宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
う、うつくしいぃぃぃ~(苦)
2009/01/29/ (木) | edit |
さきほどスカイステージ ニュースで流れた
宙組全ツ公演 練習の映像で・・・

早霧せいな氏がど金髪な件
とっても色白+ど金髪=妖・・・精?
その場だけパットあかるいんすけど
あれは、やはし妖精じゃ!
やばい、水氏の好物、妖精じゃ!
ぐううううう、朝海+水にひきつづき

水+早霧コンビ、発生か?!?!?!?!??!?!?
mo-so-
2009/01/28/ (水) | edit |
今日はやばいくらい暇っした(仕事が)
で、こんなヲタ妄想をしていました。


・・・キモいね

明日はお休みです。どこかに行こうかしらー
さっ続くぞ!
[more...]
画像わすれた!
2009/01/25/ (日) | edit |
20090125232010
これがうしぱん
うしぱん
2009/01/25/ (日) | edit |
なんかしらんが可愛かったので

阪急ホテルのパン屋@梅田駅
で購入~

カワユス!
爽やかなクリーム入り
なんだかなー
2009/01/22/ (木) | edit |
にゃんにゃんと住みたいがために、ねこOKの物件を探してます
なっかなかないもんすね・・・
ねこのためにべらんだ広め、日当たり良好となると、
都会は超難しい模様。

うーーーーーーーーーーーん・・・
これが東京やったらどないなるんやろう。
やっかし東京ってすごいな
平日にだらだら
2009/01/19/ (月) | edit |
なんか今日は一日中だらだらしてました
平日にお休みをもらうっていうのが初めてだったモンでして
やることは一杯あるのにだらだらしちゃうこの性格・・・
どうにかなんねぇかのぉ・・・
ヤル気が何に対しても湧き上がらないわ~

そんな時、ヲタでよかった
とりあえずようつべさんやらDVD鑑賞すれば良いわけですから~
ということでだらだら~
もうどないゆうことかっていうか
2009/01/18/ (日) | edit |
宝塚歌劇団の上層部の考えてることが
ようわからんのは今に始まったことではないですが

5月からの月組公演、そうあの「エリザベート」の配役が発表になったわけで

トートはすでに発表のとおり、トップの瀬奈J
そして、その相手役・エリザベートは、通常トップ娘役がやる
とーーーーーーーーっても難しくて大切な役なんですが、
現在月組のトップ娘役が不在っていう
超異常事態のため、「一体誰が?!」っていうのが
ファンの中では持ちきりなネタだったわけです。

それがですよ?!
宙組の若手男役がやっちゃうらしいですよ。
彼女はスタイル抜群だし、人気もあると思う
どちらかといえば苦手なタイプだけど、
宝塚の将来を背負っていく男役の一人だと思う

でも・・・彼女のファンの人はどうおもうんやろう?
せっかく頑張って男役らしくなってきたところなのに
こんながっつり娘役・・・
瀬奈Jもかつてエリザ役やってますけども、彼女はもう
男役として確立してたと思う。
そして、瀬奈Jはすでに月組TOPになるんやろうなーという予感がした
しかし今回は、そんなことはさすがにゆるされない(と思う・・・)

娘役の立場ってなんでこんなに低いのか。
いつかはトップ娘役を就任させるのだから、それを先送りにしないでほしい
これって逃げてるだけやん!ホンマに真剣に考えてるんかなあ?
ジェンヌさんもファンも、不安やん!
だから大量退団がやまないのだよー!
なんでかつての花組・大鳥れいさんが退団して、その後桜乃さんが就任したように
いかないんだ。

もうこれは、前回トートの水さん、なんとかして!
あなたの明晰な頭脳が、いまこそ必要よ!
でも正直、今一番居心地がいいのは、雪組やろうなー・・・
(水さん激リスペクト)

やっちまった
2009/01/17/ (土) | edit |
うたのおにいさん…

まさかの見逃し!

必殺みて
Lみて

あれ?!
関西では(東海でもだったと妹ちゃんより)探偵ナイトスクープのあとかよ!
じゃ風呂が先だー
と風呂に入りほっこりしたらば…

ネタ

起きたら朝6時でした
てれびも電気もつけっぱなしでした

悲しいです!
歌のおにいさん
2009/01/16/ (金) | edit |
うたのおにいさん、本日開幕!

果たして開始時間は11時10分?15分?
どちゃらでもOKだが
ジャニWebって情報遅い上に不正確よね
なんて、自分のこと棚上げで文句言ってる訳ですけども。

全く情報について行けてなくて、タエ様のブログからのみの
情報でここまできたんすが、

超楽しそう!

うちのいもーとちゃん共々
ガン見で行きたいと思いますので

よろしきんぐぅ~~~~~~~~~~~
超メンズサイズ
2009/01/16/ (金) | edit |
本日は仕事帰りに西宮ガーデンズにゆきますた。
バーゲン目当てです。
バーゲンで残ったバーゲンもの、つまり
とってもお買い得だけど、若干くたびれた品
を求めにいったわけす。

そいで、どうしてもほしかったダウンジャケット探しに
行くことにしますた

えー・・・
最初からレディースに入ることない25才になってしまいました
肩幅プラス二の腕が悲鳴をあげるからです
はらまわりも難しくなってきました(汗)

となると、メンズショップにお伺いをたてるわけですが
となると、となると、となると・・・
アパレル系で働いちゃう、
いまどきのお兄さんに必然的に囲まれる結果となるわけです
そういう状況にとっても弱いので、
「おっしゃ今日はいけるど!」っていう日に意を決していくっていう
とってもメンドクサイことになるわけっす

なんだかなー!
メンズショップで普通に「Mサイズください」って言ってる自分が悲しいよ
そいでもとっても丁寧に対応してくれるにいちゃんがいたたまれないよ

そいで、いつも「あの・・・プレゼント用ですか?」って聞かれるんだよ!
彼氏へのプレゼント探してる女子と間違われるんだよ
そんなのいないんだよぉ涙
体がごついから自分用なんだよぉ涙

ほんとに、小汚い女が失礼しました
ゆるしておくれやすぅぅぅ

でもおかげで素敵なダウンちゃんがみつかりますた!
にいちゃんありがとう。

調子にのって、オーダーメイドのモカシンも作っちゃったので
できたらまた写真のせます。
好みの変化?
2009/01/14/ (水) | edit |
やったぁ!
携帯オーデォプレヤーが
直ったど~!

通勤も無責任に行けるど~

ふぅ。最近。

癒しのたつより、
わがままな(感じがする)横山さんやら錦戸さんに
惹かれ始めています。
(結局錦戸さん気になるのね)

いっぱしの人気者に対してなんですが、
忠義さんは非常にぼんやりした顔立ちじゃないすか。
『あらっ?あのこどんな顔やったかしら?』
って1年くらいうちの友達はゆってるくらいですから
(悲しい)

それに対して、横錦ははっきりした顔立ちに
はっきりした性格
やるときはやるで性格
なんすよね!
しゃべりが全然違うんで印象全然違いますけど
中身って結構にてるんちゃうかな?
って勝手に思ってます。

ってこんな分析しちゃったりして!

早く金曜日にならんかな~
(結局たつやん!)

それでは皆様、
今日もご機嫌うるわしゅうお過ごし下さいませ。
そぼくなギモン
2009/01/13/ (火) | edit |
ギモンはやっぱりカタカナですよね
あっ∞もつければよかったかしら?

わたしがそぼくにギモンに思っていることは

ブラックさんが今どないしてはるかってことっす。

今なぜか、空前のブラックブームがおのれのなかで開催されてまして
ジャニショで横山さんフォトを買い捲る始末。

きゃー!肉が!
きゃー!ギャ蘭ドゥが!(蘭・・・)
きゃー!パーマンが!

歯も磨いてほしいし、靴下も履かせてほしいくらいのめんどくさがりなのに、
海外旅行とかバンバン行っちゃう行動力の持ち主

なんだか未知数っすね・・・
ふかいブラックホールに落ちそうさ☆

そんなとき夢に出てきたのは
なんで?

イエローさんでした。
イエローさんがルームメートでした。
それ以外全然交流はありませんでした。
イエローがかえってきても「おう」みたいな。
洗濯物も一緒にやっちゃうみたいな。
もしや、自分夢の中では男やったのか??!?!?
それこそ!OH!ですえ! ざんねーん。
あまりにネタぎれな毎日
2009/01/11/ (日) | edit |
∞的イベントも
Gackt的失神ライブも
ヅカ的ファンタスティクステージも

何にもない1月。
(さすが僻地住人)

なんかないやろかぁ~

ダイエットですが。
ダイエットってどうやってやったらいいのかさえ
分らなくなってました(汗)

とにかく今日から風呂に入ろうかな…って位でして…

あっ~!
コアリズムがあったぁ!
早速再開じゃっ

こんな日記ですません
チンギスとねず
2009/01/08/ (木) | edit |
20090108130540
20090108130537
これが噂の

チンギス・ザ・キャット



ナオミ&ルース・ザ・ラッツ
(白いのがナオミ)
じゃ!
2009年 の GOAL
2009/01/08/ (木) | edit |
さあああて、2009年初頭から飛ばしまくりの
∞さんたちに習い、ボクも今年を実りある年にするため

2009年の目標

なるものを、具体的にここに書いておこうと思います!
非常に自己満足的なことなんで、まあ適当にスルーしてたちょんまげ~
でございます~
(完璧ヲタ系中心・・・)
[more...]
I'm back!
2009/01/06/ (火) | edit |
ただいま!かえりました~~

ボストンはサムウございまして、風邪を2回もひきました
帰る日はあせって、凍った道でつるんとすべり
おケツを強打しました
乾燥した気候で顔がぱりぱりになりました

でも!
2週間親友とだらだらゆっくりできました
友達って、国境はないと再確認し、この出会いに心より感謝しました
それからペットってなんて人間の心にゆとりを与えてくれるものなんだろうと
あらためてひしひしと感じました
猫のチンギス
ねずみのナオミ、ルース
本当にありがとう。

本当にリフレッシュできますた
だから結果オーライラライのライ♪

次はいつ会えるでしょうか
それまであなたたちが元気で健康で
悩みができるだけ少ない日をすごすことを願っています
世の中はしだいにともしびを暗くしてゆくけれど
私たちの前には明るい希望があるのですから


さて・・・
贅沢にも、あと1週間お休みがあるのです!
すべて忠義にささげたくとも・・・そうはいかないのでぇ
バーゲンに身を投じます!!
(すっごい差やね)


とりあえず寝まつ・・・・

今年もよろしくお願いいたします!
