宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
あらららっ?ジャニウェブって?
2008/01/30/ (水) | edit |
ジャニウェブのメンテナンス、長くないすか?
オイラだけ?
あら?なんか、最近妙にメルアドの確認メールがウェブからくるので
まさかと思うが・・・

なんかあった?
い~ま~こそ~ほっとか~ぺっとがほし~い~
2008/01/29/ (火) | edit |
♪つ~れてい~って~ 家電製品の館へと~
梅田の中心地の~ 電気の国へと~

この週末、いろいろやらないといけないことをこなして
すつきり!したのですが、ひとつ遣り残したことが。

ホットカーペット探しでおます。

一見簡単そうで、実は難しかった系の問題ですか?
それとも運命のいたずらですか?(大げさ)

ほっとかーぺ、じぇんじぇん売ってなかった!@ヨ○バシ
ケッ、どうせもう1月も終わりですよ
どうせ暦の上では春ですよ(あっ、まだ?)

でもヅカはまだまだ寒いのよ~(山だから)
こんなときジェンヌはどうすんだべか~?
同世代のやたら美しい女性たちとわりと近い位置に住んでいるけども
このバレなささは何?
上司なんかは昔となりが宝ジェンヌやったとかゆうてるのにさぁ~

まあいいや、今日は寝よ

皆様もすこやかな夜を!(遅いよ)
関ジャニ∞通信ひさしぶりぶり~
2008/01/28/ (月) | edit |
ああ、なぜかひさしぶりな関ジャニ∞通信
それでもファンかといいたくなるぜ・・・

今回はすばx安x亮 亮さんのテンソンが高い。
彼は日々親しみやすいキャラになっていくが、なぜか。
いい恋愛でもしてはんのかなぁ~~(ウラヤマ)

ああ、眠い・・・
今日は友と焼肉に行き、紅茶サワーを飲んでからくらくらです。
私はほんとにまだまだです。
でもカロリくらいなら2~3本あけれるようになったよ~(to mana様☆)

明日(正確には今日)からまた始まりますね仕事&学校が。
憂鬱だが、がんばろう。
遠いようで近いようで遠いよおおおお
2008/01/26/ (土) | edit |
水夏希様に会いたいよぉぉぉ(涙)

24歳サイキンそれしか頭にないよ。
あの長いあごを拝みたいよ
おネェ言葉で延々としゃべってるの聞いていたいよ
ああいう計画的だけど、突拍子もないまじめな人と結婚したいよ

ああ、結婚願望まで出てきてしまったよ

今、「47」の「悲しい恋」を聞いていますが、
このとき紫(白?光の加減で不明)の羽が舞ってるのね!!細かい演出よのぉぉ~
ロマンティックで大好きやで、こういうの☆
紙ふぶきもぶわっ!と舞って綺麗けど、羽ももわもわしちゃってさぁ
ムーディー~~

日本庭園にいきたいなぁ。
雅貴様のリクエストに答えましてこんなんも!
2008/01/24/ (木) | edit |
これにここ2~3日ハマってます。

ほおぼね!ボーン!

ここ
せいんとせいや!だぜ 師走次郎!
2008/01/23/ (水) | edit |
楽しすぎスぜ!

スバx村!

どぞ!

ここ
CNN
2008/01/21/ (月) | edit |
ワタイは仕事柄よくCNNニュースを見るのですが、
なぜ、CNNニュースのおねえちゃんたちは超美人なのか。

オーストラリア人だったり、いろんなエスニックなおねえちゃんたちが
超真剣にまじめなニュースを知らせてくれるのですが・・・

オイラはそんなことよりなぜ君たちが無駄に美人なのかが気になるよ

で、お天気の担当者は世界共通・親しみやすい派ですね(笑)

しかし、同時通訳の方、ほんますげーな。
オイラもいつかあんな風になりたい・・・ううう、がんばる
努力、努力、努力でござる。

今日は各所で未定「壱」の映像を拝見いたしました~~!!
うれしいなあ~!
なぜにこの二人で舞台?との記者さんからの質問に、
現実的にスケジュールがあいていたからこの二人でっていっちゃうアイドル。
最高でないすか!
∞erのみなさま、私たちの目は狂ってはいませんでしたよね!
(あんたにいわれんでもみんなわかっとるわい!)

未定壱、初日おめでとうございますー
2008/01/19/ (土) | edit |
だねだね~

大阪人が東京でがんばってるぞ~
見に行きたいぞ~涙

村上様、渋谷様、本日初日おめでとうございます!

お怪我のないように、悔いのなきように全身全霊でのめりこんでください
そうすればきっと・・・

すまん、きっとどうなるかは分からん!

私は今日から(つまり土曜日から)NYへ出張する上司の
ギリギリで生きていたい営業に巻き込まれ、さっきまでお仕事しておりますた
あああ、なんか体がよう分からんことになってるぜよ
上司さんよ、銃社会から無事生還してきてくれ!
・・・絶対パリより安全だと思うけど・・・(ヨーロッパ恐怖症)

さっ、BOAOの亮さん凝視しよっと
あああ、キになる・・大倉のダンサーっプリとはいかほどに?!
2008/01/16/ (水) | edit |
各所でお見受けする「大倉のダンスが素敵」「美しいダンス」
「長身が映えるタップダンス」とのご感想・・・・・・・・

ほんまかいな?!

う~~~ん、いままでの彼の踊り方からすると、
信じがたいご感想(これでも忠義激LOVEです)
心配で心配で心配で心配で
悶絶しそうです。(あーあ、あの婦人を思い出すあ)

本当にあの全然伸びきっていなかった長い手足を生かして、
宝ジェンヌでさえ難しいとするタップダンスを踊りこなしているのであれば、
アタイはかなりすごいものを見逃しているのではという思いに
うちひしがれております(コレでも・・・x2)

まさに、これこそじゃニーズマジックなのか。

ああ、どっかにチケット落ちてないかしら・・・・

発見~ジェンヌ
2008/01/15/ (火) | edit |
帰りの飛行機が
宝塚彩乃先輩と同じでした
(めっさ個人情報)

お席は遠かったですが、
カワユスな御姿と拝見出来てウレシスでした~

やっかし娘役さんは白のコート必須なのかしら…
可愛いぬぁあ~
伊丹のキム様
2008/01/15/ (火) | edit |
20080115071512
おはようございます~
今日は東京へ参ります~

眠たいです。

伊丹でも世代交代が垣間見えましたのでパシャりんこ

昨日ソフトバ○クに変更しようとしたらば、
まず電波がお家まで届くかどうか検査してぇ!
と言われ、一旦家に買える前に友達と遊びに行き、
すっかり契約のことを忘れました。
今日東京で契約…できるかなあ…

5000円クーポンがっ!(関西人の意地)

今日も楽しい一日となりますように~☆
ないないないよおおおお
2008/01/14/ (月) | edit |
おいらのお気に入りのつめきりちゃんがない~~
新しいつめきりなんていらないよぉ~
あのちゃっちぃキーホルダーの1・99$で買ったやつがいい~

ぅぅぅ、夜中につめきりを捜してはや2時間・・・
3RENQ~~~~
2008/01/13/ (日) | edit |
みなさま、いかがお過ごし~~~~?!?!

4日からの年始1週間とちょっとを何とか終え、
本日は爆睡に次ぐ爆睡でございますた

で、今いろいろとヤル気が出てきたところ・・・遅!

しかし、コレだけ寝ると、疲れ吹っ飛びますた
疲れから来る口内炎(3つ)&扁桃腺の腫れ(今回は左側)が治まってきました
よかったよかった・・・
そして、こうやって1日を何もせずに過ごしても
まだあと2日あるという充実感☆
すんばらすぃですね!

明日は、なんと、こざくらいんこちゃんがいらっしゃるという
心斎橋の美容院に行ってきます。
理想は、ビッキー・ベッカムですが、のだめみたいになりそうな予感・・・

ああああ、ご○んですよ、うま~~~い!
(これは妹さんが驚きそうあよ、だってこういうの僕嫌いでしたもんね若いころ)
ピンクのお兄さん
2008/01/08/ (火) | edit |
ヅカ以外でピンクの燕尾(たぶん)着てる人はじめてみました・・・

なんかリアル男子なだけにキモーい☆
けど素敵☆
(なんやそれ)

「スッキリ」で、一瞬忠義さんを捕獲しましたので脳内リピしちょります・・・
やっかしピンクやったよなあ~
一人でかかったよな~
光子87歳!すげー・・・もうええやろ・・・
だー様エスコート全然慣れてない笑

あああ、ファンなだけに、彼のヘタレさが目についてしまう~
たった5秒くらいの映像なのに~

愛のむちさ、ね、皆さん!

がんばれ~~~忠義~~~
宝塚の地より応援しておるぞ~~

あと、りりかさんもがんばて!
ヅカファンとして元ジェンヌは永遠にかわいいですもんで♪
祝!SHOCK初日
2008/01/07/ (月) | edit |
ENDLESS SHOCK 初日開幕
おめでとうございま~~~す

チケットがない私にとっては、生き殺しの約2ヶ月の開幕です。
忠義さんの晴れ姿がみたい・・・みたい・・・みたい・・・
大阪になんかこないよね・・・
でも

来てくれ、お願いだ・・・

光一さんが忙しかったら、忠義主演でいいから!
忠義じゃ不安やったら、もうこの際瀬奈じゅん様でいいから!(意味不明)

とにかく、体のいうことに敏感になって
無理せず限界までがんばってください
この機会に、ダンスの器を大きく、伸びやかにしてください

応援しています!

忠義ファンの皆様に私の気持ちを託しました!
お手数ですが、私からの流し目を送っておいてください。
お願いします(祈)
たまきカンタービレ!!!
2008/01/05/ (土) | edit |
超よかった・・・涙

はっきりいって、のだめ大好きです。
でもはっきりいって、このドラマで泣けるとは思っていませんでした
ごめんなさい。
オイラが間違ってました・・・

のだめ、カンタービレ!!!

上野樹里ちん最高ですなぁ。
ちょいとふみはずしたらただのふざけたキャラになろう「のだめ」を
見事音楽が大好きで、でも若さゆえにうまく向き合えなくて
好きな人に振り向いてもらいたくて、っていう感情を
しっかり伝える役作りしてくれてました(涙)
もしかしたら、彼女自身にかぶる部分が多いのかも??でも
のだめには本当に最高のキャスティングだったと思います!

それから・・・玉木さん!
イケメンなのに思いっきりがいいので、好きな俳優さんでしたけども
クールなのに押しに弱くて、才能バリバリ・しかもセレブなのに
「変態の森」へ行ってしまう素敵な彼を
最高に演じておられました!

あたしゃ感動して眠れないよ~ぅ
しかしよかったなあ、二人が結ばれて☆
これはヲタへの希望を与えてくれるドラマでもあるのです~!
ありがとうございました。頭があがりません!
DVDでたらかいます。
たすの足
2008/01/04/ (金) | edit |
20080104234116
どうよこの
2008/01/03/ (木) | edit |
20080103195807
♂前!
初いったす
2008/01/03/ (木) | edit |
20080103195751
