宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
くま・・・えっ、瀬奈じゃなくて?
2008/04/29/ (火) | edit |
ヅカ界で「くま」さんといえば瀬奈じゅん様(月組トップスター)
こちらはまあ、しろくまさんなんですが・・・

ジャニ界でもきた。
大倉忠義=くまさん
・・・萌え以外のなんでも~~~~なぃ♪

でも君は結構女子ですね
お洗濯しては洗剤の香りを楽しみ
お料理してはみょうがとコラボしてみたり
挙句の果てにはテディベアをテレビ前に飾ってみたり
う~~~ん・・・どうしてそこまでツボなとこをついてこれる?!
天然か、計算か?!
お母様と仲が良い男子だったのだと思いますよ
普通男兄弟でくまさんなんか好きにならんち~・゚・(ノД`)・゚・


こうやって大倉ワールドに落ちていくわけですね。
ああゆかい
[more...]
晴れたよ~~
2008/04/29/ (火) | edit |
本日はまさしく晴れ晴れしいお休みの日でしたね!
うれしくて無駄に自転車乗り回しましたよ
そしてこれからも祝日に開いてるATMが家から30分かかるけども
また行ってこようとしてますよ

こうなったらヲタパワー前回ですよ
やりたいことは今やるのだぁぁぁぁ~~
・・・無駄な元気ともいう。

しかし鼻がむずむずしまつ・・・

大空さんのアラビアンみたい~~~
∞っていうか忠義欠乏症(ワシにだ様を!誰か早く!)
2008/04/20/ (日) | edit |
はげしく、だ様の脂肪にかぶりつきたい衝動にかられています
はむはむは・・・

う~ん美味なんだろうよ、22歳の脂肪はよぉ~
(コワイヨコノヒト!)

仕方ないからHeatUp!鑑賞中
でもこのころの忠義さんはそうぽっちゃりでないのか?(本人比)
ああでもビジュ最高っすね(じゅるじゅる)

話は変わって、昨日私は髪を切りに堀江へ出向いたわけですが・・・
コノ前も書いたように、私の目標は「松田翔太」だったわけです
あくまでちょい個性派のセクシーオサレショートをめざしていたわけです

翔太さんといえは、前髪長前下がりうしろ刈り上げチックなわけです。
ああオサレ・・・なのに
できた髪型がアシベなわけです!
ある意味非常にオサレなカットなんですけど、
方程式:アシベちゃん@奇妙な東洋人=なぜかラテンで性的に真ん中の人
非常に奇妙な組み合わせなわけです!
オイラはショートのほうが似合うってわかってるお、わかってるけど
ふんわり前下がりボブやりたかったんだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
横の毛が癖毛でくるんってなるんだよお~・゚・(ノД`)・゚・
忠義さんに合わせる顔がねぇよぉ~・・・(そこ?)
こんな風に、「前髪長めで」と念を押しても、何回かショートに切られることが
あったので、もしかしたらそういう風にしたい!と思わせる顔なのかも?

そんなこんなやから、駅のトイレで手を洗ってるところに入ってきた女の人が
「あ、間違った方入ったかしら?」みたいな感じになってるし・・・
(効果早)
地元イズ○ヤで買い物してたらおにいちゃんって呼ばれるし・・・(結構ショック)
なんでやぁあぁぁぁぁぁ~~(T_T)

でもサイドの耳の上あたりを刈り上げたのは正解でした。
髪の毛の多さが非常に軽減されまして、スキーリサパーリです☆
るんるんです。髪の量が多くて悩まれている方はぜひお試しあれなのです~
サロンさんとしては、なぜか非常に気に入りました。
店長さんがめっちゃかっこええ姉御なんすよ!
なぜか女子スタッフがみんな超ショートで、男子が超ロンゲ。
異様な空間だったのがツボにはまりました。
まってろ!
またきた展示会シーズン
2008/04/16/ (水) | edit |
「展示会」やというのに、ジャンルは∞な僻地です。

来週は東の街へ出稼ぎです。
その準備で連日連夜仕事仕事でございます。
なのに痩せない。
なのにハイテンション。自分が怪しい。

そんな中(?)ただよすさんの「パスタ」に萌え萌えっす~
一人でランチにパスタ、しかも自作ですか!!
すげぇ~(でもてんこ盛り☆)

マジタイプなんすけど!
結婚してほしいんですけど!
(はいはい)

にんにくとみょうがですでに超アレンジってるのに
ゆずこしょうなんていれちゃうところが、男子にしては上出来すぎではなかろうか
彼氏んちいって「ほなちょっとパスタつくるから」といって
コレが出てきた日には・・・こっちからプロポーズだな
やっかしお料理好きな男子は最高っすね!みなさま!

しかしインテリア好きなだー様なら
お皿にも凝ってそうなのに、そこは男子なのか。
同じお皿10枚でとくにこだわらず、
とりあえず食えればOKっていう大雑把なとこもいいわ(惚)
これでなんかモードな皿に乗ってるより
いかにも「実家からもってきたよ」的なお皿にどでんとてんこ盛りなほうが
ああ、萌える~~~~~くぅぅぅぅ~~(危険信号)

むっ、なんか以前にもこういうこと書いたような気が・・・
着実に「理想の人は大倉忠義です!」と豪語できるようになっていく
今日この頃です。
このまま20代をつっぱしってしまうようなきがするわ~~ん

とりあえず寝ます。
卒業と入学
2008/04/10/ (木) | edit |
この火曜日、無事妹さんが大学院へ進学されました

おめでとうございま~~~~~す!!
姉としては、自分の家族から博士が出ることに
非常に感銘を覚えています
(気が早い)
残り2年を学びに費やしてすばらしい女性になってね☆

その一歩を∞ではじめよ~う!
三重三重三重サンアリーーーーーーーーナ!!!(また気が早い)

はやっく応募したいぞ

さっ、今日から「ラスト・フレンズ」も始まります
さっきめざましの番宣でも、やはりDVのシーンが・・・・゚・(ノД`)・゚・
どっくんこわいです・・・怒りすら覚えてきましたが、
どっくんの連続ドラマを見るのはなんとはじめてなのではないかと思うので
∞erとしてしっかり見届けます~

前回は粉雪??
ドリブォ終了~
2008/04/08/ (火) | edit |
取り急ぎ…
観終わりました~

何やらチケットが余っているのですか?!
あの未定壱のノリで行ったら下手こきました(汗)
譲り手探すのにめっちゃ苦労(@_@)
あわわわわ

でも前回のドリブォに比べたら(byDVD)
かなりお話が整理されてて、
感動すら覚えた場面も(泣)
なのに何故かそういうシーンの前か後に
必ずいらん笑いがはいんねん(怒)
∞erかつ関西人の私には頂けないわ。
いやっ待てよ。
ドリブォにそんな笑いを求めてはいけないのかも。
ごめんよ、亀…

しかし亀よ!

君にはまだまだぴんっとこないが、
最後のストリップダンスは反則でしょう!
(18禁)
和的なはっぴなんてきちゃってるのに
何故そうもエロ?
皆様が何故彼に夢中か
ちょいと分かった瞬間でしたわ!

正直ワタシャ伊央里さんが観られたことが
一番の奇跡だと思っちゃってます
あの直加ちゃんが(泣)
イマドキの男前と(泣)

互角に男前やぁ~(禁)
最高(^^)
ドリヴォin梅田
2008/04/08/ (火) | edit |
ただいま会社を抜け出し梅田へGOなのです

なんと一緒にいくはずやった同僚の子(やんわり亀担)が
風邪でダウン!
本人曰く『這ってでも行きたい』かったそうですが
熱には勝てず寝込んでるそうどす(泣)

だれか望む方にお譲りしなくては(汗)という
ミッションも抱えワタシャ汗だく!
「誰より君が好きだから」ファンですが何か?
2008/04/07/ (月) | edit |
BJもいい曲だすが、オイラはやっかしヅカファンってのもあるんで、

「誰より君が好きだから」が最近めっぽうロテロテーションです。

涙雨もすきやし
大阪ロマネスクはまあもちろんやし
ちょいと切ない感じの歌に惹かれますんですが
皆様はいかがでしょうか?

でもDo you agree?は最高やし、結構ギャップがあるものを好んだりもするんだなあと
日々自分発見です

昨日のダイダマンをちらっとみただけ、芋誌をチラッと見ただけの妹さん
「忠義さんは常にボーっとした顔してるな」

そのとおり!なんだけど、ファンの負い目からかあんまり感じたことなかった
そうかあ、第三者からみたらボーちゃんなんやわ、忠義さんは。
思い当たる節がいっぱい・・・でも近頃はちゃんと動いてるしみきれなくもなってきたから

許してあげて干干干☆
ぎゃー!あさとさま!
2008/04/06/ (日) | edit |
姿月エリザベート見逃した~~~~~~!!!!
この日を4ヶ月も待っていたのに!!!!!!

くそぅ、○理のあほー!

ということで、生きています。
・村・安・丸の新番組始まるんだね?
・夏ツアーやるんだね?!
・ダイダマンま続くと信じていいんだね?!

一番気になる以上3点です。
夏コンは、妹さんがいる三重で行こうかと考えてます
あっでも大阪はドームやから比較的入手可能?
あっでも超平日!ドーン・・・
さっ、早退願いを出せるように画策しなくっちゃ☆
(結局行くのね)(だんだん慣れてきたわ)

火曜日にはどS亮ちゃんも拝めるし、○理だけどよい一週間になってほしいと願っています
ああ、でも姿月見逃し&マリー拝み逃しは手痛いなあ~~~
美しいおにいさん&おねえさんたちがおいらの糧なのにさっ・・・・゚・(ノД`)・゚・
(忘れんぼうなだけなん)

とりいそぎ、∞&∞er様、横浜公演おつかれさまでした!
次は北海道~はでっかいど~~!
がんばって~~!
