宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
毎日いろいろな幸せがあります
2008/03/27/ (木) | edit |
幸運のめぐり合わせでございましょうか・・・

ドリボズ@梅田・参加ケテーゐでございます!(奇跡II)

こんな私が生かせていただいてOKなんだろかと半信半疑ながらも
「せっかくだから」会社早引きして亀様を拝んできます!
いきたくてもいけなかったご本人様方のために
しかと拝見してまいります。
本当にありがとうございます!この場をかりて感謝申し上げます。
ありがたや~~~・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに、亀がすきやねん・・・と私に常々告白していた同僚を誘ってみたら
本当に喜んでました。これほどうれしいことはないですね(泣)
二人で行ってきます。(ハッ・・・二人早引きやん)

そんな私は最近ラマさんやアルパカに夢中です。
那須にアルパカ牧場なるものがあると聞き、
日々そこで群れるアルパカを眺めたいと願っているんでございます
その憧れからか、こんなものを衝動買い

20080327235842


私の大好きな、ぽわぽわ真っ白でごじゃいます(でれでれ)

そんな中、同僚のデザイナーさんもアルパカに夢中で、
同じくぬいぐるみ購入とのこと。
お昼時間にそれぞれのアルパカを見せ合う二人(異様)
でも、彼女のアルパカさんは非常にワイルド↓

20080327235844


毛並みがゲンモウ(笑)
しかも洗濯したら余計くさくなったらしい!洗うなよーぅ
でも人間が乗るのを想定したサドルがついてます。
ってことはこっちのほうが非ワイルド?
とってもアイロニック☆

ヲタだわよね~と自分たちのヲタ度に辟易しながら
でも幸せを感じますた☆

髪型
2008/03/26/ (水) | edit |
最近髪がモサモサデス…

今週末には必ずや散髪です。
わたしの今やりたい髪型について
友と話しておりましたら
変人だ、意味が分からないと言われましたので((怒))
皆様にも聞いて頂こうと思います。

『松田翔太さんのながさで、小栗旬さんかはたまた瑛太のようなパーマをあててください。カラーは黒ベースに紺メッシュってできますか?(^^)』

にの?

やっぱあかんかなあ…
この要望をすんなりやってみたい!と言って下さる
美容院の方に出会いたいです

そう、わたし地味派手・奇抜ちゃんです。
奇跡やっ!
2008/03/23/ (日) | edit |
奇跡起きました。

心優しきリン友・雅貴さんのおかげで、
なんとか∞春魂大阪に入ることができるようになりました。
これはもう・・・なんといっていいのか分かりません。
これだけチケット入手難の中、しかもご自分だって入りたいと思ってらっしゃるはずなのに
感謝しても感謝しきれないです。
ほんまにありがとうございます・・・!

∞erってやっぱりすごい。
愛です。愛以外の何者でもないです。・゚・(ノД`)・゚・
こうやってしかも、新しいヲタ友さんたちの輪が広がって
本当にすてきなことですねぇ・・・(感動)
私もできるときは最大限協力していこうと、心を新たにしました。
わたしなんてそんなたいしたことできないけど・・・
ううぅぅぅぅ・・・

んなわけで、今日はるんるんでございました。
気ぃ抜きすぎて1日で3キロ太りました。忠義化してます。
やばい!!まず甘いもの断ちしようと思います。

きばっていきます!!!!
ホンマニありがとう~~~・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり無理な願いなんでしょうか~
2008/03/20/ (木) | edit |
**無事チケットが手に入りました。本当にお世話になりました。***
*********   ありがとうございます! *********


ここんとこずっと「お願い」記事を出していますが
やはりこんな「僻地」では誘ってくださる方が見つからないです・・・
ううううう・・・

そうこうしているうちに横浜会場のチケット配信のお知らせ。
ああ、いいなぁ~
私は関係ないんやなあ~ と思うと
やりきれないです・・・泣

いっそGWは海外へでもどこか遠くへいってしまおうかと思ってみたり
かなり痛いファンに逆になりつつあります。

でも願わずにはいられない・・・
関ジャニ∞春コンサート1回入らせてください。
情報お持ちの方はぜひお知らせください。
よろしくお願いいたします。

お願い!
2008/03/19/ (水) | edit |
******無事チケットが手に入りました。本当にお世話になりました。***
************ありがとうございます~~・゚・(ノД`)・゚・*******


今日Mステの関ジャニ∞を見て思いました。
『春コン不参加ってありえへん』

そう、ありえないのですが、私、今のところチケットありません。
そこで、だめもとで皆様にお願いです。

関ジャニ∞・春コンサート・大阪公演 いずれの日程でもかまいません
もしくはこうなったら・・・
横浜公演・福岡公演 の 土曜日/日曜日公演 でもOKです!

チケット1枚、このめぐまれない子に分けていただける方
(思い切ったよ、この人!)

どうかご一報ください!
私本人が責任を持って入らせていただきます。
同行でもなんでもやります(え)
基本は・・・叫んでしまってますが、テンションがあがる観戦をご提供いたします
この前はペンライトを振りすぎて、壊しました。
熱さが伝わりましたでしょうか?
しかし、空気よんでおとなしくもできます。
一応24歳社会人なもんで汗・・・(そんなのあたりまえよ、己)
こんなわたしでよかったら、もしくは単純にチケットあまっておられる方
お声かけください(土下座)

グッズだけ買って帰るなんてありえへん・゚・(ノД`)・゚・
会場にいっただけで帰るなんてありえへん・゚・(ノД`)・゚・
ここまで追いかけてきて∞レンジャーの続きを見られへんなんて
ありえへん・゚・(ノД`)・゚・

切実すぎて引かれるかもですが、ほんまに行きたいんです。
1回だけ、1回だけでいいんで入らせてください・・・

よろしくお願いいたします!!!

確保!
2008/03/17/ (月) | edit |
20080317191833
20080317191830
20080317191828
やた~
(達成感満開)

みんな~
今日お昼にスーツ姿で超ヲタってたキモいのが
おいらだかんね~
今度みたら声掛けてねー

まだまだ御堂筋線心斎橋駅ワッハッハー祭は
開催されちょります!
楽しめ~(ToT)
落選(泣)
2008/03/13/ (木) | edit |
だめや…
外れた~
がっかり…
できるかぎりワッハッハー
2008/03/13/ (木) | edit |
20080313111956
20080313111954
20080313111952
20080313111950
帰りにもパチリ

横 亮 丸 皆

心斎橋て人間が多過ぎて
なかなか綺麗に撮れないっす(泣)

すば 安 村
すまんです…待っててね!(結局いくのね)
大倉ワッハッハー@心斎橋
2008/03/13/ (木) | edit |
20080313102041
20080313102039
パチリ

完璧仕事フォゲッツ!
くらさん私の枯れた日常に花をありがとうございます

大阪でもワッハッハー発売より
町中が盛り上がってる様です!
全国各地の皆様は如何ですかー?!
まだかのぉ… むっ?もしや!?
2008/03/12/ (水) | edit |
関∞春コン大阪当落結果って…
もうでたですか?

昨日からそわっそわどす。
申し込みがあんなぎりぎりやったから
余計にもうはっらはらです

ちゃんと別日程でもOKにチェックしたかしら…

皆さんは如何でしたか?
もう結果きてますですか?(汗)
だーさまもいたら食費4倍
2008/03/09/ (日) | edit |
20080309225859
今度はプリンです。

『オホーツク牛乳 プリン』
(株)ノルディックファーム さま

水さんも好きかな…
だーさまも好きかな…

(はむ)

濃厚…!
まるでチーズケーキのよう!
これはやみつきになりそうだ!
でも期間限定でしかうちの近くのスーパーにない!

もっと買ってコヨ!
ゆかり堂製菓 昔の味きなこ棒超ウマス
2008/03/09/ (日) | edit |
20080309224221
連続アップっす

これはうまい!
昔の味って言い切っているとこがまた素敵
昔から変わらぬ美味さ
現代にも十分通用するぜ!

香ばしいきなこの香り
ほんのり甘くねばい食感

『表面の白いのは砂糖です。』
うまい! 『のの・sparkling 酒 with shiso』
2008/03/09/ (日) | edit |
20080309222757
mana様にはまだまだと言われると思いますが…

甘い発泡酒うまい~
日本酒ですが、発泡性があります
『のの』

ケーキとよくあいました~
lovin' you~
2008/03/09/ (日) | edit |
20080309212656
あああ東方神起…
麗しいし最高に歌うまいし踊れるし長身って

どゆことやねん…

まるで王子様でつね☆
大好きです~(T_T)
結局だーさまにひっかかったのも
『歌・長身・長髪・イヤミない顔』
だったからですよ。
一瞬『こいつ超かっこつけやん(嫌)』
と思いましたが…
まあ若いしな。
24にして自分の好みが分かってきました

最近猫にさわりくて仕方ありません!
なので、同僚の猫様の写真を勝手に載せました。
ちゃいこ~☆
出張先で
2008/03/06/ (木) | edit |
20080306152651
MBS企画が入っているビルにお得意先様が
いらっしゃるのでよく行くのですが、
今日初めてこんなものを発見!

みんな若い!

そういえば、朝わいどしょーで、
6月にみのさんと∞で特番があるとの
情報がありましたさね~!
嬉しいなあー
∞に全国区特番があ!(*^_^*)
こんな学校大阪に行けばありますか?
2008/03/06/ (木) | edit |
20080306015521
カレンダーぎりでゲッツ!
(予約という事が出来ないヲタってどうなん)

書店のにいさんに、間に合って良かったですね☆と
哀れまれてしまいました…
ありがとう、兄さんよ。
お陰様でワシは今萌え萌えできてます

付録は、手帳と共に生きている
仕事人には非常に嬉しいものなのでは?
学生サンもプリクラシートみたいなん入ってるし
常に眺められるのがポイントっすね!(*^^*)

さらに仕事が手に着かないでございます…

ああ、ゆうくんかっこい☆

タダよはまじGacktな瞬間が!
体操服きてんねん!
タックンはあかんでしかし…若干さぶいぞ。
こういうときは隆平さん並に
自分をいじってみてほしいですぞ

痩せたん?!おクラさん!嫌っ!
2008/03/05/ (水) | edit |
20080305020922
20080305020920
皆様、HANAKOはご覧になりました?

忠義さんがお痩せにやってらっしゃるんですけども!愕
ショーック!

あのりっぱなむちむちお腹が無い!
あの素敵なポョポョ二の腕が普通!

ああああ…こんなの…
忠義さんじゃない!(大変失礼)

でもまあ、中丸氏の言葉にもあるように、
プチメタボ大倉との再会は
必ずあると信じています!(大変迷惑)

最後に…
写真暗くてごめんなさい~
ちょっとまってくれ!まりえった!
2008/03/05/ (水) | edit |
のぉ~~~~!!

わし、今までマリエッタ様がご退団とは知らなんだ・・・
なんて・・・なんて薄情者なのかしら、わし!
もうこんなヘタレに目線をくれる宝ジェンヌがいなくなってしまう・・・
わしは次から何を支えに宝塚を見にいけば?・・・

ああ、最後と知っていたら、もっとマリエッタに笑ってあげたのに
ああ、最後と知っていたら、もっと目線をマリエッタにささげたのに
ああ、最後と知っていたら、もっと私の愛を伝えたのに!!!!

愛・・・

マリエッタ様、千秋楽までかげながら見守らせていただきます。
ほんと遅くてすみません。
ちょっと忠義忠義過ぎました。反省します。

ラブ!
ワッハッハーやんけ!
2008/03/03/ (月) | edit |
とりいそぎアップ、あざーす!!

もうなんてかわゆすなお兄さん方なのかすら~~☆
しかし小さな画面では、こうこうさん(裕君)か忠義さんか
時々見まごうっす。わからんねんです。まだまだ愛が足りないっす。

*こうこう・・・
3月2日深夜の関ジャニ∞通信で、裕さんが自己紹介で、
「本名は侯隆(きみたか)です。でも「こうこう」とも読めるらしいです」とのたもうた
事件より。案の定大爆笑だったですが、私のこの説明では面白さが
微塵もつたわりませんでした。すみません。

しかし、最後のしょうたさんの蜂コスはカワユスすぎるが、意味もナスでは?!

ま、いいか~~
これでよき夢をみます
だーよし型生活
2008/03/01/ (土) | edit |
もうすぐ朝です。

今なんだか歌詞でも作詞できそうな気分であるよ
今日は寝るまい、思いっきりヲタ化しつつお掃除するんだ!
とおもてたら、こんな時間に

結局 DVD 47 のリピりしかしてないよ~~~んワラワラ

なんてだめな24さいなのかすら・嘆
チケット騒動・寿命縮まったぜ
2008/03/01/ (土) | edit |
ぼんそわ

水曜日午前に帰ってきて、普通に午後から出社して仕事してます
あら?アタイはいったいどこにいるの?的な感じで
一度眠ると2度と起きられないですのに、ベッドから身を引き剥がし
とりあえずゾンビのように仕事しますた。
今日は金曜日です。うれしいです。やっとです。
ということで、一瞬の風になれ、最終日しかみてません。
やっかし標準語のどっくんは無理感があります。
そうです、私は許容範囲の少ない女です。

<チケットの件で感謝を!>
皆様のおかげで私は関ジャニ∞コンサート大阪場所に申し込みすることが・・・

できますた!!!!

・゚・(ノД`)・゚・

ラフランスにいる間、ずぼら故に応募しそびれそうな私を救ってくださいました皆様
本当にありがとうございました(土下座)

でもね、ほんまにギリギリやったんすよ・・・汗
27日10時までの応募やのに、オイラがジャポンにつく予定時刻は
なんと9時05分。
ま、ついて速攻形態電源入れればいいわな~と思っていたら!
エー○フランスが「給油のため出発が遅れます。お急ぎのところ大変申し訳・・・」

ほんまもうしわけないわー!

それで12時間くらい寝るに寝られず(あら繊細)
結局9時30分ごろ到着、すでに握り締めていた息のない携帯のボタンをぽち・・・


ぐおー!!電池ぎれーーーー!!!!

そう、アフォな私は一番肝心な「充電」することを忘れていたのです
最低です。
非国民です。いや、非ヲタです。

まあとにかく口実をつけ、空港で携帯チャージを4分行い、
9時52分にまずメール送信(そこからかよ!)(そうなんだよ!)
そうこうしているうちに10時1分になってしまった!わーーーー!
なんとか入力を終わらせ、一か八かで「完了」クリック!

奇跡!応募完了!


はぁ。住所ちゃんとかけているか、全然わかりません。
ファンクラブ番号?はは、でたらめやも

間違っていたら、やさしく聞いてください、ジャニーさんよ。
お願い、今度はちゃんと確認して書くから!

ほっとした瞬間、上司から「今度は中国出張な、4月5月くらい2ヶ月行ってこいな」

・・・・゚・(ノД`)・゚・
お願い、5月だけはやめてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
