宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
お知らせ~~
2008/12/22/ (月) | edit |
明日よりマサチューセッツ州ボストンへ行ってまいります
2週間の休暇でございます
親友とだらだらできるのは本当に楽しみなのですが
日本で開催される男前祭を見逃すことが・・・苦ぅぅっ


①ただよしさんと年が越せない

②丑年イケメンズとしてフィーチャーされるであろう
  ただよしさんの袴姿が見られない

③1月4日の必殺仕事人スペサルにて
 ぷるぷる頑張る忠義さんが確認できない

忠義さんが忠義さんが忠義さんがあああああ!!!!

ううううう・゚・(ノД`)・゚・
無事に日本に帰ってこれますように(祈)

こんなときにこんな記事ですみませんです


ボストンはなんかスノー・ストームにやられてるらしいので
心していってまいります。
そして、友は最近にゃんこを飼い始めたらしいので
にゃんにゃんともラブラブしてこようとも思ってます!

ほんとに無事に帰ってこれますように・・・


では、少し早いですが、皆様今年度は大変お世話になりました。
来年度も変わらずヲタって行きたいと思いますので
道をはずしそうなときは戒め、もっといけそうなときは背中を押してくださいまし!!!

よろしくお願いいたします~~~~~!!
パーマ失敗
2008/12/19/ (金) | edit |
最近パーマを施術して頂きました。
若干アフロ気味に
グリグリの縦ロールと発注したところ

やんわりふわふわカールに仕上げて来たので

『うーん、根元からきつめで良かったんですけど』
(うりゃー!やりなおしじゃこりゃー!)

っていわざるを得ず
結局夕方5時から夜10時まで
美容室という名の牢獄にいるはめになりますた。

で、現在ゆるふわな襟足に
グリグリラモスヘアが
上から乗っかってる始末

あーあ、美容室変えようかしら…(涙)

やる人がやれば
多分南米美人な髪型

わたしがやると…

サイババ もしくは パパイヤ

ヒョー
強く生きて行きます。

さて今日は、流星最終回やっ!
ワクワク
小山さん家のにゃんた
2008/12/14/ (日) | edit |
にゃんた…

激的なカワユさっ~☆
胸毛が素敵だ

小山様
これからもにゃんたを宜しくです
ちょいとさぼってしまった!
2008/12/11/ (木) | edit |
草刈をさぼってしまっていた私を許してください。

はああ~
今日は「うたばん」を見るために仕事のしがらみを
すべて無視して家に帰りました。

7時からだと思っていたら8時からでした
なのでおでんをつくりました
初めて作ったので、味付けがよくわからず
あれ、かんなり塩しないとだめなんすねぇ

あと、じゃがいもいれればよかった・・・
あしたは大根が空いてよう「しゅんだ」ところに、じゃがを入れようと思います

って、おいらの「初めてのおでん」エピを語って一体なんになるのだ

水さんかっこよかったな~~~ぅぅぅぅ
しかしあごが!(イマサラナニヲユウノダ)
TVでみるとあごが!
さらにしゃーーーーーーぷ!
(これでもファンです)
お衣装がビモーにも関わらず、素敵でした。

桂ちゃんはTVでみても超カワユスですなぁあ~
あのお鼻がすきなんですが、どうですか?
か~わ~い~な~~~~~~~~~(でれでれ)

おうきさんは、TVでみるとちょいと幼く見えますか?


みんな、舞台人なんだな~!

えっ!バスチーユやっちゃった!
オスカル、行っちゃった!!!

で、自然に寄り添うその他メンバー。

みなさま。
これがヅカです。
中居くんが、「まじでやってんの?」とつっこんだシーンは
まーーーーーーーーーったく違和感ありませんからね。
逆に「なぜそこでつっこむのだ?」ってなりましたからね

宝塚はほんまに素敵なところですから
是非お見知りおきを☆
血と砂やってるし~涙
2008/12/09/ (火) | edit |
・゚・(ノД`)・゚・


ちすなが・・・
スカステで・・・
やっちゃってるよ~~~~!!

こりゃー寝れませんわいな(汗)(汗)(汗)(汗)

あの伝説の月組バウホール公演「血と砂」
現在スカイステージCSで放送中につき
鼻血警報発令中!

ぷるみたす~~~~~☆☆☆
ふぁん~~~~~~~☆☆☆
頑張ってくれ!大倉!
2008/12/07/ (日) | edit |
土曜日放送された村x倉コンビでの岩茸取り、
先ほど確認いたしました。>サンクス ようつべ

いんやーーーーー、大倉さん。
予想はしてましたが、これはヤル気がないだけとしか思えませんよ!

でもファンにはわかること:

あそこで崖クライミングやるのは、
23歳の大倉辞典には残念ながら、ない



う~ん、なんてゆーか、
あそこでクライミングやっちゃうような男じゃないんです。
ヘタレでぶーぶーゆっちゃって、TVとかよりも
自分優先などーしよーもない男なんすよ。

家でこけたってあんた、骨折ったんちゃうんやから!
ああやだ、こういう男だけは嫌いやっていう代表みたいな
態度を、たちょくらが取っているだけで

くーーーー!むかつくーーーーー!
一発殴ってやって!お願い>村様

まだ若いんだから、リベンジを100回くらいやって
自分の肝に命じてくっださい。
仕事はちゃんとしよう!
そうせんと、あんた、ひどいおっさんになんで!

しかし、こういう正直なとこに惚れたんだと
再確認もできました。
今のところ残念ながらできない彼でも、
これも含めて愛してますから、見守っていきますから!
頑張ってね。24歳までにはできるように願ってるわ。

さああ~ リベンジ何がいいか、考えよ~~
TV朝日さん、腕の見せ所っすよ~~

なにするなにする~~(うきうき)
英語力大丈夫かな
2008/12/07/ (日) | edit |
ぱーーーーーーーーーーーん!

丸ちゃんはさすがっす。@少年倶楽部
いつでも自分スタイルを忘れずにいてくれてありがとう!

しかし・・・
丸ちゃん以外、若すぎてついていけなくなりつつ
頑張ってみないといけなかった自分にがっくし(笑)
ははっはー
いいのさ、オイラの限界は関ジャニ∞さ
それで全然いいのさ

やっかし関ジャニ∞は間違いないと思わせてくれました
ありがとう、丸ちゃん~~

さっ、現在引越しを検討中。
関テレが見える素敵物件に引っ越したいなあ^^
なんてねええ
男装の麗人かぁあ
2008/12/06/ (土) | edit |
今、TVで川島芳子さんのドラマをやっています。
男装し、時に男を惑わし、時代を惑わして、勢いのある時代を生きた芳子さん。

今でもいるのだろうか、人生を切り開くために
男装した女性が?

そうせざるを得ない状況などない時代だから
そんな人はいないのかな

彼女は男からも女からも愛された
稀有な存在

今この時代に生きていたら
私は完璧惚れていたな(笑)




あっ、いた
この兵庫の宝塚村ってところに
男装した女性が一杯

なんて素敵なところだろう☆
本日はどういう日だったかというと
2008/12/05/ (金) | edit |
あ~すべてをなげだして開放されたい 一日

ASNK

やわん


自分の肌色は冬になっても東南アジア系だと気づいた 一日

JHFTAK

やわん

タイ人の友人に送ったEMSが無事なのかどうかめっちゃ気になる 一日

TYOEMSBDMK

やわん

SHOBI
おきしーなじん 
2008/12/04/ (木) | edit |
ひさびさのカツンネタ!

といいますのも、先ほどTVでながれた

「男にも潤いは必要だ」OXY CM

なんですか、あのさわやかスマイルはっ!>仁様

あれで世の女子のうち何%が恋に落ちたと思ってるのだ!
その化粧水をワシにパタパタさせろ~~!
そのつるつるなお肌をコットンでパタパタさせろ~~~!

たちょくらさん、OXY使ってはどうでしょうか?(禁句)
サッカーゲームでドジやってノニジュースのんでるバヤイじゃねーよ!@ジャニ勉
さーぶーいー
2008/12/01/ (月) | edit |
今日も仕事仕事仕事~~~!


ああああああ、こうやって26になって27になって28になって・・・
これでよいのだろうかっ

でもなんか、ヅカのパーン!としたメイクとかみてたらなんか元気になってきた
ヲタはやっかしヲタ的に元気が出るのであるな

いや~~~~~ん!
花組真飛がなんか白髪仙人みたいな格好で
お写真撮られてる~~
なにあれなにあれ~教祖様?!
で、間違いないウヒ様。(オオゾラ・ユウヒ様)
お正月公演かあ~ 早い!

皆様。
宝塚では、1月より「太閤四神記」(漢字自信がありません)やります
美形ぞろいです。ぜひご覧ください。(テンション低いぞ)
手に入れました!
2008/12/01/ (月) | edit |
20081201014613
流星の絆
カレー&林

今更ながらに頂きます!
も~そ~だべ
2008/12/01/ (月) | edit |
マチャ様のブログから拾ってきた、
「デートメーカー」
やってみました。

お相手はもちろん・・・大倉ただよし!

あの・・・いいですか・・・
めちゃリアルにヤッちゃってるんですけど?!
まあ、これはあくまでコンピュータ上のお遊びですからね(すでに尋常じゃない)


えー恥ずかしいので追記にします。
心温かい目で見守ってくださるかたのみご覧ください
あと・・・超本名さらしてます(笑)(笑?)
ではどぞ!(ほいさっさ)

[more...]
