宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
求!関ジャニ∞ 大阪ドーム8月16日 チケット2枚
2008/07/27/ (日) | edit |
下記のチケットを探しています!

【求】
関ジャニ∞
大阪ドーム場所
8月16日 18時公演
2枚

私事ですが、タイから来ている会社の研修生が、
強烈な横ファンなんです
彼女とは三重公演に行くはずだったのですが
外れてしまいました。
どうしても連れていってあげたいんです(泣)

席種は問いません。
2枚連番で譲って下さる方は

どうかご一報下さいましm(_ _)m
宜しくお願い致します~(T_T)
東の街にいます
2008/07/27/ (日) | edit |
私事ですが
今日から2週間関東っ子になります
栃木っ子です

しごとの研修なもんで、全く自由ありませんが
ちょっとゆっくりできるかな?!

取り急ぎご報告まで…
パンクで純(意味わかんめー)
2008/07/26/ (土) | edit |
自分の体重の衝撃で…
自転車のタイヤパンクした!
無理な段差はやっかしやめよう…
空気は定期的にいれよう…

そんなこんなですが、
今日は宝塚歌劇 宙組 『殉情』
蓮水ゆうや君ver.観てきますどすぇ
あぅーまたあのシーンが(涙)

蓮水君をしっかりみるのは初めてですが
めっちゃ期待しています!

暑くて凹む時は
美男美女に癒されましょ~(T_T)
熱いよぉぉ~ 純様たすけて
2008/07/23/ (水) | edit |
このお休みの間に、京都~大阪~西宮~宝塚を回り
行く先々で、話題のドラマ(!)「ヤスコとケンジ」の
原作漫画の「ヤスコとケンジ」を求めて回った結果・・・

全巻ゲッツ☆
たぶんそ~んな難しいことじゃないと思うんですけど・・・
3巻だけない
2巻だけある

みたいなことが続いて、結局こんなことに。
しかし、おもろい!これは楽しいまんがだっ
純くん、まんがでもぼんやりしてるのね
純くん、まんがでも口数すくないのに真実は見極めてる派なのね
純くん・・・

ほれるよーー!!

純くん=おおくらな部分が多いんですよね~
これはもう、オオクラが素で演じてOKなんじゃないでしょうか
(はっ、そういうこと?!)


これは、今週末も楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~
海の日~ ほのぼの~
2008/07/21/ (月) | edit |
こにゃにゃちわ

今日は海の日。天下の恵みの「ハッピーマンデー」!!

11時からの星組公演を観劇後、
祇園祭にわく、京都へ行ってこようとおもっております。
(たぶん今日はなんもやってないけど)

それよりもなによりも、東寺の骨董市が楽しみです。
(これもやってるのかなあ・・・)

しかし熱い!これはもう暑いを通り越しているような!
体温より気温が高くなる可能性もあるということで、
どっきどきです。

そういえば!
先週の水曜日、カツーンコンに呼んで頂きました!
仕事の都合で時間通りにいけず、半分見逃してしまいましたが
まさしく「闇」でした。そしてお金が確実にかかっていました

でもそれよりもなによりも、
その後の飲み会がそれ以上に楽しかったです。
ほんとうに・・・皆様のカツンへの愛が心にしみました!
私ももっと∞を愛していきたい!と決意した、結局∞erな私でした

なんか、カツンコンにいって、∞への愛を強めてしまった・・・

でも、ありがとうございました!!!!
7月12日(土) 14時~ 福井 関ジャニ∞ 夏コン!行ってきたぜよ!
2008/07/13/ (日) | edit |
彼らがどんどん間違いないグループになっていきます。
いつまでも変わらない「大阪のおにぃちゃん」的な部分を持ちつつ
確実にビッグになっていく様子が垣間見えました

いきなり堅い出だしですが・・・
とりあえず・・・

環八さいこーーーーーーー!
(まさかの環八呼び)

今はまだネタばれしちゃーいけない時期やと思いますので、
断片的な感動をば:

・福井会場ちっせー!=誉めています
 アリーナなんて神席やね! 私は後ろから2列目といういわゆる「天井」だったわけですが
 (ワタクシは基本見れたらOKな人なので、天井でも全然OKなんですが)
 全然天井じゃない・・・むしろスタンドじゃああ!涙
 そんなわけで、トロッコ(懐かしい響き)がきたときは、すぐそこで∞が通過してくわけです

 ただお様、超・・・かわいい・・・
 至近距離の彼は、「かわいい」かったです。
 すばるは「目力」、亮ちゃんは「タレ目」かな。ほかのメンバーは前とおらず

・しょっぱなから、安が目の前のコーナーを曲がりきれずこける!
 ギターもってたから大丈夫かっ!となるが、完璧なこけ方でした
 ギター守るあまり、どっか怪我してないといいけど・・・その後元気そうだったんで
 大丈夫やと思います

・MC後、スタンバイに向かう∞。すでに次のすば&やすの「desire」のため、
 若干セリがさがっていた模様なんですが、それに気づかず、セリに落ちるタチョ!
 すかさずしんちゃんに
 「ほらぁ!お前きーつけよーゆーてたやろ!東京からゆーてたやろ!
 だから気ーつけーゆーてたんや!」
 (なんかきーつけーてのを何回も聞いたような気ガス・・・)
 と突っ込まれる(笑)そいで、スタッフさんがセリをグンとあげてたっちょんを地上へもどして
 くれたんですが、なんと
 「うわぁ」

 ・・・落ちるときノーリアクションで、セリあげてくれてそこでやっと「うわぁ」(小声)

 遅!
 どんくさ!
 さすがトトロ!

・すばる、モンハンをはじめるの巻
 これは超大作ドラマですよ
 てか、「すばるがモンハンを闇ではじめた」というドラマなんですが
 それよりも「伊藤(関Jr.ベテラン)すばるへの愛」というほうが正しいと思う
 すばるがモンハンやり始めたけど、「いまさら的や」ということで、なかなかみんなに
 言い出せずにいたところ、

 それを知っていた伊藤が横山君にだけ相談(愛1)

 横、大倉にだけ相談(愛2):大倉、その場で「腰砕けてたでこいつ」(by横)

 横、すばるを家に呼び出す(愛3):すばるが「家何号室やったっけ?」と聞いてきたので
 部屋番号をつたえたあと、すかさず「すばる、モンハン持ってきた?」と聞く(!)
 「えっえっ?!」とあせっているすばるに、伊藤から全部きいたとバラす

 横、伊藤に連絡、伊藤「分かりました・・・ 分かりましたー!」(愛4)
 普通にわかりました・・・といったあと、「実感がわいたんか、2回目でかい声でもう一回
 分かりましたー!ゆうてん」(by横)
「みんなにあれ聞かせてあげたかった」(by横)(愛5)

 伊藤、「すばるくん、モンハン持ってきました!」(早速)(愛6)
 と、合流し、仲良くモンハンを楽しむ

 このドラマを、福井で言いたくて仕方なかった横
 MCでばらされたメンバー(たちょ以外)は、めっちゃ驚いてました(笑)

 ああ、もっとワラえるツボがあったはずやのに・・・
 ちょっと時間がないのでまた今度につづくぞ!

 
可愛いパッケージ大好き
2008/07/12/ (土) | edit |
20080712065426
20080712065424
シャーベをいまから作ります

1・振る
2・凍らす
3・ほぐす
4・牛乳と混ぜる
5・食べる

簡単!
さすがシャーベ!
『ット』しか訳して無いし!
でも可愛い!
でも牛乳ない!

さっ

そして昨日はこんなものも

パンダ酒★
普通の御代櫻なんやけど
これでなんか、モスコミュールみたいなんじゃないかとか
オサレ妄想が広がります…

ごく…

普通のおっさん味~★
よう考えたらパンダて

おっさん…

さっ(2回目)

今日は福井に向かいます!
準備すんでー!
朝からスカステ・ニュース!
2008/07/10/ (木) | edit |
ちぎちが号泣してるぉ!!!

うぉ~~ん・・・

遅くなりましたが、7月8日殉情千秋楽、おめでとうございます!
最後の口上で、笑顔なのにボロボロきれいな涙を流す彼女の映像が流れた瞬間
オイラはここ最近で一番の感動に巻き込まれました。
こんなに舞台に真摯で、素敵なタカラジェンヌやったんや、ちぎさんは!
「好きかも?」と思った人がめっちゃええ人やったときの感動に似ています!
応援しよう、そうしよう!(めちゃ乗り気)

「あのひとの光になりたい」と思っていた佐助・・・その愛する人の心の光を守るために
自分の目から光を自分で奪って・・・(涙)
そのシーンで、ちぎ氏が号泣していたと分かって
さらに感動!
深い、深いよ!(朝から)

ほんま、宝塚ってええなぁ~~

個人的に・・・個人的にですよ?!
宙組ってあんまり・・・な印象だった(W&Hのせい)んですが、
美風女史
らんとむ氏

そして今回

ちぎ蔵

ときたら、もうこれからは宙びいきの時代がくるかっ?!

いや、雪の水さんがああ!!
花のオオゾラさんがああ!
星の涼さんがああ!(そうなの?!)ゆずるんがあ!
うぉ~~
速報!ベニー・ゆずるがやばい
2008/07/09/ (水) | edit |
スカーーーーーーーーーーーーーレット!に萌える星組新人公演を
拝見してまいりました!


一言で言えば

ベニーがやばい事件発生です。

紅 ゆずる(くれない・ゆずる) 
2002年初舞台がやばいです。

超コメディエンヌ☆
超タイプ☆

わー!
すごい「スッ」とした役+オモロー面ありという複雑な主人公を
持ち前の大阪人魂でやりきった!
やったぜベニー!コメディー場面は100点をあげたい。
その反面、正統派男役的な場面が逆に苦手なのかなあ~
でも本当にピュアでぐんぐん成長していく男役さんだという
印象を受けました。がんばれー!!!!

そして、もう一人非常に感銘を受けたのが

ショーブラン役の麻尋しゅん様!
ルックスがどうしてもかわいいので、あまーい王子様って感じだったのが、
この超男くさい黒い役をやることでほんまに男役としての

キレ☆☆☆
が3000%UPしたんじゃないかと。
ニワカファンは思いましたよっ
歌がほんとに上手い彼女が、音程の低いショーブランの歌をうたったら
ほんまに鳥肌ものでした。

麻尋様も最高☆☆

後は、真風くんが水さん+あひさんみたいな感じだった。
抜擢されていく人なんだな~というのが見て取れました。
どういう風にそだっていくんかな

そして、この作品を日本に持ってきてくれてありがとうございます>歌劇団
これで、「ミュージカル」っていうのはどういうことかってぇのが
また一歩理解されていくのでは・・・と思います
久々にかっこいいアメリカンミュージカルをみたぞっ


まだの方は、是非どうぞ。
兵庫県の宝塚ってところで、ブロードウェイミュージカルやってます。
みーさま参上!
2008/07/07/ (月) | edit |
新しく僻地とつながってくださる優しいお方が見つかりましたっ

Brought to you by みーさま☆
『femme fatale』

もとは宝塚・オオゾラさんつながりですが、
現在はヅカ&ジャニという幾重にも重なったヲタ感情が・・・
うほ~~~!(意味不明)
いまも仲良くしてくださってほんとにありがとうございます!

ほんとにお綺麗でかわいくて!でもご発言をお聞きしている限りでは
非常にさばさばして非常に気持ちがよいのです~~!
そのギャプが大好きです!
みなさまもみーさまワールドへ飲み込まれてみては?!

ああ、しかし最初お会いしたころは、右も左もわからないこーこーせいだったのに、
みーさま始め、オネエ様方は優しくオイラに接してくだすってたですね・・・
ほんまにありがたや・・・
ほんとにあのころオオゾラさんつながりで仲良くなったかたがたとは
いまでもほんと~に仲良くさせていただいています。
世の中捨てたもんじゃないなあ~~涙
今もあんま中身変わってませんが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします!!
(こんな紹介文しかかけなくてすません)
おひさしぶりぶり!
2008/07/06/ (日) | edit |
最近、滝が見に行きたいピです。
そして香川にうどんめぐりに行きたいピです。

ごぶさたしております!ほんまに僻地状態ですね(笑)
仕事がマックス忙しくございます。私はそんな要領よくないし
やること全部ギリギリやから、切羽詰ってくるとこういうことに!あわあわ
+上司もそうやから二人でわたわた笑
これでいいのか、社会人よ!
でも中小企業なので、「少数精鋭」ってことなわけですよ。「精鋭」かどうかは
別として、こんだけ少数で、NYの展示会用意するって・・・汗
若手の私は、NYにこそ行かないが展示物を全部用意しているのですよ・・・

おっちゃんら、ちゃんと展示会で説明できるんかなあ・・・汗

まあ!今日は天下の日曜日なのに、仕事の話しちゃった!

昨日は久々に、宝塚の舞台を見てきたので、その感想を述べたいと思います!

「宙組 バウ・ワークショップ 『殉情』 ~早霧せいなver.~」

せーなちゃん、マジ男やった!(涙)
どうしよう、あんなフェアリータイプの外見から、
あんな熱いお声がほとばしるとは!(愕愕)
まじタイプぜよ!

どげんしたらよかね・・・
男役さんは、みんな、いつからああいう力強い声になっていくんやろか。
やばいやばい、もっと宝塚、それもバウみに来ないと!

そんな中、暁 郷さん退団~~~??!!!
あんな男くさい男役がまた一人なくなってまうんかぁ・・・(ほめてます)
ダンスも上手くて大好きやったのに・・・
なんであれ、あなたの「宝塚後」の生活が美しくあらんことを祈っています。

さて、つづきます
[more...]
