宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
えなにどゆこと?!
2008/02/25/ (月) | edit |
おおっ、春混申込はじまりましたの?

わしはまだパリっす!
27日帰国っす!
・・・まにあわないっすか?
えーーーーーーーーーーーーーーー・・・

疲れてパソ開けないうちにこんなしうち涙
ジャニさんひどいぉ~~
opera座からようかさんが呼んでたりして?
2008/02/22/ (金) | edit |
ぼんじゅー

みなさんお久しぶりです、ほいさっさ更新です。
ヅカヲタとしては、もうほとんど聖地であるパリに来ております
といってもおスゴトでつ・・・
まだなんにも見てないぞなもし!

でも
オペラ座まであるいて5分のホテル
パレ・ロワイヤルは裏
ルーブルまではちょっとあります

なところに泊まっているので、景色はすばらしいです!
(オスカル様もここを白馬にまたがって・・・愛)
数少ない自由時間に、マリー・アントワネットが閉じ込められていた
牢獄は見に行きました
ただ単に近かったから・・・狭くて寒そうででも窓は結構大きかった
壁にはゴブラン織りのタペストリーとおぼしきものが擦り切れたまま
そのままかざってあり、リアルでした怖
でもそれもかつての王妃への配慮だったんでしょうねぇ
だって革命家の牢獄はそりゃひどかったっすから恐怖

とりあえずおいてあるマネキンがぼさぼさで怖いやら笑えるやらでした

お仕事は明日土曜日まで!
そのあとはレースの名産地のお城(現在は美術館)に行ったり
ノミの市にいったり(アンティークレースの調査)に行ったり・・・
あら?結局仕事関係やんかいさー!!!!

あ、展示会場でうのちゃんを拝見しました。
素晴らしいおみあしでしたっ 
うちの製品つかってくれ~~

では、今日もお仕事に行ってきます。
さういえば…
2008/02/17/ (日) | edit |
20080217091445
未定壱の入口写真っす
外れて悲しかったけど
この写真のおかげでちょっと行った気になります
完璧洗脳
だー様、オイラは欧米化してまいります
2008/02/17/ (日) | edit |
拝啓

ご無沙汰しております。
最近もう気が狂うくらいに働き回らなくてはならず、
ヲタ活動がおろそかになっておりまして
それどころかパソすら触れず、苦しかったです(涙)

明日から仕事で欧米へ行ってまいります。
意外と初ヨーロッパです。怖いです。
やはり香水ぷんぷんかなあ☆(ええんかい)

そんなこんなの間に・・・
・くらりある連載開始!
・亮さんドラマ決定!すすすすかも、のだめちゃんと競演じゃぁぁぁ~
 (個人的にテンソンあがってますだけです)

ああ、春はすぐそこかなぁ~~ うひひ
ああああ、ヨーロッパは寒そうだなあ・・・

だー様・・・皆様・・・見守ってくだパイ
未定ダメ、リップすトラック確保
2008/02/11/ (月) | edit |
20080211162157
20080211162156
未定ダメやったぁ!
悔しいーが18時公演まで並ぶ元気がない
だめだめファンっす

梅田を放浪してたら、
あの激しいロックチューンが!

かつーん!
ワイの心を癒しに来てくれたのねー(泣)
東京で走っているようなドデカトラックではないかも?
ですが、かなり癒されました~

アハ。
宙~パッション!
2008/02/11/ (月) | edit |
昨日は宝塚宙組を観劇してきました。

一言でいえば…

パッション!!!!!

カントリーダンディズム!!

まだまだ始まったばかりですので
詳しい感想は控えますが
(タダ単にぽちぽち下手)
やっかし轟オーラは凄くて、
なんか華さんいなくてさらに轟対大和チックで

パッション!!!!!でした。

タニんぐは℃金髪でした
マッカーサーは金髪やったんかなあ~
でも麗しかったー

たっちんは安心して観ていられる不思議な下級生っすね!
これは将来が非常に楽しみだ~!

そして蘭寿さん。今回も暑いです(汗)
しかもその暑さを受け継いでいる人発見!

八雲サンっ!
大階段(上段)でそんな反ったらこっちが怖いです!
でもそのダンディズムに惚れました~

それからそれから…
チギっこ、君も蘭寿化してきたね…
元から暑い(彼女はどっちかといえば熱いかしら?)
演技で目立ってましたが、
ダンスまで熱波が漂う勢い☆

ワシは好きじゃぞー!
燃えてやれ!
燃やしてやれ!

やはり若い勢いってのは素晴らしいですね!
私もまだまだ頑張れるなと
いつも励まされます。

そして美風さん(T_T)
今回も素敵で美しい笑顔をありがとうございました!
とろけました~
銀橋にスターが出て来た時、真ん中を見ないのはあの界隈で私だけ…
さぞ目立っていたから
すぐ見つけてくれたんでしょうか!
嬉しかったです!!
また観ます!

そして今回もマリエッタさんとバシバシ目が合い☆
惚れそうっす…

まあこんな感じかな!

今未定壱の当日券に並んでます。
お天気にも恵まれ、寒くて仕方なくは無いですが、
人多過!
抽選ということで、どうなるか全く分かりませんが
取りあえず頑張ります!
ワッハッハ―!!!!!
2008/02/09/ (土) | edit |
衝撃!

3月12日関ジャニ∞にゅーしんぐる!
「ワッハッハー」・・・・・・・

うううっ・・・
関ジャニ∞、ついていきます!!!!!

最高やなぁ(泣)もう未来が楽しみ以外のなんでもないよ。
早く春よ来てくれ!
春コンサートもあるようですし、お知り合いの皆様、私と参戦しませんか?
とはいうものの、3月4月って激忙しいんじゃねーの?!?!
ううう、じぶんのスケジュールが一番不安です。ごめんね。(勝手に謝)
あああ、またツアーが始まる~
このうきうき感漂う時期が一番楽しいですね

山下さんの衝撃ヌード。
衝撃ね!
美しいね!
お相手のモデルさん足長!山下さんだって長いはずなのに!
BOAOの亮さんに引き続き、セクシーなニウスメンバ。
次は手越か?小山か?
シゲマスはなんか想像できない代わり見てみたいような(笑)(笑うな!)

さあて、ドリボ大阪申し込こも・・・
あ・・・関ジャニ∞大阪とかぶったらどうしよ!!!!
大丈夫でしょうか?ヲタ先輩方教えてください~
超私信>mana様へ☆
2008/02/07/ (木) | edit |
ついた、ついたよ!
Shockパンフがああああ!

大倉が握り締める1ドル札束
やっぱり腹部はちら見せのみ
照明でお肌が・・・お化粧万歳

だが、やはりかわいい私たちの愛する大倉氏がそこにおりました
これもmana様のおかげです。ありがとうございます!
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
このご恩は忘れませんぞぅぅ(土下座)

ああいきたい・・・
東京へ明日にでも飛んで生きたい・・・
うううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、未定壱の大阪公演の当日券情報をたずねたところ
前日か当日になれば詳細が分かりますので~とのこと。
おおお、可能性無きにしも非ず?!
この連休は私はドラマシティにいることでせう・・・

あっ、そのときマンモス・crocs買おうっと ひひひ
やっぱり緑かなあぅぅぅ
今コンビニでホットの飲み物(ペットボトル)を買うと、
crocs特性ペットボトルキーパーがついています
マンモスと同じくモコモコです。非常にカワユスです。
オイラはいろいろそろえてしまっています。あああ、思う壺杉!

あらためまして、mana様、ありがとうございました!
話し飛び杉ですみませんでしたっ!
どうかしら?鏡
2008/02/07/ (木) | edit |
20080207010316
実は購入後すぐとりかかり
最近愛用中!パァァン!

カバちゃんがきんぴら作ってる~
美味しそうよね~
てか水さんに見えたり見えたり見えたり…

亮さん好きな人には敬語か!
ははぁーん!

(連日遅くまでの勤務で壊れ中)

Crocsのモコモコバージョンほしいな~
空港で見てからほしいほしい病発生中
ミロワール作成中
2008/02/02/ (土) | edit |
20080202233423
うひ!

興奮で手が震えまふ!
どんな感じにしようかなあ!
うっとりミロワール☆2/2(土)11時公演
2008/02/02/ (土) | edit |
はぁーん!

宝塚雪組公演『君を愛してる』『ミロワール』ただいま観劇済みにて
夢うつつ!

愛ってのは育むもの、水をやって世話をして…
っていうセリフ・歌に感動(涙)
やっかし宝塚最高なんだわ~ん

隣りのお嬢様方が宝塚初めてとのこと!
やっかしおいしい水効果でせうか?
うたばんかっ!?
とにかく素直に嬉しかったです。
わたいもかれこれ6年ファンやってんのか…
老いたな~(by村上)

ミロワールでは!
キム元気!彼女のダンスはやっぱりラテンだー!
緒月エロ…(惚)
もちろん夏希は足の先までつきささる感じやし
久しぶりに濃い男役揃いの組になったですね
私は個人的に嬉しいっすー!(萌)

帰りにもちろんミロワール&キラキラステカーお買い上げ
(完璧乗セラレれまくり)

+AQUA5のキム写真も…
もうモドレナイヨ!
