宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
早起き(II)
2008/05/30/ (金) | edit |
今日も早起きしました。
朝はすがすがしいですね(当たり前)
「朝」という時間帯がもうちょっと長かったらええのになあ~
脱メタボ
2008/05/28/ (水) | edit |
おはようございます!
脱メタボには、早起きがよいと聞き、7時に起きました!
7時で早いと思っている私が情けないわん
明日は6時に起きてみようとおもいます。
近くのパン屋さんは6時開店です。
開店と同時に乗り込んでやるのが私の夢です。

今、ワタクシが楽しみにしているものは・・
31日の野々すみか御茶飲み会

フェアリーに会いに行ってきます。
大倉だーよしを語る。
2008/05/25/ (日) | edit |
蒸し暑い~熱い~ red hot sea!
あっ、ヅカネタ・・・

今日はヤル気が満ち満ちています!なんでしょうかコノ感じ!
まるちゃんなら「ひゅ~~」と口笛ってる感じでしょうか?
(口笛ってるってどうよ)

取り急ぎ、回ってきたバトンをばやらせていただくのよ!
雅貴たん、なんというお題のバトンを回してくださったの?!?!

テーマ:大倉忠義

くわーーー!
すでに長文覚悟なんすけど汗

では、うざいので続きに隠します
どろどろん
[more...]
雨雨降れ降れもっと…忠義
2008/05/25/ (日) | edit |
関西は雨です

雨は嫌いなので1日家にいました。
ずっと寝てました
午後7時に起きたばかりなのに
今からまた寝ます

理由は眠たいからです

そろそろ夏物をゲッツしにいかねば
ならんのぉ…

その前にダイエット

ダイエット…

いやー!
くらreal感想送信・済!
2008/05/23/ (金) | edit |
いっつも行動の遅い私ですが、今回はヤル気を出して
250字ジャニーさん経由で大倉さんに送信(してると願いたい)しますた
なので、今回の「最後の友達」は半分上の空でした
亮さん、ごめんなさい

それよりか、250字って少ないすね
何回も「250字に納めてください」っていわれちった☆
熱い思いが!燃え滾って!
でも結果、短くてもまとまりのある文になったような・・・
ということは250字って結構よき量?
さすがぁ・・・(枯笑)

さっ、ホスト部読んでねよぉっと

PS.TVガイドの横ページにほれてしまった!
どうしよう!
5/21 じゃに勉・・・大倉の回かもよ
2008/05/22/ (木) | edit |
とか題名に書いときながら

若干寝てたんですねどね・・・!
・゚・(ノД`)・゚・

ゲストの泰葉さんが大倉のファンでいらっしゃるようす。
大倉が前列の席(いつもは横?)で、ゲストの横に座ってるの
初めて見たよぅ~~~~
(でも若干寝てる)

来週はBSでしっかり見たいと思います。

でもなぁ~たっちょん横にすわってたら
めちゃ緊張でございますよね。

みなさんはたちょを横にして、何をしてみたいですか?
私は・・・

おなかの脂肪チェックのため、膝枕とかしてホシイナ・・・

もわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(朝から失礼)
乳プリ
2008/05/20/ (火) | edit |
美味い

花よりプリンらしい。

正解!
花組・アラビア&赤く熱い海 感想♪
2008/05/20/ (火) | edit |
The Thirstってひとの曲がかかってますが、やたらかっこいいなあ~

みなさま、宝塚は雨でございます。
半径10キロ以内にジェンヌが一体何人暮らしているのか
非常に興味がわいてきた今宵でございます。

土曜日に行ってまいりました
宝塚花組公演「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」が

異様に(個人的に)萌えたので

ごほうこくをば☆

理由1:大空祐飛
やっかし彼(女)は間違いないね!

と思わせたのは・・・ワタクシが初めて見た宝塚
月組リカさん時代(2002年)の「ガイズ&ドールズ」以来
2回目の宝塚となる母が物語の中盤で言った一言。

「大空祐飛ってどれ?」

・゚・(ノД`)・゚・えええええーー!!もうですか?!もういっちゃいましたか?!
あっ、もしやウヒが出てきた瞬間に(オケピよりばばーーーーんと登場)
「ゆーひさんやあああっ!」と色気づいた娘に触発されたかっ?!
始まる前にポスターの前で、「これがマトぶであやのでゆーひでそうで・・・」
と説明してたときから目をつけてたのかっ

残念ながらそのときうーひはいなかったので、
「衣装が赤いひとやで」(適当)って教えておきました
なにやら、うひが出てるとほっとするようです。(愛やナ、愛)(早)

思えば
娘1:ゆーひが初恋(その後かって気ままな性格としりちょっと幻滅)
娘2:たしかゆーひさんは好みの顔だといったはず→いきりたった娘1より
   強引にカレンダーをプレゼントされる

ですから、遺伝ですね、遺伝的にあの丸めのお顔と、化粧顔はたれ目なのと
ほっそい腰にひかれるんですね・・・


きゃ~~~~~~☆☆☆
しかし、今気づきましたが、ワタクシ以外のファミリーは
「この特定の人のここが好き!」っていうのを主張しないような気が・・・
どういう顔が好みなんかしらんなあ~(悩)
皆様のご家庭はいかがですか??

究極の質問:ゆーひさんとたっちょんて似てるかな?
        をおおおおおお むずかしいいぉぉぉぉ~     
結果:にてない(80%)
    たぶん顔が若干似てる!と思う・・・すっとしとるとこ・・・が・・・たぶん・・・

理由2:アラビア
さて、あらびあーーんですが
ワタクシ、こういう世界で生きていたような気がする・・・みたいな
不思議な感じでした。
たぶん砂漠のまんなかで女のハーレムで、どろどろの世界なんやけども
その「どろどろ」とは無関係のところで「安全安全♪」とかおもって
生活してたような・・・分からんけども・・・ただ単なるあこがれかなあ?
それこそナイリ姫みたいな人に適当に仕えてそう笑

お話的には「え!もう終わり?あれもこれもどれもそれもまだ解決してへんやーん・・・」
と嘆きたくなるような終焉を迎えるわけですが、
マトぶの完璧な頭の形と、あやのちゃんのすーぱー萌え萌えかわいい姿と
そうさんのはじけるような笑顔が見れてワシャ最高ですた
(ゆーひ殿は別格・すべてが完璧)
あえてしいてゆうなら・・・

娘役は生腹をさらさんかい
ということです(真剣)「臨場感や、臨場感!なぁ!」(ただおし無視@広島)ですよ
さらしてこそあらびあーーーーんなわけですよ!
まあいいや、みんな超かわいいから☆

ショーはうろこ☆
お魚さんたちのお遊戯会といったところです!
こんなのが真剣に成り立つのは宝塚だけだと、人生何度目になるでしょうか?
再確認いたしました。ちょうちんアンコウ・・・いそぎんちゃく・・・
でもみんな黒塗りやから

ヤバフォなみに超せくせーです(吐血)

これから観劇される方(ほとんどでつね)はお気をつけ遊ばせ☆

最後に母の言葉をば
「端っこの役でいいから出たい!」

幾度となくオイラが思った言葉をわが母上から聴こうとは!
いやあ~さすが親子なんだなあ~~(・゚・(ノД`)・゚・

大地真央よりちょっと下の年代のあなたは、167センチとその年齢にしては長身だから
受けたら受かったかもしれない・・・
(注:すらりとスレンダー脚長の母とオイラは全く似てません)
と真剣に30年ほど前に思いをはせるワタクシでした。
ただおし、福岡でどうしたのだ?!(日曜日追記)
2008/05/18/ (日) | edit |
グリーンレンジャー緊急アップで
ソワソワだ!

本人は大丈夫とおっしゃっているが
福岡夜の部で何が在ったのだ!?(泣)

こぶたちゃんよ、
ぴょこぴょこ動いて
はらはらさせないでくれ…
ねぇさんは夜も眠れんよ

てかユーヒ@花組
神☆
超カコヨス
わたしゃやっぱしユーヒが好きだ!

--------------------------
(追記:日曜日夜)(ざっくりでつね)
心優しきオネエ様からの情報で、たつおしがアンコールで
ステージから落下したとの情報が・・・
うぉーい!大丈夫かああぁつ!(大丈夫だと本人いってるじゃまいか)

・・・もしかして・・・脂肪のおかげ?!?!?!?

・゚・(ノД`)・゚・
しかし、いつぞやのガクト様映像を思い出してしまうです
テンソンあがりきっちゃってたのかしら!?
でもまあ、大事ないということで、これもまたよき思い出になることでせう

とりいそぎ

春コン千秋楽、おめでとうございま~~~~す
自分がおかしい・・・
2008/05/16/ (金) | edit |
今、気づいたら「さ~く~ら~♪」のメロディーを口笛で吹いていました
なんでまた「さくら」?
しかも無意識で?

自分の中に違う人がいるみたいで恐ろしかったです。
がたがたがた・・・・・・文句文句文句!!(いぇー)

今日は、
・うーぃぇいよしたかに声が似ている
・時々目線が宝ジェンヌでどきっとする
・すでに小麦色の肌すぎで、近くに来るまでタイから来ている研修生かと思った
(@会社)

といわれました。
ええっ!
ということは、
うーいぇいよしたかの声で宝ジェンヌばりの流し目をするタイ人のぽっちゃりさん・・・

うーんオリエンタルで微妙・・・
しかし、うーいぇいよしたかくんの声って世間的にキモ系なんじゃ汗・・・
24歳後半も、東南アジア化が進んでいるようです。

日本に住んでもう20年くらい経つんだがなあ・・・
なれないなあー 
絶対先祖にモロッコ人とインドネシア人がいると思うな~
「山か海か?」と聞かれたら「砂!」っていうもんな~

今日で忠義さんが23歳になりました。
あと2ヶ月ほどのみ1歳違いを楽しみます。
あんまうれしくねー

しかし、大倉さんのゲームのはまり方は、尋常じゃないね。
ここまでくるとカワユス
でもわたしはヒナさん系。
むしろゲーム下手すぎなのでときめく心が全くわからない(・゚・(ノД`)・゚・

でも今は金色のコルダ@漫画にだだばまりだぜ!
矛盾だぜ!たてほこだぜ!

ちなみに赤西仁さんとは、6日間のみ同い年です。
(そんな情報いらねー)
考えてみたら、みんな結構同世代なんですね・・・
ワシもがんばらんと!

ということで、明日はオオゾラさん@花組をみてきます
いぶら~~~~!!!
どんちゅーえーばーすとーっ
2008/05/14/ (水) | edit |
ひさびさカツーン記事だぜ!

ていっても、新曲にたいするコメント1文のみなんすが・・・

don't you ever stop

なんか東方神起ぽくね?!?!?!

東方神起大好きっこなんで、なんかうれしいけんども
やっかし韓流の影響はすごいのね~

なんていうと、有名作曲家にわるいなっ☆


∞のエコ番組のテーマソングって、新曲として発売されるんかなあ?
エエ曲であってほしいのぉ~
月曜日ど~~ん
2008/05/12/ (月) | edit |
うぉ~仕事いきたくね~
ブルーマンデ~
ごみ収集車、4月から音楽流してる~
わかりやすいけど安眠妨害~

さっ、皆様今日もがんばりましょうね
帰ってきたら忠義がビール飲んでたら楽しいのになあとか
「お帰り☆」といって台所でトントンしてたら萌えるのにとか
なんなら裸で・・・とか

そういうこと妄想しながら一日をやり過ごしましょ
(それでええんかぃ!)

「くらりある」もあと5日!
くららがんばって~!あと1週間私たちを萌えさせて~!

じゃ、いってくるぞ
日曜日はええのぉ~
2008/05/12/ (月) | edit |
今日はみんなでバーべしました
関西は非常に寒かったのですが、逆に虫もおらへんし
逆に火のはたがあったかくて、楽しかったでおます
みなさんもコノ時期やってみてください・・・(弱く推し)

今日は一日のほとんどを忠義さんクリッピングに費やしました
おかげでファイル3冊にこれまでの忠義さん&∞の雑誌切抜きが収まりました
3冊どころで終わっちゃうところがワタクシまだまだですね
しかも100円ショップより安いイズミヤの102円20シートファイルですから

さっ、明日はあと2冊買ってきて予備にしとくぞ!

しかし、ヲタ誌にぴったりのファイルってないねんなぁ
TV関係はピッたしの大きさやのに、d&P&W誌はちと背が低いし
ポポ○さんやMJ(勝手に略)誌は大きすぎやし
女性誌は論外ぜよ!

まあいいや、こうやってまとまっていくと非常にすっきり。
これからは勝ったらすぐまとめていこ!!!!!!!!!!

ぱかぱか~~ん(ぐっすり)

せっかくやから、おもろな記事再発見したから・・・紹介・・・
忠義さんが・・・食べすぎの件
「カレーのおかずに天丼」
「ジンギスカンいって焼肉行ってしめに寿司」
ハッハッ・・・
そういえばそんなことあったやんなあ、たーしー!
やんちゃやったんやなあ~~~

今は焼肉いってもビールも控えるもうすぐ23歳なあなた。
そんなあなたと一緒に年を重ねていきたいわぁ~かわいいなあ~

今日はそんなあんたの写真をいろいろまとめてたんで、
なんか姉的気分すわ。
土曜出勤
2008/05/10/ (土) | edit |
とりいそぎ、8時ごろ帰宅、めちゃいけで大爆笑
その後シャン「ぺ」ンでだらだら


そういえば前回の記事も酔った勢いで携帯からアップ
ああはずかしや~はずかしや

くららに会いたいのはみんなやんかいさ
わがままいうんでないさ

そんなときにくららがタイミングよく
「人肌恋しい」
とかゆうからさ
乗せられやすいわたしはさ
運命かとおもってしまうわけさ

にぇむい
ずずずずずzzzz

皆様、良い週末を
取りあえず…
2008/05/08/ (木) | edit |
くららに会いたい!

その思いしかないわ、最近

わしの心はしけてるで~(T_T)
つばめしゃん~きゅ(*^^*)
2008/05/05/ (月) | edit |
20080505174831
カワユス(^^)

子育て頑張って下さい。
騒がしい駅で子育てするなんて
寂しがり屋の一家やなぁ~
可愛いなぁ
DESIRE
2008/05/05/ (月) | edit |
わたしごと~

すばちゃんの歌声が朝から
頭中を旋回中…

しょうたさん、素晴らしいメロディーを
ほんまありがとうm(_ _)m
変調しちまうところが玄人好みっすね
ペンライト振るん難しかったディ!

こんなすばちゃんとの
良い意味でエロい(セクシーってことかごにょごにょ)
なコラボを見てると、
よけいすばx倉が見たかったなぁ(泣)
5月2日18時公演だっ!
2008/05/04/ (日) | edit |
ぱぁぁぁぁ~~ん!

とりあえずネタばれしない程度に箇条書き:

・大事件!忠義さんがぷるんぷるんしながらかっこよく踊ってた!
 =鼻血大噴出
 ちょっとおなかあたりの脂肪がね、ぷるんぷるんするねん☆
 でもほんまにかっこよかった。ダンスへの入魂がひしひしと感じられる
 ジャズっぽいとこでは、つま先も伸びててよかった!
 ありがとう!光一様! ありがとう!屋良様!
・大事件!横山さんがかっこよすぎる!
 あああ~これはシンプルに横山堕ちです
 ソロがやばい。
・レンジャーが意外と楽しい!
 亮さんのテンソンがマックスでした
・亮さん超多忙!
 金曜日、東で収録をしてから「さっき」大阪に着いたという亮さん(すげぇ!)
 宗助(この助ではないわな笑まあいいや)さんの役のため伸ばした
 ひげっつらのまま登場!
 超濃い!あっひげはこくないけど、なんか濃い!やつれてるなぁ・゚・(ノД`)・゚・
 でも本人元気そうでよかったす。
・対照的にレッドが・・・?あんまりしゃべってくんなかったっす
・ナス~~~君の絡みが素敵~~!
 中盤で、ナスはメンバーに積極的に絡んでいくので必見でしたね
 あの忠義さんの獅子舞的なはじけっぷりがわすれられんち~
・まるちゃん、ぱーーーーーーーーーーーん!
 きみのおかげでますます∞のコンサーがあつくなるぜ!
 そして、あなたダンス超うまいっす。
 忠義ちょうちょのバックで踊ってたときほれました。
・安~~~~君のよさ再発見!
 ちっさくても大きい動き、存在感に釘付けさあっ
 足をじだんだするかんじがすきっす

全然長いし!
実は実は・・・
昨日の夕方公演にも入れたのでまたその報告をいたします
(奇跡II)

チケットを譲ってくださった、I様、ほんまにお世話になりました。
ちょっとイタイ子で申し訳なかったです。
でもまたトリキにでも・・・ひひひ
ほんまに単純にうれしかったです。ありがとうございました。

そしてそのI様への橋渡しをしてくれたm様
(お、隠す必要なし?)
ほんまにあなたの愛に感動。
私もできる限り協力しなくっちゃ! と思ってます。
つてが0に近いんだけどぉも・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう!
ポーチ・ナス
2008/05/04/ (日) | edit |
燃え尽きたど!

ということで、遅いご報告をしたいと思いますがその前に!

わたしにこのチャンスを下さいました
全ての方々に

ほんまありがとう!!
やっかし∞は最高で最強~

また午後に来ます(長い記事予定)

取り急ぎ…
レンジャーポーチの商品表示ですが、
村上さんのはやはり
『ナス』
やったぁぁ(爆笑)
してやられたぁぁぁ
本日大阪行ってきます
2008/05/02/ (金) | edit |
ううう、うれしくていつもより早く寝てしまった
どういうこと~~?!

で、朝から洗濯やらなんやら活躍中です。
うちわは結局素のままやし
おめかしなんか全然考えてないし
まずその前に仕事やし・・・

でもすべてを忘れてががががつがついってきます~
