!!
(しつこいよ)
めっちゃセクシー☆
可愛い系なのにセクシー☆
何でしょうか、あの醸し出すエロは。
お芝居中妊娠させちゃうのですが、それさえもエロなんすよ。
皆さん感じない?
そんなのオイラだけ?

だって変態やもん!
そういうことに敏感なんやもん!

これから早霧っちが雪組にくるでしょ?
もうおいらどうしたらいいか、わかんないっす。

viva! タカラヅカ!
ジャニ勉こっそり番組に協力の巻
2009/03/20/ (金) | edit |
えーこの水曜日、18日にこっそりジャニ勉の番組協力に行ってまいりますた

横山さんが黒髪やったあああああ!!!
って、すでに皆様ご存知やし

タッちょが茶髪ーやったー(パーマすでにとれかけ?)
ってきっとこれも・・・

とにかく・・・
前説のADさんが、一番面白くて頑張っていたのではないかと思います。
関ジャニ∞、なんか全体的に・・・
スターになったのか、全然観客いじってくれません(涙)
ファンはどうでもいいのか?
見にくるなとでもいいたいのか?
関西の番組だからヤル気がないのか?!?!

・゚・(ノД`)・゚・


そんな中、ひなさん&まるちゃんコンビはさすがです。
「アルバム予約した?」と話しかけてくれました。
彼らにとっては毎回違う100人の女子との1時間の繰り返しかもですが
ファンにとっては年に1回あったらすごいラッキーな1時間に
そうやって話しかけてくださるのは本当にうれしいことですよね。

丸山さん、さすがです!同い年として尊敬します!

改めて、Gackt様の偉大さ、愛の深さを実感した水曜日でした・・・
なーんか一気に愛がさめそう。
みんなで修GACKパーティー!!
2009/03/16/ (月) | edit |
本日は、いつもヲタごとばかり話す25歳の話をふんふんって
聞いてくれる、大人なご近所の中学校3年生の子の
卒業パーテーをうちでしました!

テーマは中華で
餃子スープ・チャーハン・豚キムチ(韓国やで)・ナムル(韓国よってに)
そして中東のサラダを作りました。
はい、すべてオイラの好みですが何か?

そして、can!ジャニ映像を見たり
小栗旬話で盛り上がったり、
修Gack旅行を見て、爆笑したり。

ヲタやん!

15歳、優しくしてくれて、ありがとう!
高校合格するとよいねぇ~~

話は変わって・・・
最近、アネモネのカワイさに萌えています!
色々色もあるし、プリチーやーわー
毎日囲まれて暮らしたいなー
でも御花って高いですよね。
頑張って働こう・・・
今日は土曜日 ふぅふー!
2009/03/14/ (土) | edit |
強風と雨がふきす荒ぶ中、今日も半日お仕事なんですけどもー!
いややいやや、家におりたい~

こんなとき、たっちょんが家におったら

「晩御飯作っといて~!」
「洗濯しといて~」
「掃除機かけといて~」


ってお願いできるのに!(え)
よい主夫要素が満載の大倉さん見たいな人に
お嫁に貰ってもらいたい今日この頃です。

でもまー現実は。

出会いがぬあぃ!
Gackt主宰に男気があって主夫もできる人、
探してほしいな~
(自分で探せよ!)

こんなことだらだらりー書いているのも

ねたがないからでつ

わははっはははは

みなさま、今日も健やかにおすごしくださいまし with love
むふっ
2009/03/11/ (水) | edit |
先日偶然駅で再会した元同僚から

「必殺見てるよ!」と嬉しいお言葉
(ρ_;)
オイラが∞erだってことはバレバレなんで
素直に喜ぶと

「なーんか大倉くんて、おーかわちゃんそっくりやなぁ」

またキタ!
しかもおおかわが大倉に似ているのではなくてですか?

「あっそうか、君が似てきてるんやわ。愛やな」

…うれしいんですけども

今若干愛す人が多すぎて愛薄れてますんですけども!(小声)

まぁ多分
癖毛で髪がもわもわしてるとか
体系がごついとか
そういう雰囲気的なことやと思うんです。
カレンダーの裸の大倉みたら、
肩から胸筋までのラインがそつくりでビックリしましたもん…
女子なのに。
あわわ
こうなったら大倉めざそかな…

むっ?

はっ!そういえば!

あたいは気合いの入ったGacktについていける女になろうと
決めたんやった~
ダルダル大倉に近づいちゃだめやぁ
でも根本が似てるから無理かっ
16日ぶりの更新っス!
2009/03/10/ (火) | edit |
皆様お久しぶりです!
15日ぶり、半月ぶりの更新です。
なんとなく色々反省しないと・・・と思って
なぜかブログ更新を控えるというなぞの行動を取っておりました。
今思えばなんですけども(笑)

15日間の間には色々ありました!
む?いや、あったことはたった一つなんですけども、
心のなかで色々変化が、あるお方への愛が120%増量しちゃいました!

そのお方とは・・・

GACKT主宰でござーます!

いまや
・ジャニウェブ常連⇒GacktUnderland常連
・待ちうけ・大倉の手作り水餃子⇒Gackt主宰(ガンの飛ばしっぷりが最高)
・Takarazuka Sky Stage視聴⇒Gackt Platinum Box DVD視聴(エンドレス)
・無責任ヒーロー⇒GHOST!!!

イヤー最高です。
それもこれも、2月28日、高山市文化会館で開催されました
Gackt Visualive Requiem et Reminiscence II から始まったっ

そのときは一杯一杯で、何がなんだか分からなかったんですけど
終わってから尾を引くことはや2週間ですから、そりゃー衝撃的でした。
まだまだアリーナツアーがあるので、そのときまたじっくり感想をば・・・

今回はとにかく、お世話になったこの方への愛を叫びます!

Mana様、本当に・・・
ありがとうございました&ごめんなさいでした!


とまる旅館の手配から、オイラのバスチケット予約から(とほほ)
ライブの楽しみ方から、会場までの行き方とか
本当に手取り足取り状態で・・・(汗)感謝の念がほとばしる上に、
申し訳ないっちゅー思いがひとしお(汗汗汗)
終わってからは主宰への熱い思いを飲みつつ、オイラは
「Mana様's Gackt講義」を受けているようで
なんだが超たのしかった、と共に超勉強になりました。

結局1時くらいに旅館に戻りましたか?
それからモウレツに眠たくなり、Mana様が洗顔をされている間に
寝てしまっていたおいら・・・(って次の日の朝知った)
朝は朝で、「いつまで寝るん?」てぐらい寝てて、
意識を取り戻したときには、Mana様、お風呂からかえってきてた

mana様は一体いつ眠られて、起床されたのか?(だだーん!)
なぞです。

大倉並みに浴衣をはだけさせながら、よろめきつつお風呂に向かう
私の帯やら襟元を直してくださったり
朝市後にノープランな私に、おせんべい手焼き体験工房にいざなってくださったり
(超たのしかった♪)

mana様がお嫁様だったら、どんなにかうれしいだろうか?
と真剣に考える始末。

とにかく、できる女です、mana様は。
mana様の魅力をもっと知りたい方はこちらのブログへどうぞ!
男前の国につれてってくれるよ(クリック)
どうして「月の国の男前」なのか、よく分かりました。

本当に、こんな小娘がお世話になりました。
これに懲りず・・・これからもよろしくお願いいたしますです。
