宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
嵐のメンバーはじめ、皆様24時間お疲れ様です!
2008/08/31/ (日) | edit |
まつじゅんが泣いてるよ~~~感涙

いや~~嵐っていいね!
(ああこうやってまたジャニの世界に・・・)
にのさんのメンバーへのお手紙の後、あんなにも感動しながら
歌ってる嵐をみて、男の友情って素敵やなと思いました。

嵐、ありがとう!ピュアな気持ちをありがとう!

そいでまた、ごくせんメンバーと障害を持つ子供たちの「翼をください」。
仲間さんの真剣なピアノさばき+子供たちのピュアな歌声
それに・・・
たかきくんの一生懸命な瞳(きらきら)
くぉぉぉ~感動じゃき~~~!
画面が、画面がきらめいてるよっ
はぁはぁ、男前は心臓に悪い・・・
そいでまた、世の中のおねえさまがたたちが、
彼に夢中な理由が分かった一瞬にございますた。あ~きらきらしてた~

さぁて、その中でもオイラはこのお方が気になりま!

夕輝 壽太
じゅったーーーーー!ブラジル出身~

昨日「くりいむなんとか」の動物園コーナー(これおもろいね)に出てたのを視聴
笑顔が素敵なまるこめボーイ!(髪型だけやん)
ごくせんメンバーだったのねっ!
あんまりうつらへんやろなあと思いながら、今日は画面めっちゃ探したでよ!
ほしたら、ほしたら・・・!
大阪だけかしらんけど、歌のとき武道館うつさへんねん!
大阪の新人アナウンサーの初24時間の感動した話とかしてんねん!
そんなんどないでもええんじゃ~~!(ごめんね、必死なの)
イケメンうつせやーーーーーーーー!(涙)

とにかく、じゅったくんは、笑顔が超ほんわかな、1985年生まれ
またまた丑年に惚れたぞ
なんか、たのしげなぼっちゃんですな。
あまし情報がないので、ようわからんが
注目して行きたいとおもっております、今日この頃。

あっ、今頃気づいたけど、大阪会場のメインパーソナリティみたいな扱いだった
八光さんに、横へのメッセージ届けに行けばよかったかなー
来年はそうしよう(うきうき)


あのウォーターめっ
2008/08/28/ (木) | edit |
さんまさんありがとう。
昨日はほんまに…

ヅカってましたね!
水さんの紫のベストがそれを物語っていたかと(笑)
(あんなちっこいベストあるんやな)
そしてやっかしキムちんが非常に可愛らしかった!
テレビ映り最高やね!

しかし最強なのはここ。

凰稀かなめas瀬川瑛子!!!!!!!

あーさんまさん!
完璧です
割れてる!水蝶
2008/08/24/ (日) | edit |
20080824224548
水茶終了~(滝汗)

ギラギラひかるベルトを着こなし
ファンの目をくらましながら登場(笑)
終始ギラギラなベルトがおかしく可愛い(*^_^*)

トークは今回も絶好調~ブルンブルン!
一つの質問で軽く10分は喋るトップ

嫌いじゃありません(照)

今回も五月台4丁目の
ウマスなクッキーが☆
オイラ幸せ☆☆☆
早速食す…

ウマス!
あんまチョコ味はすきじゃないねんけど
さっぱりした甘さでつ!

また詳しく記事書きますが、
オイラ的ツボを一つ☆

【マリポーサちゃんの氾濫】
今回のお茶会での観客にたいする
プレゼントは、お芝居にちなんでマリポーサ一色☆

可愛いお花なだけに、
オイラときめく!
でもなんかすっごく繊細なお花らしく、
しかも夏しか咲かないのにネロはどうすんのかなぁみたいな
話題が出ただけに、

マリポーサの根っこ
マリポーサの鉢植え
がプレゼントされますと発表されたとき

(観客)ざわざわ…
(司会)『鉢植えの方は取り扱い説明書を…』
(観客)ざわざわざわざわざわざわ……

そりゃそうさっ!
水さんまでも疑問視してるよ!
でも
『こんなの皆見た事ないよ!写メとりたーい!』
とはしゃいでいらしゃいました。

あーかこよす!(え)
はあああ~ アグリー・ベティーおもろ~
2008/08/24/ (日) | edit |
今日はヤスケン見逃しましたー
会社でお食事会があり・・・

ううう、悲しい!
くらちゃんがみたい

大阪コン以来疲れが取れないんでとりあえずねよ
でもアグリー・ベティーがお、おもろー!
やたー!
2008/08/23/ (土) | edit |
取り急ぎ…

忠義コン 当選しました!
ぐぉー!
8/20 ∞コンレポ(後半)(だと思う)
2008/08/23/ (土) | edit |
やほやほ~涼しくなってきたよ~

さっ、朝の続きです!

すばちゃん・・・
 もういろんなところでレポられているとは思います。
 そうです、MCで披露された
 「すば亮、海へ行きたい」の巻です。
 お二人とも照れちゃって!
 でも亮さんはいつも「○○行こーや!」と提案するにもかかわらず
 他メンからはあまり反応がないそうな。そういうときすばちゃんが必ず
 「じゃあオレいこか?」みたいに言ってくれるらしい。優しい~
 でもすばちゃんによると「それ以上言ってこない」らしい。悲しい~
 そんなこんなで、「すば亮が海へ行く」ということを、横ちょに
 イベント化されようとしてました笑
 すばちゃんは「なんでそうやって全部企画化するかなあ!?」と怒られつつも
 横ちょは「だってみたいやん!俺らだってこの二人でなに話すんねやろとか
 気になるくらいやねんで、みんな(ファンに向かって)みたいやろ!」

 はい、みたいです!(よだれ)

 実際は、どっくんは次の日ソロで関Jr松竹座に出没、
 すばちゃんは丸・安・横と午後の関Jr松竹座に出没されたそうで
 全くばらばら・・・涙
 そんなもんなんかなーーーー・・・

・安・・・
 髪の毛黒かった・・・それくらいかな・・・(え?!)
 アンコールで、「それでは最後に安田章大!」って何度も何度も言われて
 それに何度も何度もアイドル風に答えていたのが70%Omoroでした。
 その後、「それでは最後に大倉忠義!」に変わってた
 3回くらいよばれたけど、その3回とも全部0%Omoroでした。
 はい、安の勝ち!

・たちょん・・・
 ぽーにょぽーにょぽにょ やきとりやのこ!
 ほんま、こやつはぽにょぽにょんですたい。
 ドラマにむけてダイエット、ほんまにしたんかなあ?・・・(ひどい)
 そんなあいつが大好きなんだけどね☆
 逆にそんな姿をみて安心してるんだけどね☆
 
 大好きですから~~~~~!!!!

そんな大好きな彼の名前を呼んだときに起きた妄想の種を続きに・・・
本気でイタイんで、心の広い方のみごらんになってください
だれでもこういう経験1度や2度あると思う・・・よ?

まっ、そんな感じです!
また、局地的におもだしたこと&曲についてなどを後ほど書きます!

 
[more...]
まじ最高!∞∞∞8月20日 関ジャニ∞@大阪ドーム∞∞∞
2008/08/22/ (金) | edit |
マジ最高やったよ!
うぉーーーーーーーーーーーーー!!

どっくんがこれまたしょっぱなからハイテンションで
それに乗せられた他メンがふざけまくり~~
テンションあげまくり~な大阪ラストでしたっ
いや~・・・どっくんテンション高かったなあ~(それだけかよ)

楽しかったなあ~~!!

ではまず他メンの総合感想をば:
・ヒナティブ・・・やっかし全部がフォルテ笑 かれにピアニッシモという音量が来る日が
 くるのかなあ(わくわく) 
 そして彼はできる限り上半身裸っすね☆ 素敵な腹筋を拝めました
・裕くん・・・おーい!君は・・・ねぐせかっ!
 相変わらずな金髪は、ちょい寝癖気味?笑 また御尻がぽにょってるぅぅぅ
 そういうゆるゆるな感じがオイラは大好きです!
・マルちゃん・・・アテらのほうにはあんまし来て下さらなかったのよぉ~
 
あっ!マル&タチョのあの場面:「かぶってる!」ですが・・・
忠義さんやりました!
マルちゃんにかぶりました!(拍手)
しかも持っていた太鼓のバチを尺八に見立てて「FTO」のでだしも丸ちゃんからパクった・・・



丸ちゃんも逆においしい立場や~~ん☆
忠義、宣言どおり被ってやりましたね。君もやればできるんじゃーん(ふふっ)

あっ!時間ない!スバちゃん 安 たちょん はまた後ほど・・・

あっこれだけ!!
それでねそれでね、コンが終わった後に、
マチャピン様に面会できたのです!
予想通りのカワユスでオモシロスなぴちぴちガールで
オイラは本当にうれしかったっす!
ごめんね、化粧ほとんどない顔で満面の笑みを浮かべていたかと・・(キモ)
それくらいうれしかったんす!お友達のマルちゃんファンの方も
気合の4泊5日!そうです、有給はこういうときのためにあるのだっ!
素敵なおネェ様にまた出会えました。ありがとうございました~~
お二人様、京都は楽しかったすか?
バクステあたりでドデカ声で∞メンを呼んでいたのはおいらです。
やっかしみんなでわいわい応援して、自分らの好きな人らを見るのが
一番ええなぁ~~涙
はずかし…
2008/08/13/ (水) | edit |
今更気付きました。

譲って下さいとお願いしている
関ジャニ∞のチケット希望日が…

間違ってる!!!!!!

(誤)8月16日
(正)8月19日

むぉー…!(涙)
ごめんなさい!

ということで引き続き19日火曜日のチケット探してます!
もう近くなってきましたが、

どなたか譲って下され~!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
もういいああ~
2008/08/11/ (月) | edit |
くわーーーーーーーーーーーーー!

あと1日で休みじゃあああああーーーーーーーーーー!


その前に。
遅くなりましたが、栃木でmasakiたんと遊びました☆
なーーーーーーんかこれまで直接お話できてなかったから
しっかりしてるなぁ~明るい子やなあ~すきやなあ~と
おもっておったんですが・・

めためたカワユスなお嬢様でございました~~~
そのつるつるのお肌☆
ふわふわの髪の毛
そしてなんかしぐさがカワユス!!!!!!!!!!!!!
よすなあよすなあ YYYYYYY

そしてわんこの「みーちゃん」超てらてらたてがみかわゆす!
何だあの家は?!カワユスの宝庫かっ!?
メッカかーーーーーーーーーーーーーーー!!(うざいよ)


で、彼女のブログでも報告されていますが、
忠義へのだめだしオンパレイド☆
そして常にフォルテで歌う男・ヒナを肴に語る語る~

結局10時半くらいまでいたよね・・・ごめんね・・・
岡村さんがJR(not Jr)に入る懐かし映像までみたし・・・
超レア大倉さんからのお手紙のお返事も拝ませてもらったし・・・
お母様にはご飯まで出してもらってるし・・・
みーちゃんには愛想つかされたし・・・
あらし君でかいし・・・

あー楽しかった◎
また・・・おじゃましてよい・・・?(また?!)
是非また関西にもきてねーーーーーーーーーー!まってるよおおおおおお!
2008.08.08
2008/08/08/ (金) | edit |
まにあったどーーーーーーーーー!

そうや、今日は∞の日やった!
∞自身も∞erもみんな「勝手に」命名しているわけですが
ただよっさんが言うとおり、いつか皆がそういってくれるようになればいいなあ~

大丈夫、∞もここまで大きくなったんやから、いつかそんな日がくるはず~


ああ楽しい。

で、このように2週間、栃木県という楽園で過ごしていたため
(研修の身であることも忘れ去り)
関西の現実にまだ戻ってこれてません・・・
MASAKI様宅でをたをたさせていただいた件をちゃんと報告したいのに~
むーーーーーーーー!(BY横様)(これすき)(てか自分でもよくゆうてる)

いいもんねいいもんね~
あーただよし、明日がんばれよ!
ヘタレやったらまたMASAKI様とオイラから愛の鞭がとぶぜよ!

とりいそぎ、MASAKIたん、嵐ワールドに引きずり込んでくださってありがとう・゚・(ノД`)・゚・
たのっし~~~!
オイラはあの、「まさに嵐!」といいながら自己紹介する曲がすきっす
