宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ああぅ~楽しみ楽しみ!Can!ジャニ
2008/11/30/ (日) | edit |
「テレビ上ありえない大倉ロケ拒否!村上キレる!!」

やてやて~~?!?!
次週のCan!ジャニ!で波乱が起きる模様!!!
これがたちょがWEBで言ってた
「村上くんごめん」の正体か?!

今週の中華はまあ勉強になったけど、
関西人は「へーおいしそ」でおわっちゃったです
横がはまってたチンマーハンはあこのことか?と妄想するだけよん・・・↓

そんな中、昨日(金曜日)発売されました
Hanako Westを購入~ ∞メンが冬の装いでクリスマスなんか語ってます

そんな中、オイラをぐぬぬ~とうならせるコメが!!!!
ハッピークリスマス予測なるもので、むらちゃん⇒大倉コメントに
大倉がすごしていそうなクリスマスの日を予測してるんですけど

「あいつ、何食うても「おいしい」ていいますけど、
ホンマにおいしいものを食べるとふるえますから
ふるえるようなおいしいものを。」

プルプルってぷるぷるって震えますよね!村さん!!!!
やっかしあれは最上級にうれしいとき&楽しい時の動作なんや…
ご飯食べてるときは目がらんらんとしてプルプルしてますよね
そんなときのくまくらりは、最高にかわいい!

西宮ガーデンズ
2008/11/28/ (金) | edit |
行ってきました
ヅカらへんでは話題の

西宮ガーデンズ!!!
関西初出店のお店が一杯つまっている

西宮ガーデンズ!!!!!(しつこいよ)

案の定、ジェンヌさんたちと遭遇。
雪組さんがわりかしいらっしゃったので、われらが水氏を必死に探しましたが
ま~あそんな大物と「あらよっ」って出会えるわけなく。
ふつーにお買い物を楽しむにとどまりました。
いや~~関西にも高級化の波が押し寄せてきていますね。
まあ、西宮っていうのは、尼崎と芦屋の間で地味な存在だったかと
思うんですが、これで「ワシはオサレな芦屋よりじゃい!」と
アピったかんじっすかね。

ああ、こうやってアマというマチが特化されてくよ・・・(惚)

そして今日は木曜日!∞レンジャー更新日!
ブラ&グリが「早寝早起き」
すばちゃんが「ぽっけの中の紙くずの正体をじらす」
まるちゃんが25さいになった
しょた・・・
どっくんが自炊した
ひなちゃんがおとんとけんかした

皆様個性的な1週間をありがとう。

今日は雨やから、たちょくらさんが活動しているとおもっていいってことですね!
明日もドラマかな~
オイラは今、京都にモウレツいきたい!
京都でプルプルがんばって必殺しちゃってるクマクラさんをぎゅ!てしたい

大倉さんが楽しいときにぴょんぴょんするじゃないすか?
あれだいすきなんすよね・・・(涙)
プルプル・・・
はぁあああ・゚・(ノД`)・゚・
韓国料理ちゅせよ
2008/11/26/ (水) | edit |
たちょなみに、夜中おかずばっかし作っちゃって
こんな時間になってしまったオイラです

チャプチェ
チヂミ
もやしのナムル
塩鮭やき

なぜ韓国料理中心?
⇒簡単おいしいだから♪(日本語変だよ)

まあ、本格的にやろうと思うと難しい、手の込んだ料理だと思いますが
オイラの場合 ザ・適当ですから~~☆
チヂミの生地は「チヂミの粉」ですから~
もやしのナムルにいたっては、正しい作り方知りませんから~
だから、しゃきっとしたナムルは永遠に作れない

でもチャプチェはよいよね、春雨を具沢山スープにいれりゃーなんとのぅ
「チャプチェでんねん」な姿になってくれるもんね
ねぇ?

もういい加減寝よう・・・・

と思ったら!NHKでジリスの習性についての番組やってる~
「ダーウィンが来た」ての?
かわいいよぅぅぅぅぅ~
カラハリ砂漠で元気なリスが~~ ああぅぅぅぅ
ご自慢の尻尾を日よけにしたり、
コブラと戦ったり
かわゆす~~~ZZZ
あんじぇらあき姉
2008/11/26/ (水) | edit |
手紙~拝啓 十五の君へ 


が最高すぎて
感動いたしております

オイラはアキねえさんと呼ばせていただきたいっす
この歌にどうれだけ15歳が、15歳以下が、15歳以上が勇気付けられたことか
計り知れないことでしょう(涙)

とくにこの一説が大好き

「ひとつしかないこの胸が何度もばらばらにわれて
苦しい中で 今を生きている」

信じていた人、信じていたことにうらぎられて
自分の括弧としたものが揺らいで、まとまりかけた思いがまた幾億個にも
こっぱみじんになって・・・
思い出しただけでもつらいってこと、ありますよねぇぇ
そういう経験を思い出した。
そう、こういうことや!こんどからこうやって説明する!


簡単で短い言葉で深く突き刺す詞葉をうみだすのが
カリスマですね

オイラは無駄なことばばっかりならべて、がんばってがんばっていっぱい並べて
なのに自分の思いは1%も伝えられないよ(涙)


たっちょんには伝わってほしいので、アキねえさんに入門して
日本語勉強しなくっちゃ
はなのしたひりり
2008/11/25/ (火) | edit |
これはなかなかのあめちゃんである
20081125225255


現在、「風邪気味」であるため、鼻水がとまりませんです
アレルギーか風邪の初期症状か?でも心なしか頭痛がするので
う~~~ん
寝れば直る!

そんなんで、「キシリフィールのど飴 香るシャルドネ」
なるあめちゃんを購入~~♪
残念ながら鼻がつまって、香るんかどうなんか
よう分からんなぁ~汗と思っていたら、なめ終わった後

鼻がスツキリ!

でもちょっとするとまた

「たらっ」(えへ)

てなノリで鼻水ちゃんがちらりしちゃうのです(恥)
うぉ~~~~ん

ようわからんけど、あめちゃん50点といったところでしょうか!
(えっ、なかなかのあめちゃんって言ったくせに)
(関西人はあめちゃん採点には厳しいのかっ)
でもこれから、のどを守ってくれるんじゃないかなと
由ちゃんは期待しています。
(のどなんかかれないくせに)
雨が降ってますね、関西さんよ
2008/11/24/ (月) | edit |
自分のペースを上回る速さで部屋の片付けをしたからか
風邪気味になってしまいました

言っておきますが
「気味」であって、「風邪」ではありませんから!
「病は気から」を心から信じていますから!!

ふぅぅ~う
こんなときは水分補給のビタミン補給で寝るに限りますのでねまっす
まだ7時やけど・・・

9月に購入したミニ胡蝶蘭様から、新しい葉っぱが伸びてきたので
心から喜んでいます。
育てよぉぉ~~

蘭は難しいと思っていましたが、ここ2ヶ月
ず~~と元気な花を咲かせ続けていらっしゃいます
こんなもの??
たまにわたしゃ偽ものに水をやってるんじゃ?と思うぐらいっす
蘭、強いやん!
子供が生まれたら、蘭にしようかな。
(ああ、単純)
心のお掃除
2008/11/24/ (月) | edit |
今までの色いろな無駄
人生という道のりの中で拾い集めた
わけの分からない小物たち キャラクターたち
今思い返して 大切に思うもの
なぜ拾ったのか、なぜ手に入れたのかと後悔するもの
色々と混ざっている
いとおしく思うものが少ない
手元におきたいものが少数派
だから「無駄」な小物は捨てる

心の中の無駄な思いも同じように捨て去れたらいいのに
その分できた余裕で新しい「大切な」思い出を詰め込みたい
無駄と決断を下した思い出の記憶は消したい
消した部分を新しい部分で塗りつぶしたい

でもそうすると、同じ過ちを繰り返すだけか
結局人生とは、いらない思い出が過半数だから
ちょっとの素敵な思い出の価値が増強されるんだな
ごくじんに横ちょ&ひなち
2008/11/23/ (日) | edit |
関西地方では、関西テレビ50周年を記念すべく、
スペシャルバングみが(バングみて)放映されますたのよ

ごぞんじよね・・・!

「関西を代表するアイドル」部門でもちろんのぶっちぎりで
関ジャニ∞が受賞!!!!
そこで紹介されて、横&ヒナコンビが登場~~
それが11時40分ごろやったかな?そこから1時くらいまで
「ごくせん」ならぬ、たかじんさんが先生の「ごくじん」というコーナーに
出演してくれました(涙)

なんだか夢のよう(なぜだ)
生で∞を感じたのが久々やったからかな??
う~んとりあえず・・・


横ちょのビジュがまたまた最高!
またどこぞのリゾートにいってきたのか、日焼けしてる!
パーマンとあいまって、なんかドイツ人みたいになってる!
(ようわからんよ)
よこちょは日ごろ色が白いから、よくわからんけど
焼けた結果、顔の陰影がよく分かってどっくんなみに
ほりが深いんじゃないか?と思うほどです!!!!
前々から横ちょびいきな私ですが、
今回ばかりは本格的に来そうなかんじです。

なのになのにそれなのに・・・(涙)
関西での彼の扱いはやっかし芸人さんである。
大阪のおばちゃんから、裕君へのコメントは「白い。」の3文字だけやし
TKOさんからは、「この子いまだに原チャで御堂筋うろちょろしとる」
って暴露されてるし(!)
よこちょもノッってきて「御堂筋をこよなく愛してますから!」なんて
返しとるし!(さすが~~)
で、信号待ちしとるとき、やんちゃなお兄ちゃんたちに
「ジャニーズやぁああ」って絡まれるらしい(怖)


たちょころりとは違う魅力ですね。
いっつも、たちょころりタイプの人がすきやったから
よこさんは、エイリアン並にニュースピーシーズなわけですが
好きになったらとまらんピスタチオみたいな感じかと!
(夜中につきまたまた暴走中)

とりあえず、次回からはブラックも愛しているかもしれないと感じた夜ですた

しょびしょび
おしゃれ番長って!
2008/11/23/ (日) | edit |
ORANGE RANGEやったんやあああああああ!!(衝撃)
はにかみボイスメールですよ?!(空耳か?!?!)
めちゃ楽しいソングじゃないすか!!

GREENといい、ORANGE RANGEといい、
なんかハッピーで楽しくって奥深い曲を作ってくれちゃう男バンドが
多くって良いねえ~!!
コノ勢いでみんなウェスタンナイズされちゃえ!
(うかれぽんち=西欧)(おばかの脳みそ)

この勢いで
LIP SLIMEも
RISEも
(全然系統違うくなってきてるけど)
好きになっちゃおうかな~
湘南乃風も好きなかんじやしな
BEGIN兄さんもたぶん好き。

なのにそこまではまらない理由。
それは関ジャニ∞にいやんたちがいるからなのだ!
それで満足しちゃってる感が正直強い。
それじゃだめだ!
亮ちゃんのように新規開拓していかんと~~

でも正直どうですか、世の∞er様方?
私たちの∞はやっぱし私たちの視線を独り占めするに値する存在っすよね?!
(夜中になにをいっちょるんじゃ)

おうぅおぅお~~
しょびしょび
常陸野ホワイトエール
2008/11/22/ (土) | edit |
20081122213644
むー

常陸野ネスト・ホワイトエール

旨いよね~★
しかもフクロウさんが超カワユス(*^^*)
なんでかなぁ、すっきりしてすきやっ

作っていらっしゃる
『木内酒造合資会社』(茨城県)様による説明によりますと…

『ハーブ、オレンジを加えたベルギー伝統のホワイトエールです。
小麦麦芽の柔らかな風味、爽やかな香りをお楽しみください。』

にゃるほどぉ~
だからかぁ~
ハーブとオレンジって、
なんか健康的!
どんどん飲んじゃうよ!
サラリーマン金太郎やな
2008/11/22/ (土) | edit |
やな!

カッコよろしおすなぁ~
金属バットでぶん殴られても
骨折しないのだよ
どゆこと?!

最強ってこと!
サラリーマンをなめんじゃねぇよ!

確かに~(涙)
アムロぉぉぉぉぉぉ
2008/11/22/ (土) | edit |
せくせー!
しゃいにー!

おっおう、すみません
マダム・アムロのお陰で、
ノリノリで東から帰国しやしたっ

れっみすぃーよぉ

いぇーーい!

ちなみにぼくのぽーたぶるMプレヤーには
Mmeアムロの次にカツンが入ってます

れっみすぃーよぉ!
って叫んだあと

しーせっねばーるーばっ!
て連呼しないといけません!
そういけないのだ!

……深夜につき変なテンションっす(泣)

ああもうすぐ宝塚ムラだわ
むらさん発表
2008/11/21/ (金) | edit |
明日22日土曜日は
むらさんソロ舞台チケット

当選発表日だっせ!

当たる、絶対あたるで!
念念念念念
しむかむせん
2008/11/21/ (金) | edit |
ぷはぁ~
やっかしお江戸は楽しいなぁ!
しむかむせんに乗ったらすぐつくし、また遊びに来たい!
が、かなりの出費にもなりまんなぁ~
仕事で電車賃がでる∞とは違うのです…
でもまぁ、よき気分転換になりました。
神楽坂にやぼようで行ったのですが、とっても気に入りました!
素敵な所ですねぇ。
こんなところでよこちょは
うっす!てゆうてたんかぁ。
よこちょ、きみはすごいね!


さぁさぁ、何でも安い大阪に帰るぞ~
東京の家賃てありえへん位高いんですねぇ。
ほんまにみんなどうやって払ってるんや?
でもマクドとかの時給ですら1000円超えてるもんなぁ。
これは関西ではありえへんことですぜ。



むっ?まちゃさまが自転車にひかれそうになっとったとな?!
だーいじょーぶかぁー!?
21日東京いきます
2008/11/20/ (木) | edit |
やぼやぼな用事で21日東京へ参ります。
めっちゃ日帰りなんで、バスとかでよかったのに
世の中では3連休であるため、ぜんぜん夜行バス空席がない(涙)
トイレがないのは論外(笑)なんで、結局新幹線かああああ~
出費だす。

しゃーない!がんばる!

いまからみどりの窓口走らなくっちゃ
くさかり えいさほいさ
2008/11/19/ (水) | edit |
僻地ダカラって、あまりに放置しすぎで草ボーボーになっちゃってる
今日この頃。いもとさんからのコメントに触発され

がんばって僻地草刈(更新)するウィーク

と勝手に名づけ、どんどんアップしていく1週間にしようと
今思いつきで決めました。
「がんばって」ってゆうてもとるとこで、ブログやる資格失格なわけですが
それはまあさておき(僻地だからね許してね)

現在 11月20日 2:44AM
まあど夜中なわけですよ。
(ど夜中という言葉があるんかに?)
例のごとく、10時半ごろ~12時ごろまで爆睡、ありえへん世界をうとうとしながら見つつ
終わってから風呂、その後テンションが上がって
fuka-fuka, BJのDVDをエンドレスしています。

どっくんの蛍光うす緑の、あられちゃんみたいな額縁めがねがかわいい・・・
と思っていて思い出したこと。

もうあれはいつのことか・・・おーそれの記念番組で、
土曜日に生放送、しかも∞大集合の回に番協に当選し行ったときのこと。

いつもの奥園せんせいのお料理が「かんたん肉じゃが」かなんかやった。
その後例のごとくみんなで試食。
そのとき、どっちゃんは、奥園先生の隣で、奥園先生のほうをみつめながら
何回もおいしいですって言いたそうやった
奥園先生は笑顔で前を見つめてはったので、なかなかどっくんと目が合わない
でもかれは懸命に奥園先生に感想を伝えようとしている・・・

あああぅ~~、もどかしい(照)
どっくんは、奥園先生がタイプなんじゃないだろうか?
と、ふと思ったことを、今思い出した。

私もタイプだ。
(え?)
あんなお嫁さんがいたらいいなあ。
忠義、たのんだぞ。
ムラさん先行予約
2008/11/17/ (月) | edit |
村上さんお一人舞台の先行予約が開催されておりますね!
僕はあの方のために!大阪申し込みましたですよ~~>M様っ

M様・・・イニシャルがいっしょね!(完璧私信・本人たちしか分からない、ああすみません)

あたるとよいなあ~
村上さんの頭脳明晰さは大好きなんで、なんか気持ちよいものを見せていただけそう♪
ただよすは、ぼやんぼやんやからなあ~
そんなかから強い意志を感じることはなかなか難しいんで・・・
大好きだから分かるってそんな(乾笑)こっちゃないっしょみたいな・・・
半年に1年しか会わへんねんからさっ

その点、村上さんは、意思がびんびん伝わってくるモンね。
うん、そういうとこ好きやな。

あああ!またたちょ批判を!
愛しているのにほめられない~
うう~ たちょよ、そのままでいて
それが本音さっ

たまにきてこんなことアップしてる、どうしようもない僻地をゆるして

ちょんまげ~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント承認制度のお知らせ
2008/11/13/ (木) | edit |
こんばんは!

いやなコメントがたくさんくるようになって困っています。
皆さまからのコメントは本当にありがたいのに、
それが埋もれてしまってとっても申し訳ないことになっているのです!

なので、承認制度を取り入れました。
反映されるまでに時間がかかるかもしれませんが
皆様からのコメントはきちんと守って行きたいのでご了承くださいませ。

ですので、いつもどおりの叱咤激励、お待ちしております!!!
なんかふっきれたのである
2008/11/11/ (火) | edit |
忠義コンサートですが、なんか妙にふっきれてしまい、
大阪必死で探さないことにしました。
まず、東京にすんなり当たって参加できたことに感謝しないと。
どんなに行きたくても行けなかった方もいるかもしれないし
あの空間をより多くのタチョラーに楽しんでいただくために
自分があきらめたらいいんであれば、それもいいかなと。
いけたらそれに越したことはないんで、引き続き募集はしてみる
僻地ではあるものの、がつがつはやめることとしますた☆

なんだか博愛な秋・2008でおまーーーーーー
(えへ)


コノ間、ヅカ事により西入りされていたmana様とお会いしました~~
うう~~ん、いつお会いしても楽しいお方☆
大好きっス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そいでまた、ヅカ事よりもジャニごとでもりあがっちゃってる二人
タッキーの筋肉が綺麗な件、非常に気になってます。
和也さんの涙の流し方気になります
ヤマダくんが超いい男になるんじゃないかと気になってます

全部あなたのせいよ♪

今度は忠義氏への愛を内輪に簡潔に仕上げ、訴えていくことを
ここに誓います。
時はまだまだあるのだから~~~~~~
ほんとにお世話になりました。またよろしくお願いいたします~>mana様
(私信失礼)
お願い!
2008/11/04/ (火) | edit |
大倉忠義コンサート@大阪
チケット探しています!


残念ながら自分で申し込んだものが落選してしまいました。
皆様も同じように探していらっしゃって
あまってるなんてことは・・・限りなく0%に近いと思いますが
1%でも可能性があるならそれにかけたいと思っています。

僻地で叫んでも届かないかもしれませんが・・・
どうかどの公演でもかまいませんので、1枚チケットがあるという方
ご連絡のほう、よろしくお願いいたします!!!!

大くまたすけて~
2008/11/02/ (日) | edit |
20081102195640
あのfukafukaなお腹で
いつか茶を沸かしたいなぁ~…

おおくまが日々私が思った通りの、
間違いない男になっていくのをみて
嬉しい反面
寂しい秋です

関風の頃に感じた思い再び。
私が思うくらいだから、
もっと昔から見守っていらっしゃる∞er様の
思いはどんななんだろかなぁー

SHOCKを見た衝撃っした(笑)
あー
2008/11/02/ (日) | edit |
なんかええことないかなぁ~
