宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
必殺仕事人復活?そしてオイラも帰国
2008/09/29/ (月) | edit |
みなさんお久しぶりです!

日本時間に合わせて、現在お仕事しておりますが、フランスはまだ5時です・・・
眠いぜよ!

そんな中、ジャニニュースを検索しておりましたらこんな朗報?が

「必殺仕事人 東山紀之主演で復活」

むむむむっ?!
ニュースによると、2007年スペシャル版のメンバーで撮影するとか?!
大倉さんも出演しちゃうの?!

なんか100%はっきりしない記事にいらいら
大倉さんはでるのか、でないのかで、オイラの帰宅時間は変わるのだっ

8時からとかやったらどうしよう・・・(汗)
オフランスー
2008/09/23/ (火) | edit |
おはようございます?!

さて、わたくしは今、フランスはパリにおります。
お仕事です。時差ボケです。

30日午前にはかえります。
それまで、どうか、オイラにヲタ情報を・・・!
あまりネットする時間もないのですが、皆様のブログのみが
貴重な情報源になるんで、多々出没すると思います。

変な質問してもやさしく答えて欲しいな・・・なんて・・・へへ

では、今日も一日行ってまいります!
ニコニコクッキー!
2008/09/15/ (月) | edit |
20080915195643
神戸
モダナーク・カヘェで購入
(^^)
つばきくん・・・太い!
2008/09/14/ (日) | edit |
みましたみなさん?!
ヤスkennの例のシーンですよ!
オイラは素直に感動してたんすよ、やっと椿君が
告ってくれたわぁと。

ほいだら、ヤスコちゃんが椿君をぎゅっ返しする画があったわけですよ

あきらかぽにょ・・・
背広がむちむち・・・
こういうの平日よくみるよ・・・

はわ~~!超好み!
ごついひとだいすき!

こうやって萌えてました。

しかし多部ちゃんは158センチかぁ~
オイラと約10センチ差やからオイラがぎゅされた場合(イタイね)
・・・

いやはや、幅だけでも小さくしよう。がんばろう。
やっと
2008/09/07/ (日) | edit |
昨日は高校時代の友人・Dと
ゆるゆる遊びをしました。
いやぁ、キタの中崎町があんなに楽しいとことは
今まで知りませんでした
まだまだ開発中という雰囲気が
否めませんが、必ずやタノシススポットに
成長することと思います~

それから、彼女と宝塚へ。
乙女な世界でも自分的ツボを忘れぬ彼女
天下のアイドルジェンヌ・音月さんを

『顔芸の人』って呼ばわる!
これは彼女的に決してマイナスな意味では無く、
ダンスにおいても常に役として存在し続ける
彼女のプロ根性へのエールなのです!

そんな話をしながらの観劇で
わたしまで音月さんばっかしみちゃいました

可愛いけど暑い
ちっちゃいけどひときわでかいダンス
漫画のような目
みんなと同じふりつけなのに
何故かひとり複雑な細かい芸を入れてくる

(*@_@*)
すべてが熱いっす!

音月最高!
応援してるよ!

その後はあぴあのお好み焼き屋さんに行きましたが
店員さんがみんな元ジェンヌみたいやった…

ちゃんちゃん
タエ様、いらっしゃ~~いというよりかは、すみませんこんな僻地で
2008/09/03/ (水) | edit |
新しくリンクしてくださる先様が増えました~

「遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです」のタエ様~~
@まるやま隆平hey!さん

そうです、あの奇跡の関ジャニ∞夏コン2008 大阪二日目で
マチャピン嬢とともにあらしゃいました、素敵お姉さまです!
(って、当人たちしかわからんですね、すまんです・・・)
諸手をあげて歓迎いたします!!!

あまし話題性のない草ボーボーの僻地ですが、よろしくお願いいたします~
そして、タエ様のことをもっと知っていきたいなと・・・汗

取り急ぎ、よろしゅうおたのもうします。
