宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
TVガイド様
2008/10/30/ (木) | edit |
こんなページ発見。

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー
(こらえろ、25歳)

タチョのかえる跳び・・・
極上の笑顔

わしにくれろぉぉ!

あっ、今日のジャニ勉で、ざこばさんが言った
「いんでんか」=関西弁で「帰ってくれませんか」
を、「はじめて聞いた!」と横ちょが言っていました。
オイラの出身地・播州地方では、よく言うことばですが、
大阪の人が言うとは思ってなかったのでオイラもびっくりしますた
ざこばさんが言うってことは、かわち弁かな??

てか、たちょはいつからジャニ勉に帰ってくるんやぁぁぁぁ~~(涙)(寂)
TVガイド&テレビジョーン~~レモ~~~~ン
2008/10/30/ (木) | edit |
無責任に更新中!
僻地へようこそおおおお~~~


さっ、今日は待ちに待った「無責任ヒーロー」発売日!
全3種あたぼーに(懐かしな)購入しましたがなにきゃ?!

う~~~ん、やっかし「ケムリ」は最高だがや~♪
そして、ジャケットのOKRさんのビジュが3種とも最高で
これまた

MSKSうれし♪

ひひっ、今日はガイドとジョンを熟読して寝よ・・・
と思ったが!ひとつ言わせてくれ!!!!

TVガイド様、あなたはまるで神のようでつ。
あーた、
大倉さんにアイラインを引いたね!!!!!!!!
それを言うなら、ヘアメイクの山崎陽子様に多謝かっ(敬礼)
ああう~~~、P6の大倉パイレーツがぁぁぁ(泡泡泡)

ポスター級に引き伸ばして抱きつきたいわっ(愛)



パラダイス!
2008/10/26/ (日) | edit |
久々にヅカネタカモーンでつ!

本日宙組大劇場公演見て参りました。
やっかし宝塚はオイラの心の栄養☆
見れば見るだけテンションがあがる♪

しかし大和さんはいつ見てもアイドルですね☆
汗もダイヤモンドなんじゃないかと?
全部キラキラしてた

それから陽月さんの復活も嬉しいニュース!いつ見てもヲタかと生徒さんと目がギラギラな視線と
細すぎるウエストに脱帽っす。
ねえさんやりすぎっす。

そして蘭寿氏。
この人はもう神かと。
何をやってもエロい。
暑苦しい。
目が…!(黄泉)

なんか蘭寿氏に関するコメント
毎回こんなんなような!
ごめんね!でも大好きです!

しかし一瞬これは恋かと…(照)
こんなんやからリアルラブが見つからへんのやろか…

まっ潤ったからいいや!
おしさしぶりぶり もうすぐ11月・・・!
2008/10/24/ (金) | edit |
まちゃぴんちゃんが心配してくれているとおり、オイラは大倉シックど真ん中っす
もう、あのヘタレっぷりがすべてツボになってきてる今日この頃っス。



そんな中・・・友達から突然、
「おーかーちゃん(オイラのこと)は、おーくらと似てるよ」
といわれ、

時が止まった・・・

そんなのはその友の目がマグナムおかしいのでは?と一瞬思った

だが・・・悲しいかな、病んだたちょらーは、

「えーーー!!うれしーーー!
ありがとうーーー!」


と、真っ先に叫んでしまつた!

うう、疲れて何がなんだかわかんないうちに素直に喜んじゃっただけでつ
すみません、許して・・・(涙)

でも気になるのか「なぜ」彼女がそう思ったのか?ってところ。
なんやろ?髪型?ぽにょ体系?と聞いたらば・・・


「ぼんやりしてるとこ。
なんかかもし出す雰囲気一緒やん」


やてーーーーー・・・!
これて、ほめ言葉かえ?!?!
ワシはこれでもちゃきちゃき兵庫っこのつもり・・・(無理)
はい、オイラは自由なぼんやり大型女子です。

ということで、ファンはその好きなアイドルに似るというのは本当のようです。

さらに、その子は大倉大阪公演に行きたいと言い出しました。
なんだなんだ?オイラだけじゃ足りんのか?!?!?!?(むはは)
ぼんやりしてるけどめちゃアイドルな世界に踏み込む勇気はあるのかかかっ?!?!

「なんか、いい経験になるかなとおもって」
・・・なるよ、絶対なるよ!!!
彼女を後悔させてやるぅぅということで、明日からのチケ争奪戦に身を投じることを
誓う、ヲタでございます!!


ああ~~はよう雨やまへんかなあ~~
パーマと天パの相乗効果でオイラの毛並みはMOHAMOHAだべさ
やすよこ@ただよすコン
2008/10/19/ (日) | edit |
きゃー!!!!!

ということでぇ!
昨日10月18日 18時半の
忠義ソロコンに行ってきました!

まだまだ火曜日まで続くから、
ゲストの報告だけ…

なんと

関ジャニ∞の

メンバーの

シャイボーイ横山さんと

派手な人 安田さんが

二人そろって来てくれました!

横山さんに至っては、『出るなんて聞いてへん!』といって
最初出てきませんでしたが、MCの際はちゃんと
出て来てくれて、(冴えない)たちょMCを仕切って
頼もしいお兄さんぷりを発揮してくれました~
安も、いつもの超元気さで!
私は超元気でました!
会場も安が来た途端テンションめっちゃ上がってた!
さすがです!!!!!!

そんなこんなで、盛り上がりつつ、
たちょの人柄が反映された
とっても癒し系ほっこりライブになりました

最後アンコールで横山さんが言ってくれた様に

『大倉最高!』

です!
ありがとう!
お江戸で出稼ぎ中
2008/10/15/ (水) | edit |
20081015091432
毎日東京ビッグサイトに通う毎日が
今週一杯続きます。

でも今回は、忠義さんのソロコン会場を
毎朝毎夜眺めながら通勤出来るのは
非常なる喜びでつ!

さあ今日も頑張る℃♪
お・お・く・ま!
2008/10/11/ (土) | edit |
オオクマ、必ずほしい。

忠義さんのソロコングッヅがいつの間にか増えていました!
(気づかなかったのワシだけかのぉ・・・?)
みなさんお気づきでしたらすみません。

その中に、「オオクマ(テディベア)」なるものを発見。
残念ながらまだ画像はアップされていないが、
これは買いやろ!という代物でございまふ

よく見ると、タオルにもくましゃんが。
くま押ししてまんなぁ~~
そして、T-シャツはグレーやな!

こちらからジャニHPに飛びます!是非見てみてね!

グッヅ販売時間は下記のとおりであるらしい。

<販売場所・販売時間のご案内>
■会場正面入口特設テントにて
・13:00(昼公演)&17:00(夜公演)の場合→10:00より販売開始予定
・14:30(昼公演)&18:30(夜公演)の場合→11:00より販売開始予定
・18:30(夜公演)のみの場合→15:30より販売開始予定

てぇことは、オイラが参加する予定の10月18日(土)は
14時半公演もあるから、11時から開始かあ~
オオクマのために、並んで見ようかっ!?!?!
こういうとき、絶対個数制限&早期売り切れが予想されますから(怒)

うお~~楽しみだああ~
(その前に東京出張があるので非常に憂鬱でもある)
いちご電車は苺の季節に
2008/10/07/ (火) | edit |
和歌山出身の同僚に聞いたところ
いちご電車に乗車するのは
春の苺の季節が一番いいらしい。

にゃるほど~
ということで、たま駅長訪問はまた延期になりそうだ。
神戸アー
2008/10/04/ (土) | edit |
20081004215225
へへっ
可愛いなぁぅ☆

友達から送って貰った画像です
今かなり会いたいキャラ

そしてその友とは、
いまさらながらに和歌山・いちご鉄道の
たま駅長に会いに行こうとしてます(笑)

∞レンジャー
丸チャン急きょUPが嬉しい

忠義さんくらりある再開して~
Monkey Majik.
2008/10/02/ (木) | edit |
現在CSでMonkey Majikの特集拝見中。

以前から素敵やなあ~と思っていた彼らの音楽ですが、
詳しく調べてみることはなぜかなかった。
なんでかっていうと、綺麗な音楽過ぎて、
正統派な歌詞すぎるような気がして・・・
灰汁がない音楽は逆に苦手なものでなんか避けてた

でも彼らの音楽に対するきっかけで、非常に面白いコメントがあったので
メモっておこうと思います。
音楽業界への天気は25歳だったというMaynardさん。(お兄さんかな?)

雰囲気だけどこういう感じのコメントをされてた
「音楽に入るきっかけがあったのは25歳。25歳って結構いろんなことを決めていく
時期じゃないですか?みんなちゃんとした仕事をしないとだめだよとかって言うし。
でも人生一回しかないし、音楽も面白いかなと思って(笑)でもその後6年間(だったかな?
10年ておっしゃってたかな?)なにもなかったですけど(笑)」

好きです、こういう生き方。
好きや、やってみたいんやっていう気持ちを一番にできるって
ほんまに素敵やなあと思います。
バンドメンバーとの出会いもセッションしてみたり、一緒に音楽やってみて
いいなって思うものを感覚で探して、マッチしたときの気持ちいい感覚を
気持ちが「ジャンプする」っていう表現であらわしてた。

う~~~~ん、わかるなあああああ~~~~~
ステキやなあ~~

こういうのが探し出せる日常っていいですね。
これは!っていう曲が私にあうタイミングで発表されたら
たぶんはまるなあ~っていう予感がします。
ただいままままままんご!
2008/10/01/ (水) | edit |
すーはーすーはーすーはーすーはー
(日本の空気満喫中)

しかし湿気てるねぇぇ~☆☆ジャパンは!
本日午前中に無事ヲタの国に帰ってこれて涙が出そうなぐらいうれしい
ピでございます~~~~~~~~~~~~~~~!!
海外はプライベートに限るぜ・・・

現在は時差ぼけ対策に、「スカステ集中ウォッチ♪タイム」療法を施しています
現在、朝海氏の「アルバトロス」上演中。
もうダンスの格が違いすぎて恐ろしい
全然ぶれない
あんな風に踊ってみたいなあ~
(どうかんがえてもどすこい体系から直さないとむりやな・・・)
ちなみに、キム氏のリーゼントがすごい。

まあそんなこんなで、すでに何時間寝てないのかよくわかんない状態ですが
いつもの夜中2時就寝ペースにあわせてリセット中っす。

まあ、そんなことはどうでもよいですよね。

さて!大倉さんソロコンチケ無事に手に入れました!
チケットが細いなぁ。なんでや?紙の節約か?
(どうでもいいことが気になる性分)
10月18日夜の部。
ゲート名とかブロック名とか書いてあるけど、どの変化じぇんじぇんわかんない
でも1回きりの参戦、楽しんできまつ!

主催は、フジテレビなんすね。
どういうこっちゃ!?(またどうでもいいことを!)
